2004年11月20日

『 NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3 』

ウイルスバスター2005 120*600

(おもちゃ)
おもちゃ
トレカ
赤ちゃん・幼児玩具
知育玩具
ブロック
積み木・木のおもちゃ
パズル・ジグソーパズル
アクションフィギュア・ソフビ
ミニカー・乗り物
プラモデル
ラジコン
変身・なりきり
人形・ミニドール
ぬいぐるみ
ファッション・アクセサリ
カード・ボードゲーム
スポーツ・プレイトイ
学習・手芸・工作
楽器・音楽玩具
電子玩具
パーティー・雑貨
ホビー

(台所まわり)
キッチン用品
調理機器
理美容グッズ
健康グッズ
生活家電
季節家電
照明器具
消耗品・アクセサリ

(和書)
文学・評論
人文・思想
社会・政治
ノンフィクション
歴史・地理
ビジネス・経済・キャリア
投資・金融・会社経営
科学・テクノロジー
医学・薬学
コンピュータ・インターネット
アート・建築・デザイン
実用・スポーツ・ホビー
資格・検定
暮らし・健康・子育て
旅行ガイド
語学・辞事典・年鑑
教育・学参・受験
こども
漫画・アニメ・ボーイズラブ
タレント写真集
エンターテイメント
新書・文庫
楽譜・スコア

(ミュージック)
J-POP
J-インディーズ
ポップス
ロック
オルタナティヴロック
ハードロック・ヘヴィーメタル
ブルース・カントリー
ソウル・R&B
ヒップホップ
ダンス・エレクトロニカ
ジャズ・フュージョン
クラシック
ワールド
ヒーリング・ニューエイジ
サウンドトラック
アニメ・ゲーム
キッズ・ファミリー
歌謡曲・演歌
日本の伝統音楽・芸能
スポーツ・その他
プライスOFF国内盤

(ビデオ)
日本映画
外国映画
音楽・ステージ
アニメ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
キッズ・ファミリー
TV・ドキュメンタリー
アイドル
Import (輸入版)

(DVD)
やっぱり邦画
外国映画
音楽・ステージ
アニメ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
キッズ・ファミリー
TV・ドキュメンタリー
アイドル
BOXセット
ユーズドDVD

(ゲーム)
PlayStation2
PlayStation
NINTENDO GAMECUBE
GAMEBOY ADVANCE
GAMEBOY
Xbox
PCゲーム
その他の機種
ゲーム機本体
周辺機器

(ソフトウェア)
ゲーム
英語学習
セキュリティ
ホームページ作成
ビジネス・オフィス
ユーティリティ
デザイン・グラフィック
実用
ホビー
教育・語学・翻訳
プログラミング
会計・業務別
OS
Macintosh
アカデミック版

(エレクトロニクス)
デジタルカメラ
カメラ
DVDプレーヤー・レコーダー
ポータブルオーディオ
コンピュータ
PC周辺機器・パーツ
プリンタ・スキャナ
ネットワーク機器
PDA・電子辞書
アクセサリ・サプライ
ストレージメディア
オーディオ・ビジュアル
ゲーム機本体

(洋書)
Arts & Photography
Biographies & Memoirs
Business & Investing
Children's Books
Comics & Graphic Novels
Computers & Internet
Cooking, Food & Wine
Entertainment
Health, Mind & Body
History
Home & Garden
Horror
Literature & Fiction
Mystery & Thrillers
Nonfiction
Outdoors & Nature
Parenting & Families
Professional & Technical
Reference
Religion & Spirituality
Romance
Science
Science Fiction & Fantasy
Sports
Teens
Travel

『 NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3 』ヒット:12件 (1ページ/2)

[1] 2



《 Video Game 》『 NARUTO-ナルト-激闘忍者大戦!3 』

価格:¥ 7,140 ¥ 6,069
トミー(2004/11/20)
通常24時間以内に発送

少年ジャンプでのコミック連載やテレビアニメでおなじみの忍者アクション「NARUTO-ナルト-」を題材にした対戦格闘ゲーム。セルシェーディングで表示される3Dグラフィックのキャラクターが、画面せましと縦横無尽に暴れまわる。1~4人でプレイ可能。主人公のうずまきナルトをはじめ、主要キャラクターが勢ぞろい。それぞれが得意とする奇抜な技を繰り出して、真剣勝負を繰り広げるのだ。3作目となる今回は大幅にキャラクターが増え、隠しキャラクターまで含めると総勢30人ちかくが用意されている。
プレイヤーは3人のキャラクターを選んでチームを作り、3対3のチームバトルを楽しむモードを新たにことができるようになっている。3人が同時に戦う合体
奥義が楽しみだ。また、体力が減ると発動できるようになる第2奥義が追加され、忍術バトルのバリエーションが大幅に増えているのみも注目。もちろん、格闘ゲームとしての完成度も高い。ひたすらガードしていると体勢を崩されてしまう「ガードブレイク」など、市損と対戦が盛り上がる工夫が満載された1本だ。(松本秀行)

【私は買う!】★★★★★~友達に激忍2やらせてもらって面白かったんで激忍3をまってました。

< font size="-1">キャラクターも結構増えて、今回はシノやチョウジ、イタチ、自来也もいるそうですね!奥義には「屋台崩し」や「螺旋丸」もあるそうで。今回は登場キャラを自由に組み合わせ、団体戦も可能、奥義も今回は、それぞれの忍びが2つ使えるようになったんです。

それと激忍2はス~~トーリーがあんまり進んでないんです。(だから買わなかった)でも今回は自来也がいるってことはストーリーがけっこう進んだってこと!・・・と このようなことがあるんで私は購入することにしました。こんなので参考になればいいんですけどね・・。~【うーん、期待と内容が一致しない。。】★★★かなり期待してたんですが、前作(激忍2)からいるキャラの奥義の演出にほとんど変化が無いのはどうかと思います。第二奥義があるとはいえ完全に手抜きでしょう。通常技もほぼそのまま使い回しです。せめてシカマルのポーズ(影真似の術)を他のに変えて欲しかった。等、やっていてちょっと不満が溜まります。(そのくせ永久はしっかり無くしてある)相変わらずお金も貯まりにくい作りになってます。激忍3を購入する場合、前作のキャラが好きで、どのように変わったかと期待し過ぎると、落ち込みます。。ほとんど変わっていないので。。ですが、新キャラは魅力ある技と奥義を使うので(しかも強い)新キャラ重視でゲームを進めようという方にはオススメです。ガードクラッシュやチャクラの+-具合などゲーム性もだいぶ改善されてますので、激忍2.5と思って遊べば楽しめるんではないでしょうか?(潔く2.5だったら星5つで間違い無い!)【次回作に期待】★< font size="-1">今作はあまり期待できない。合体奥義?でしたっけ?あの画像を見たけど三忍(自来也、綱手、大蛇丸)の合体奥義は単に三人一斉にパンチやキックをしてるだけ。かっこ悪い。あの三忍の奥義がこんなものなら他の組み合わせも対したことなさそう。この合体奥義の影響で忍者らしくなくなったかな・・・

あと今回はキャラが全部で23~30キャラだけ(ネタバレなので正確には書けません)前作から全然増えていない。ちなみに綱手の付き人、大蛇丸の付き人は出ない。おそらく、忍び刀7人衆で暁のメンバーの顔が鮫に似ている人も出ない。絶対に出ないのが音の4人衆。激忍はアニメのストーリーにあわせているから。白や再不斬などは奥義が一つ増えただけであとは何も変わらない。ナルティなら多少は変わっているけどもっての他、赤丸、カラスは何も変わりもしない。

ただ全キャラ?(赤丸等は違う)の奥義は二つになった(ナルトはナルト連弾と螺旋丸)< /p>

今作は期待できないので次回作(出るのかな?)に期待したほうがいい。発売日を前倒ししたのも不安要素を感じさせられる。 似たものリンク



《 Video Game 》『 NARUTO-ナルト-ナルティメットヒーロー2 』

価格:¥ 7,140 ¥ 6,069 (used:¥4,980)
バンダイ(2004/09/30)
通常24時間以内に発送

週刊少年ジャンプで人気の忍者マンガ『NARUTO-ナルト-』を題材にした、3Dアクションゲームの第2弾である。独特のコミックナルトシューティングと呼ばれるグラフィック処理にアニメとマンガ、両方のテイストを実現させている。
今作では、なんと19人の忍者と隠れキャラクターが収録されている。当然、それぞれの奥義に合わせた演出ムービーが用意されており、ファンにはたまらな
い。前作をさらにパワーアップした奥義ムービーの演出が、多彩なステージを盛り上げる。バトル中には「変わり身の術」を使ったガードも加わり、攻守が入れ
替わる形勢逆転が簡単に発生するなど、よりハプニングなバトルを味わえるのも魅力のひとつ。また、RPGモードが追加され「究極への道(ナルティメットロード)」を体験することも可能。木ノ葉の里、砂隠れの里、波の国を…走り回ってそこで起こる様々なドラマがプレイヤーを待っている。(樋口浩二)

【最強忍者は誰だ?】★★★★★少年ジャンプで連載中の人気漫画「NARUTO-ナルト-」を題材にした格闘ゲーム「NARUTO ナルティメットヒーロー」の続編です。

コミックシェーディングと呼ばれるアニメとコミックの表現方法をあわせたような新表現方法が使われているのが特徴で、簡単に空中コンボや変わり身の術などを使うことができます。

今作では前作のシステムを引き継ぎながらも、さらにパワーアップ!グラフィックやモーションはもちろん、空中投げやコンボキャンセルなども追加。アイテムも増えており、いろんな戦い方ができるようになってます。

新キャラも多数追加されており、8月に公開の映画からも「若き日のカカシ」などが登場することが発表されてます。< /font>

とりあえず、ナルトファンなら買いの1本です!【前作からの進化は確実にしています!】 ★★★★★率直にキャラが大幅に増えて飽きないです・・・。この夏公開の映画の登場キャラ(暗部のカカシやドトウなども登場)(あんこ先生がなぜ居ない??)RPGモードなるいわゆるストーリーモードも搭載していますから以外に楽しめる一本です。基本的には攻撃中心ですがそれなりに楽しめました。3も期待していいと思います。なぜなら更なる進化が望めそうですから。次回こそアンコ先生をプレイヤーに!!!!【2をやってみて。】★★★★キャラクターが増えてよかった。普段見ないキャラクターもいて、すごいと思った。ストーリーをもっと長くしてほしかった。育成できるのが楽しい。似たものリンク



《 Video Game 》『 NARUTO-ナルト-ナルトRPG~受けつがれし火の意志~ 』

価格:¥ 5,040 ¥ 4,284 (used:¥3,230)
トミー(2004/07/22)
通常24時間以内に発送


週刊少年ジャンプで連載中の「NARUTO-ナルト-」を題材にしたRPG。プレイヤーはナルトたち4人の忍者を操作して、コミックス10数巻分に相当す
る壮大な冒険を繰り広げる。忍者学校を卒業して下忍になったナルトは、仲間のサスケやサクラたちとさまざまな任務をこなしていたが、やがて大きな戦いの渦
に巻き込まれていく。ゲームの舞台となる忍びの里やフィールドは原作を忠実に再現しつつ、ゲームオリジナルのマップやシナリオも収録。全140種類も用意された豊富な忍術と忍具を駆使し、キャラクターを育成しながら数々の強敵に挑んでいく。戦闘シーンでは、アクションゲームなみのスピード感が味わえるセミ・リアルタイムバトルを採用。合体忍術システムや高速印入システムといった新しい要素によって、爽快感抜群の迫力あるバトルシーンが楽しめる。(Rei from Chiba)

【GO!】★★★★★これまでのナルトのゲームに比べ動きが激しくて面白いです。最高☆☆【キャラクター頼みではない良作】★★★★この手のキャラゲーの場合キャラクター頼みのコレクターズアイテム的要素が強くなりがちだが、このゲームは単品でもゲームとして成り立っている。もちろん原作ファンにもオススメできる良作である。似たものリンク

《 Video Game 》『 NARUTO -ナルト- 激闘 忍者大戦 ! 』

価格:¥ 7,140 ¥ 6,069 (used:¥2,205)
トミー(2003/04/11)
通常24時間以内に発送


「週刊少年ジャンプ」で連載され、アニメも好評の忍者漫画「NARUTO-ナルト-」が、NINTENDO
GAMECUBE向け3D対戦格闘ゲームとして登場。主人公のうずまきナルトをはじめ、うちはサスケ、春野サクラ、はたけカカシ、イルカ先生など人気キャ
ラクター総出演で、原作でおなじみのユニークな忍術のほか、ゲームオリジナル技も収録されている。

影分身の術を応用した「うずまきナ
ルト連弾」、カカシの「雷切(らいきり)」、サクラの「内なるサクラ」など、キャラクターはそれぞれ必殺技を持っており、あの優しいイルカ先生も、巨大手
裏剣を使った必殺技「オリジナル連弾」を披露してくれる。華麗な大技、必殺技は、複雑なコマンド入力なしに繰り出せるので、アクションゲーム初心者も安
心。必殺技を発動させるにはチャクラというエネルギーが必要で、チャクラは敵を攻撃したり、敵からの攻撃を受けることでたまっていくシステムになってい
る。

ゲームモードは、「ストーリー」「ひとり用」「ふたりで対戦」「タイムアタック」「サバイバル」など多彩なモードが用意されており、コミック、アニメのファンも満足できる内容である。(福島ヒデユキ)

【ボリューム不足だけど・・・】★★★★キャラがとにかく少ない!定価ではちょっと損した気分になる。でもまあ、出来は上々。キャラがデフォルメされていない分、ファンにはものすごくおいしい。カカシやイルカのカッコイイアクションが堪能できるとあれば、これはもう文句なしに買い。動きもスムーズだし、キャラの表現がいい。

キャラが少なくて飽きるかと思いきや、これがいくらやってもなかなか飽きない・・・。対戦でさらに燃えまくり。単純操作だが、かっこいいアクションを目指せばそれなりに操作が忙しく、やりがいはある。ロック・リー、九尾ナルト、写輪丸カカシをとっとと出して対戦に燃えて欲しい一本。2でキャラが大幅に増えることを期待する。【隠しキャラが少ないものの…】★★★★使えるキャラはリーが出てきて合計8人。この数字は残念ですねぇ…。しかぁ~し!チカラ満ち溢れるナルトが使えるようになったときには…。もう、うれしかったですよぉ。「つえぇぇ~!」ってな具合で(笑一人モードの際、得点100万を超え、火影の印をもらったときは驚きました。さすがナルトです。うわさではカカシ先生の左目も見れるとか…。

コピー忍者の真髄とやらを見せてもらわなければ(笑ってことで使えるキャラの合計は10人ってことですかね。< /font>

これはやりこまなくては!【う~ん】★★★原作の技等を忠実に表現しているところなんかや2Dとも3Dともいいがたいような不思議なグラフィックは星5つつけても良いぐらいですが、何せ使えるキャラクターが少なすぎて、人によってはすぐ飽きてしまうと思います。ストーリーモードも、淡々とナルト以外のキャラと対戦していくだけですぐクリアしてしまいますし、隠しキャラのリーが

使えるようになったらもうストーリーを二度もすることは無いでしょう。割と面白いゲームであるだけに、使えるキャラクターと技の少なさですぐに飽きてしまうことがすごく残念です。似たものリンク



《 Video Game 》『 NARUTO 忍術全開!最強忍者大結集 』

価格:¥ 5,040 ¥ 4,284 (used:¥1,350)
トミー(2003/05/01)
通常24時間以内に発送

「週刊少年ジャンプ」の原作コミックやアニメでおなじみの「NARUTO-ナルト-」が、痛快娯楽活劇アクションと銘打ったサイドビューの横スクロールアクションゲームとして登場。プレイヤーは主人公の「うずまきナルト」たちを操って、ゴールを目指していく。


ゲームの舞台となるのは、忍術アカデミー恒例のサバイバル実習。木ノ葉の里をあげての妨害を乗り越え火影のもとへたどり着くという訓練に、サスケとナルト
が挑む。木ノ葉の里だけでなく起伏に富んだ山あり谷あり、迷路ありの障害物だらけのステージを、アクションテクニックや忍術、幻術、体術を駆使してクリア
しなければならない。プレイヤーキャラクターとして使用できるのはナルトとサスケ、カカシの3人だ。

巻物による忍術や手裏剣などの飛
び道具を使えるのはもちろん、原作でおなじみのチャクラによる必殺技も再現している。ボタンを長押しするだけで必殺技が使用できるので、コマンド入力が苦
手でも遊べるのがうれしい。ボタンを押す長さによってさまざまな必殺技を使用できるが、技が失敗することもある。しかし原作同様ナルトの失敗技が登場し、
敵によっては失敗技のほうが効果的なこともあるなど攻略しがいのあるゲームとなっている。(押上大河)

【ん~、びみょ~・・・。】 ★★★このゲームは、原作の一巻の木の葉丸から、十数巻までの砂の忍まで敵キャラで登場して、幅広いストーリーになっているんですが、ストーリーが簡単すぎてすぐクリアしてしまうという欠点があります。更に使えるキャラは最初はナルト、サスケの2人ですが、この2人でクリアすると、カカシが使えるようになりますが、なんとも物足りないです。

まぁストーリーを楽しみたいなら買いです。【もっと楽しみたい!のに…。】★★★キャラは最初ナルトとサスケだけ使えます。(カカシ先生も使えるみたいですけどまだ出していません…;)チャクラを溜めての必殺技はすごくカッコイイと思います!失敗すると他の技が出ちゃったりとハプニング満載です、が。

< p>
ぜ星3つかというと、私は買って数時間でナルト、サスケ共にシナリオ(?)をクリアしてしまいました。(カカシ先生を出すとちょっとは変わるのかもしれま
せんが…)それに、ボス以外のザコキャラはHPが解らないのも不便でしたし、忍具は拾った物全部が使えればいいんですが、忍具を拾うと今まで使っていた忍
具はもう使えなくなってしまいます。落ちるとゲームオーバーになってしまう、落とし穴や水たまりみたいなのも、見えにくいばしょにあって、何も知らずあっ
さり落ち!てしまってガックリ、何てコトもよくありました。ナルトのキャラや技を見て楽しみたいヒトには良いと思います!でも、ゲームを楽しむにはちょっと物足りないと思いました。
【「ナルト」のアクションゲームだってばよ~!】★★★★★週刊少年ジャンプで好評連載中の「NARUTO-ナルト-」(岸本斉史 先生作)がWS、GCに続きGBAでもゲームになりました!

ナルトかサスケとなって敵の忍(しのび)を倒していく横スクロールのアクションゲームです。ステージの最後には、白(ハク)やザブザといた原作にも出てきた強敵も登場する!

味方としてカカシ先生や、イルカ先生なども出て、総勢では27人登場!ステージ中には、忍者らしく火の巻物、土の巻物がっ。装備できるものにはクナイ、千本なども落ちているのでそれらを駆使して進もう!さらに、お助けキャラとしてステージのどこかにサクラちゃんや、ヒナタちゃんもいるぞ。楽しみです!似たものリンク



《 Video Game 》『 ナルト 激闘忍者大戦2 』

価格:¥ 7,140 ¥ 6,069 (used:¥3,780)
トミー(2003/12/04)
通常24時間以内に発送

週刊少年ジャンプの人気忍者漫画『NARUTO-ナルト-』を題材にした格闘アクション第2弾。原作のタッチを活かしたグラフィックと、アニメと同じ声優陣の起用、簡単操作で誰でもド派手な戦いが楽しめる点などが特徴の作品だ。
今作の一番の特徴となるのが4人同時対戦モードの追加で、2対2、1対3のチーム戦、もしくは全員が敵となる勝ち抜きバトルを楽しむことが可能となった。
そのほか、1人で楽しむストーリーモード、および1対1の2人対戦もパワーアップ。隠しキャラをショップで買ったり、ストーリーモードの内容が増えていっ
たりする隠し要素も豊富で、1人用としてもパーティープレイ用としてもじっくりと楽しむことができる。 登場キャラが前作の倍以上と
なったのも大きなポイントで、「日向ヒナタ」や「山中いの」といった新キャラが多数追加され、お気に入りのあのキャラでの対戦も楽しめるようになった。も
ちろん、「うずまきナルト」や「うちはサスケ」といった前作のキャラでプレイすることも可能だ。(田村 雅)

【結構楽しかったですよ】★★★★
じめのほうはすごく面白く、沢山のキャラクター、ステージ、必殺技があります。キャラクターは25人で、かなり楽しめます。ストーリーもどーなどでお金を
稼いで、ショップでいろんなものを買う。そこが楽しいです。初心者でもできるように、ハンディキャップ設定などもできます。本当に楽しいです。問題は、お
金をためる時間と、それに飽きることがあることです。100000両もの大金を集めるのに苦労しました。でも、楽しめると思います。よい点は、4人対戦が
できることろです。3人でもできます。そこが非常に楽しかったです。前作を持っているといいことが・・・・・。非常に楽しめるので、これは絶対に買うべき
です
【前作よりパワーアップ!】★★★★★使用できるキャラがかなり増えています!これだけでも前作より満足できると言えます!使えるキャラは< /font>

ナルト サスケ サクラ キバ カカシ先生 ガイ先生 リー イノシカマル カンクロウ ガアラ 白 ザブザ イルカ先生 ネジヒナタ 赤丸 カラス ■□隠しキャラ□■大蛇丸 九尾ナルト 車輪眼カカシ・サスケ ミズキ

< p>が出ます。個人的に赤丸とカラスが単体で使えるのには驚きました!グラフィックも前回同様綺麗です。4人対戦も出来るようになったので友達とかと遊ぶときはみんなで盛り上がれると思います!もちろん1人で遊んでも面白いですよ!キャラは買うことで増えていくみたいです!なのでかなりハマりますよ!ってか燃える!笑

必殺技もカッコイイので大好きです!前回よりも数倍パワーアップしてるのでなかなか飽きないですよ!NARUTOファンなら何回やっても飽きないと思います!前作をもっていても買ってもいいと思います!損はないですよ!【原作ファンなら間違いなく買い!】★★★★★1はキャラ数が少なかったために購入を我慢してましたw

今回は間違いなく購入しよう、、、とずっと期待を膨らませていざレッツプレイ!!動きなどは流石に前作でも完成されていた感がありまるでアニメを動かしていると錯覚してしまう操作も簡単で爽快感がある!遊べるモードもかなり多い!

欠点と言うと、、あきが早いって事かな?!

< font size="-1">これは個人差かもしれないけど一通り遊んでしまうと必殺技も見慣れ、、、キャラによるコンボも固定

投稿者 JM : 2004年11月20日 21:51

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Recent Entries
ウォンビン、ついに軍入隊! 11月29日に確定 『 ムーミン パペット・アニメーション DVD-BOX (通常版) 』 2003年限定3,000で発売されたボックスから封入特典を除きスリム化した再販版。映像の内容は同じなので前回買い逃したムーミンフ 『 動物シリーズ Aセット Animal Hand Puppets A 』 「子どもにはいいおもちゃを与えたい」─親なら誰もが思うはず。そんな想いを実現したのが、ビーズカンパニーの玩具。安全性、耐久性に優れ ペ・ヨンジュン写真集「像 THE IMAGE VOL. ONE」 A. The Traveller/secrethysteric Documentary DVD 付き ---☆ 本日最終日!月曜に結果がわかる1円オークションに入札!☆--- 『 KEY THE METAL IDOL DVD-BOX 』 ファンの間では伝説となっている「キィのララバイ」が聞けるのはもはやこのBOXだけ! 商品名 :“PSP”バリュー・パック 一円オークション 牧場直送!超濃厚アイス 一円オークション 『 風の息子 SPECIAL DVD-BOX 』 どんどん素敵になっていくイ・ビョンホンから目が離せない 『 白夜 DVD-BOX 』 2005/01/28二人の男テッヒョンとヨンジュンのそれぞれ愛もドラマチックに描かれている。愛する人(アナスタシア)を守る姿も、感動。イ・ビョンホンの本当の