2004年11月20日

第138話「リョーマVS切原!激闘を超えて」


ウイルスバスター2005 120*600


(おもちゃ)
おもちゃ
トレカ
赤ちゃん・幼児玩具
知育玩具
ブロック
積み木・木のおもちゃ
パズル・ジグソーパズル
アクションフィギュア・ソフビ
ミニカー・乗り物
プラモデル
ラジコン
変身・なりきり
人形・ミニドール
ぬいぐるみ
ファッション・アクセサリ
カード・ボードゲーム
スポーツ・プレイトイ
学習・手芸・工作
楽器・音楽玩具
電子玩具
パーティー・雑貨
ホビー

(台所まわり)
キッチン用品
調理機器
理美容グッズ
健康グッズ
生活家電
季節家電
照明器具
消耗品・アクセサリ

(和書)
文学・評論
人文・思想
社会・政治
ノンフィクション
歴史・地理
ビジネス・経済・キャリア
投資・金融・会社経営
科学・テクノロジー
医学・薬学
コンピュータ・インターネット
アート・建築・デザイン
実用・スポーツ・ホビー
資格・検定
暮らし・健康・子育て
旅行ガイド
語学・辞事典・年鑑
教育・学参・受験
こども
漫画・アニメ・ボーイズラブ
タレント写真集
エンターテイメント
新書・文庫
楽譜・スコア

(ミュージック)
J-POP
J-インディーズ
ポップス
ロック
オルタナティヴロック
ハードロック・ヘヴィーメタル
ブルース・カントリー
ソウル・R&B
ヒップホップ
ダンス・エレクトロニカ
ジャズ・フュージョン
クラシック
ワールド
ヒーリング・ニューエイジ
サウンドトラック
アニメ・ゲーム
キッズ・ファミリー
歌謡曲・演歌
日本の伝統音楽・芸能
スポーツ・その他
プライスOFF国内盤

(ビデオ)
日本映画
外国映画
音楽・ステージ
アニメ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
キッズ・ファミリー
TV・ドキュメンタリー
アイドル
Import (輸入版)

(DVD)
やっぱり邦画
外国映画
音楽・ステージ
アニメ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
キッズ・ファミリー
TV・ドキュメンタリー
アイドル
BOXセット
ユーズドDVD

(ゲーム)
PlayStation2
PlayStation
NINTENDO GAMECUBE
GAMEBOY ADVANCE
GAMEBOY
Xbox
PCゲーム
その他の機種
ゲーム機本体
周辺機器

(ソフトウェア)
ゲーム
英語学習
セキュリティ
ホームページ作成
ビジネス・オフィス
ユーティリティ
デザイン・グラフィック
実用
ホビー
教育・語学・翻訳
プログラミング
会計・業務別
OS
Macintosh
アカデミック版

(エレクトロニクス)
デジタルカメラ
カメラ
DVDプレーヤー・レコーダー
ポータブルオーディオ
コンピュータ
PC周辺機器・パーツ
プリンタ・スキャナ
ネットワーク機器
PDA・電子辞書
アクセサリ・サプライ
ストレージメディア
オーディオ・ビジュアル
ゲーム機本体

(洋書)
Arts & Photography
Biographies & Memoirs
Business & Investing
Children's Books
Comics & Graphic Novels
Computers & Internet
Cooking, Food & Wine
Entertainment
Health, Mind & Body
History
Home & Garden
Horror
Literature & Fiction
Mystery & Thrillers
Nonfiction
Outdoors & Nature
Parenting & Families
Professional & Technical
Reference
Religion & Spirituality
Romance
Science

Science Fiction & Fantasy
Sports
Teens
Travel


ヒット:39件 (1ページ/4)

[1] 2 3 4







《 DVD 》
『 テニスの王子様(35) 』


価格:¥ 3,990
3,192
バンダイビジュアル(2004/12/23)
近日発売 予約可

【久々登場!手塚国光!!】★★★★★
このディスクには
第137話「疑われた仲間」
第138話「リョーマVS切原!激闘を超えて」
第139話「新生・千石清純」
第140話「おかえり、手塚国光」
の4話が収録されています。最初の2話は切原くんがメインです。138話はタイトルのように「激闘」っていう感じではなかったような気が・・・。
今までなぜだか無口だった千石が139話でやっとこしゃべります。千石清純ファンは必見です。
そして、そして、手塚が帰ってきます。今回は手塚のテニスが久々に拝めます。アニプリオリジナルキャラの梶本くんとの打ち合い(ってほどではありませんが・・)が見れるのもちょっとポイント!私は手塚好きなので星は勿論、5個です。
この140話はスペシャルだったので、141話の跡部VS真田の頂上対決にまたがっています。ご注意を。
割と竜崎班意外の選手の試合の様子もはいっています。忍足、天根ペアの漫才テニス(?)も収録、手塚の歓迎会の様子もはいっているのでお薦めな一枚です。


似たものリンク



《 DVD 》
『 テニスの王子様(34) 』


価格:¥ 3,990
3,192
バンダイビジュアル(2004/11/26)
近日発売 予約可

【短編集でしょうか・・・】★★★
このディスクには
第133話「日本一の寿司屋」(勿論タカさん中心)
第134話「わたしの王子様」(不二君中心)
第135話「菊丸の夏休み」 (英二くん中心)
第136話「ジュニア選抜、集まる」
の4話です。次回に続くものは最後の136話だけです。個人的には眼鏡好きなので(乾を除く・・乾ファンに申し訳ない!!)お目当てはあまりでてこないのですが、わりと135話と136話はよかったと思います。
136話はジュニア選抜合宿ということで、人気のあるキャラが大集合です(実力ではないのか・・アニプリ)それだけたくさんでていると、キャラはモニターにいるものの、全くしゃべることがない。というのが現実でして・・千石なんかが無言でいるっていうのも非常に、非常に不自然です。この136話以降、割とピンポイントでキャラがでてくるようになるので好きなキャラを狙って買ってもいいかも知れません。
不二、佐伯ファンはこのディスク買いましょう。幼馴染ペア同士の試合はこのディスクです。竜崎班に好きなキャラがいる人はこの次のディスクがお薦めです。


似たものリンク



《 DVD 》
『 テニスの王子様
DVD FAN DISC 0 Game Remix -Key to Victory- 』


価格:¥ 2,625
2,363
バンダイビジュアル(2005/02/24)
近日発売 予約可

似たものリンク



《 DVD 》
『 テニスの王子様(33) 』


価格:¥ 3,990
3,192
バンダイビジュアル(2004/10/22)
通常24時間以内に発送

【久々登場、手塚DVD】★★★★
このディスクには、
第129話「サムライの詩(うた)」
第130話「手塚に会いたい」
第131話「ネバーギブアップ」
第132話「ゆかいなテニプリ一家/続・ゆかいなテニプリ一家」
が収録されています。私は手塚ファンなので、この130話でドイツの手塚に会いにいくのをどれだけ楽しみにしていたことか・・・。ただし、テニスをするかっこいい手塚は見れません。132話は「ちびキャラ」がお好きな人にはいいかと。見所はお母さん役の大石でしょうか。


似たものリンク



《 DVD 》
『 テニスの王子様
DVD FAN DISC SEIGAKU Character Remix 』


価格:¥ 2,625
(used:¥1,900)
バンダイビジュアル(2003/09/26)
通常24時間以内に発送

【とっても面白い♪】★★★★
安くなったのでこのファンディスクを買ったのですがとっても面白かったです。青学ファンには絶対オススメです。特に「羽子板の王子様」が面白かったです。私は手塚&不二ファンですが、他の青学メンバーもとってもカッコよかったです♪

【なんと言っても!】★★★★★
私は羽子板の王子様をおすすめします!!
はねつきしてる青学メンバーもかっこいいですし!!
敗者には顔に墨で落書きされる罰ゲーム(?)があり見物です★
またキャラクターハイライトでは、各キャラの名シーン+美声が楽しめます♪


【お得ですっ!】★★★★★
このDVDは、青学メンバーのいろんな映像や他のDVDには、入ってない125話の「羽子板の王子様」も入っていてこの値段は安いと思います。テニプリファンなら絶対買うべし。

似たものリンク



《 DVD 》
『 テニスの王子様
Vol.32 』


価格:¥ 3,990
(used:¥3,580)
バンダイビジュアル(2004/09/24)
通常24時間以内に発送

【真田、リョーマファンにお薦め】★★★★
このディスクには
第125話「怒りの不二」
第126話「激突!リョーマVS真田」
第127話「奥義!見えないサーブ」
第128話「決着!勝つのはどっちだ」
が収録されています。関東大会決勝はこれにて終了です。とりあえず一区切りつきます。
Vol.31から不二vs切原は続いていますのでご注意を・・後の3話は真田vsリョーマです。「最近、出番が少ないわー」のリョーマファンには嬉しい一枚。途切れることなくこの一枚で試合が終わります。アニプリならではのはちゃめちゃ(真剣勝負なのですが・・)な技が堪能できます・・・。


【見ごたえあります。】★★★★★
怒った不二の試合も、不二が本気で戦う姿が見ることが出来るので嬉しいです。でも何といってもシングルス1のリョーマ対真田の試合がおもしろいです。変化するリョーマと、幸村との約束を果たそうとする真田。立海ファンにとっては必見の一本です。あと手塚シーンや幸村と真田のおなじみツーショットが入ってたり、跡部邸のプール(笑)が見られたりして見ごたえ満載です。個人的には切原の好感度がかなりアップしちゃったんですけど(笑)。

【真田&立海大レギュラーの皆お疲れ様。】★★★★★
王者・立海大付属はいろんなドラマがあってとても見応えのある決勝戦でした。本当はもっともっと長く観ていたかったです。
真田の奇声が凄かったとか、サイクロンに吹っ飛ばされたとか、結局負けてしまったとか、描写に思わず笑ってしまったシーンもあったのですが、如何に皆が幸村を尊敬し、心配をしているのかという想いの深さにジーンときました。なんだ、仲良しじゃないかと。それと、青学っ子たちのこういうところが好き!!というシーンもありました。
ぶっちゃけ、今後アニメでは立海大レギュラー全員にいつ逢えるか解りません。もしかしたらこんなにたくさん逢えないかもしれません(T△T)・・・ので、立海大付属FANの皆さん、30巻~この32巻は絶対に買いですよ!!


似たものリンク



《 DVD 》
『 テニスの王子様
DVD FAN DISC Best Play Remix 』


価格:¥ 2,625
(used:¥1,785)
バンダイビジュアル(2003/09/26)
通常24時間以内に発送

【感動!】★★★★★
マニアにはまさにこの上ない一品。
格好よくて格好よくて、あげくの果てには涙。
是非おすすめします!


【いいだーねー】★★★★★
いやー、このDVDは買って正解!でした。私は青学の不二周助と手塚国光
の大ファンなので、ストーリーハイライトでは、周助VSルドルフ観月、
手塚VS氷帝跡部が見れて、もう大満足です。
もちろんほかの青学メンバーや、他校メンバーも良かったです。
早くこの次の、関東大会2回戦以降のDVDも出てほしいな!

次回のは、ストーリーハイライトのみならず、
名セリフシーンを沢山集めた短めのハイライトを多くして欲しいだーねー。
ちなみに、ほかにも青学バージョンのDVDも一緒に買いました。
やっぱり2枚セットで買ったほうがいいだーねー。
「みんな油断せず買おう!」ってところだにゃ!


【まぁまぁですね。】★★★
それぞれの話(シングルス、ダブルス)が簡潔にまとまっていて手軽に見れます。
ただじっくりとすべてを見たい方には物足りないと思いますね。

特に氷帝のシングルス2(不二対芥川)は芥川のいい場面がありません。
不二中心です。私的にこれが一番残念でした。

でも学校別オープニングはここでしか見れないですし、

不二、菊丸、乾、大石役の声優さんのトークが聞けるとゆうのが良いですよ。
まぁ、この値段なのでこのくらいでしょう。

好きなキャラの試合を隅から隅まで全部チェックしたい!
とゆう方はそのキャラが出ているDVDを買ったほうがいいかもしれませんね。(値段は高めですが)


似たものリンク



《 DVD 》
『 テニスの王子様
Vol.27 』


価格:¥ 3,990
(used:¥3,280)
バンダイビジュアル(2004/04/23)
通常24時間以内に発送

テニスの名門校・青春学園中等部に入学してきた少年・越前リョーマ。普段は徹頭徹尾クールで無愛想な少年だが、実は天才的なテニスの腕前を持っていた。当然のように彼はテニス部に入部し、かなりの実力を持つ先輩たちをもしのぐ、圧倒的な能力を見せつけていく。
一見取っつきにくそうな主人公でありながら、テニスでの真っ向勝負のかっこよさが存分に描かれ、実に気持ちの良いスポーツドラマが展開。「キャプテン翼」でのサッカーや「スラムダンク」でのバスケットブームのように、本作でもその影響でテニスブームが訪れており、世代を超えた人気作品となることは間違いないだろう。(田中
元)


【合宿ストーリ最高です☆】★★★★★
漫画では見ることの出来ない青学テニス部の合宿話ストーリー!!
とても面白かったです☆大和部長もたくさん出てきましたしv
オススメですよ~!


似たものリンク



《 DVD 》
『 テニスの王子様
Vol.26 』


価格:¥ 3,990
(used:¥2,700)
バンダイビジュアル(2004/03/26)
通常24時間以内に発送

テニスの名門校・青春学園中等部に入学してきた少年・越前リョーマ。普段は徹頭徹尾クールで無愛想な少年だが、実は天才的なテニスの腕前を持っていた。当然のように彼はテニス部に入部し、かなりの実力を持つ先輩たちをもしのぐ、圧倒的な能力を見せつけていく。
一見取っつきにくそうな主人公でありながら、テニスでの真っ向勝負のかっこよさが存分に描かれ、実に気持ちの良いスポーツドラマが展開。「キャプテン翼」でのサッカーや「スラムダンク」でのバスケットブームのように、本作でもその影響でテニスブームが訪れており、世代を超えた人気作品となることは間違いないだろう。(田中
元)


似たものリンク



《 DVD 》
『 テニスの王子様
Vol.28 』


価格:¥ 3,990
(used:¥3,500)
バンダイビジュアル(2004/05/28)
通常24時間以内に発送

テニスの名門校・青春学園中等部に入学してきた少年・越前リョーマ。普段は徹頭徹尾クールで無愛想な少年だが、実は天才的なテニスの腕前を持っていた。当然のように彼はテニス部に入部し、かなりの実力を持つ先輩たちをもしのぐ、圧倒的な能力を見せつけていく。
一見取っつきにくそうな主人公でありながら、テニスでの真っ向勝負のかっこよさが存分に描かれ、実に気持ちの良いスポーツドラマが展開。「キャプテン翼」でのサッカーや「スラムダンク」でのバスケットブームのように、本作でもその影響でテニスブームが訪れており、世代を超えた人気作品となることは間違いないだろう。(田中
元)


【最高っ! 以外何も言う事はありません!】★★★★★
テニプリファンなら、この話は見逃せませんよ!
特に、「波動球VSスカッドサーブ」をオススメします。
何がイイって、今回 表紙にもなってる鳳&宍戸のペアでしょう!
特に推奨するのが、鳳と宍戸が二人で特訓するシーン!!
このシーンは何と!鳳&宍戸の曲「Brandnew
Days」が、BGMとして流れます!!
まだ見てない そこのアナタ! 絶対に見てくださいね!!


【サイコ~☆】★★★★★
もうサイコ~ですよ!
っていうか跡部の別荘にはおどろきです・・・。
あんなでっかいなんて~。
菊丸vs樺地!樺地が飛びましたね~。なんかありえな~いなんて思いながら見てました。乾もすごいですね。
でも!イチオシはやっぱ天才不二vs天才忍足でしょう!
いや~スゴカッタ!
氷帝ファンにはもってこいです!

あ、テニス・バイアスロンもお忘れなく・・・。
あれも結構楽しかったですね。


【氷帝ファンならお買い得】★★★★★
28、29巻には、軽井沢での青学と氷帝の練習試合が収められています。
ダブルスしか見たことのなかった、忍足・向日、宍戸・鳳のシングルスも収録。
宍戸・鳳のキャラソンまでBGMに使われていて、特典写真も氷帝。(28巻)
青学と氷帝の天才対決に、久しぶりの日吉の試合。盛りだくさんで楽しめます。2巻ともゲットしてね。


似たものリンク


[1] 2 3 4


ウイルスバスター2005 120*600


(おもちゃ)
おもちゃ
トレカ
赤ちゃん・幼児玩具
知育玩具
ブロック
積み木・木のおもちゃ
パズル・ジグソーパズル
アクションフィギュア・ソフビ
ミニカー・乗り物
プラモデル
ラジコン
変身・なりきり
人形・ミニドール
ぬいぐるみ
ファッション・アクセサリ
カード・ボードゲーム
スポーツ・プレイトイ
学習・手芸・工作
楽器・音楽玩具
電子玩具
パーティー・雑貨
ホビー

(台所まわり)
キッチン用品
調理機器
理美容グッズ
健康グッズ
生活家電
季節家電
照明器具
消耗品・アクセサリ

(和書)
文学・評論
人文・思想
社会・政治
ノンフィクション
歴史・地理
ビジネス・経済・キャリア
投資・金融・会社経営
科学・テクノロジー
医学・薬学
コンピュータ・インターネット
アート・建築・デザイン
実用・スポーツ・ホビー
資格・検定
暮らし・健康・子育て
旅行ガイド
語学・辞事典・年鑑
教育・学参・受験
こども
漫画・アニメ・ボーイズラブ
タレント写真集
エンターテイメント
新書・文庫
楽譜・スコア

(ミュージック)
J-POP
J-インディーズ
ポップス
ロック
オルタナティヴロック
ハードロック・ヘヴィーメタル
ブルース・カントリー
ソウル・R&B
ヒップホップ
ダンス・エレクトロニカ
ジャズ・フュージョン
クラシック
ワールド
ヒーリング・ニューエイジ
サウンドトラック
アニメ・ゲーム
キッズ・ファミリー
歌謡曲・演歌
日本の伝統音楽・芸能
スポーツ・その他
プライスOFF国内盤

(ビデオ)
日本映画
外国映画
音楽・ステージ
アニメ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
キッズ・ファミリー
TV・ドキュメンタリー
アイドル
Import (輸入版)

(DVD)
やっぱり邦画
外国映画
音楽・ステージ
アニメ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
キッズ・ファミリー
TV・ドキュメンタリー
アイドル
BOXセット
ユーズドDVD

(ゲーム)
PlayStation2
PlayStation
NINTENDO GAMECUBE
GAMEBOY ADVANCE
GAMEBOY
Xbox
PCゲーム
その他の機種
ゲーム機本体
周辺機器

(ソフトウェア)
ゲーム
英語学習
セキュリティ
ホームページ作成
ビジネス・オフィス
ユーティリティ
デザイン・グラフィック
実用
ホビー
教育・語学・翻訳
プログラミング
会計・業務別
OS
Macintosh
アカデミック版

(エレクトロニクス)
デジタルカメラ
カメラ
DVDプレーヤー・レコーダー
ポータブルオーディオ
コンピュータ
PC周辺機器・パーツ
プリンタ・スキャナ
ネットワーク機器
PDA・電子辞書
アクセサリ・サプライ
ストレージメディア
オーディオ・ビジュアル
ゲーム機本体

(洋書)
Arts & Photography
Biographies & Memoirs
Business & Investing
Children's Books
Comics & Graphic Novels
Computers & Internet
Cooking, Food & Wine
Entertainment
Health, Mind & Body
History
Home & Garden
Horror
Literature & Fiction
Mystery & Thrillers
Nonfiction
Outdoors & Nature
Parenting & Families
Professional & Technical
Reference
Religion & Spirituality
Romance
Science

Science Fiction & Fantasy
Sports
Teens
Travel




ヒット:67件 (1ページ/7)

[1] 2 3 4 5 6 7







《 CD 》
『 テニスの王子様
キャラクターアルバム(仮) 手塚国光(CV:置鮎龍太郎) 』
手塚国光(置鮎龍太郎)

価格:¥
3,000
キングレコード(2005/01/01)
近日発売 予約可

【私は期待してます。】★★★★★
手塚サン、とうとう初アルバム発売ですね。

新年、しかも元旦に発売するなんて
派手な感じもしますが、アルバムはクールなんでしょうね。

今までのシングル曲も入っているでしょうし
アルバムだけの曲も、もちろん有ると思います。
3000円を払う価値は絶対にあると信じています。

なにかしら特典も付くらしいですし・・・

今から期待大です。
新年早々、いい思いがしたい人は今から予約しましょっ!


【待望の・・・。】★★★★
跡部に続き、手塚国光がCDアルバム発売!!
テニプリファンはもちろんの事、置鮎さんファンなら絶対に買うべきです。
お勧めしま~す。(^-^)bグッ。


【ついに!】★★★★★
リョーマ、不二、跡部に引き続き!
ついに部長様!手塚国光のアルバム発売ですvv
待ってたかいがありましたvv
「数々の名曲を含む超充実の1枚になる事は間違いなし」
らしいですv
これは買わなきゃダメですよv


似たものリンク



《 CD 》
『 テニスの王子様
キャラクターマキシシングル~眼鏡をはずす夜 』
忍足侑士(木内秀信),木内秀信,岩瀬聡志

価格:¥
777
インターチャネル(K)(2004/10/15)
通常24時間以内に発送

1.眼鏡をはずす夜 2.眼鏡をはずす夜(オリジナル・カラオケ) 3.眼鏡トーク

【意外にイイ。】★★★
木内さん作詞作曲。演歌です、ものすごい演歌です。
演歌が苦手な人は買わないほうが良し。
でも演歌としてはいい感じではないかと思います、素人目ですが。
歌詞も切なくていい!木内さん素敵!
TRACK3には眼鏡トーク入ってます。ちょっと短いですが楽しかったですよ。


【お誕生日おめでとう】★★★★
・・というわけで、忍足のお誕生日に届きまして、早速聴いてみました。いや~~~まったくのムード歌謡です。声を担当されている木内さんが作詞作曲されたそうですが、渋いです。忍足、一体、君、いくつやねん!?って感じです(笑)イマドキ40代の人たちでも、こんな歌、歌わないのでは?ってくらいです。
若い方々には、逆に新鮮・・かもしれません(笑)なかなか色気もあって、しかも笑えます(私だけ?)最後のメッセージも、なかなか面白いです。これ限定版なのかな?ぜひ、入手されてくださいね。


【ハマる人にはツボな曲!!!】★★★★★
忍足ファンならずとも聴いて欲しい曲ですね~。
今までのどのキャラクターソングとも被らない『THE
歌謡曲』な曲です。
私的には他の皆さんが言う『演歌』ではなく、(テレサ・テンさんなんかが歌うような曲のような・・・それよりも昔の曲調ですが;)王道を行く『歌謡曲』ではないかと思います。
忍足の濡れたような低い囁く声が堪りません。曲中の吐息も眩暈がする程で・・・しっとりと聴く人を大人の世界に誘います。クラブやスナックで熟年の方が歌っていたとしても不思議じゃない程です。
作詞・作曲共に木内さん本人がされていますが、秀逸ですね。ボイスメッセージも、ラジオを聴いている方なら益々含み笑いが洩れそうな感じです。


似たものリンク



《 CD 》
『 テニスの王子様
~勝者のセオリー 』
榊太郎(小杉十郎太),池田森,久米康隆,小田切瑛

価格:¥
1,250
キングレコード(2004/11/03)
通常24時間以内に発送

1.勝者のセオリー / 榊太郎 2.DESERT ROSE / 榊太郎 3.勝者のセオリー (Original
Karaoke) 4.DESERT ROSE (Original
Karaoke)


【安心して聞けます!】★★★★★
元々小杉さん自身が凄く歌が上手いので聞いていて安心出来ます。テニプリのキャラソンなので歌詞があぁなってしまうのは仕方ないですが(笑)、その辺も気にならないほどいい感じで仕上がってます。サビの部分は自然と口ずさみたくなる感じです。小杉さんの魅力満載の1枚だと思います!

【榊太郎のCDとうとう発売!】★★★★
テニスの王子様、氷帝学園監督 榊太郎(43)
まさか彼のCDが出ると誰が予想しただろうか。
榊の声優さん、小杉十郎太さんが好きな方も楽しめるかと思われます。
榊が好きな方には待ち遠しかったのでは?
テニプリが好きな人、氷帝が好きな人、面白そうだからという人。
今までのCDから言うとまたかなり期待できるCDだと思います。
ギャグで買ってみるのもいいかと。


似たものリンク



《 CD 》
『 テニスの王子様
オン・ザ・レイディオ 2004年9月度 テーマソング SAYONARA 桃城武(CV:小野坂昌也)(初回限定盤) 』

桃城武(小野坂昌也)

価格:¥
630
キングレコード(2004/12/22)
近日発売 予約可

似たものリンク



《 CD 》
『 テニスの王子様
エンディングテーマ Wonderful days 』
プルタブと缶

価格:¥
1,250
キングレコード(2004/08/25)
通常24時間以内に発送

1.Wonderful days 2.メラメラ 3.Wonderful
days(Instrumental) 4.メラメラ(Instrumental)


【良いですよ!】★★★
曲の雰囲気は嫌いでは無かったですし、カップリング曲も明るくて良いんでわないかと、
私的には、フリートークみたいなものが欲しかったですね。
やっぱり7人もいますから、あんまり歌声を聴けないキャラもいると思うので。。(私は千石さん狙いで購入しました!)


【かなりのお薦めです!!】★★★★★
初めての他校ユニットなので、どんな感じかなぁと楽しみにしていたんですが
期待を裏切らない良い曲だと思います。文句なしの星5つです!!

「wonderful days」の方は本当に爽やかと言う感じで、落ち着いた印象の曲だと思います。特定のキャラに偏っているわけでもなく、バランスも良いと思います。特に最後の方にある高い音を歌う部分がかなり格好いいです!!

CP曲の方は、メインとは対照的にリズムの早い明るい曲です。今までのキャラソンには無い感じの格好良さのある曲、みんな弾けてる!!って感じで、キャラソンって言う意識を持たずに買っても、かなり気に入ると思います!!

ある意味期待を裏切る(?)くらい良い曲でした!!お薦めです。是非☆

【予想以上です】★★★★★
このノリの良さは何でしょうか(笑)
これはかなり予想以上!
とにかくノリがいいのと、ハモリが気持ち良いです。
アニメでは映像付きで、跡部君と真田部長代理がさも主人公のように
扱われてますが、曲のみだと不動峰の二人が目立っているような
気がします‥逆に忍足さんが薄い気が。耳を澄まして下さい(笑)
爽やかな真田部長代理の歌声も必聴です!


似たものリンク



《 CD 》
『 THE
BEST OF RIVAL PLAYERS XXI 』
切原赤也(森久保祥太郎),GI-NA,竹中文一,FREAKY TRANCER

価格:¥ 1,190
(used:¥1,090)
インターチャネル(K)(2004/05/26)
通常24時間以内に発送

1.赤く染める月 2.赤く染める月(Remix
Version) 3.赤く染める月(Original Karaoke) 4.VOICE
MESSAGE


【カッコイイです!】★★★★★
今回収録されている曲「赤く染める月」!
まさにタイトルからしても赤也にピッタリですね(笑)
曲自体も赤也にピッタリで、それを見事に歌っている
森久保さんもとてもかっこ良くて凄いと思いました!
歌詞もとても赤也ぽくて赤也の曲だな…と思わせる曲になっています。

「Remix Version」では「アンタ潰すよ…。」など台詞も言ってたりしました。

でも残念ながら「VOICE MESSAGE」では台詞は言ってませんでしたね。

とにかくノリのいい曲で森久保さんファンの方にも赤也ファンの方
にもオススメできるCDなっています!是非オススメします!


【赤也好きは買い。好きじゃなくても買い。】★★★★★
すばらしくカッコいいです。歌詞がすごい。一日に何度でも聴いていたいです。森久保さんも上手だし…キャラソンだと思ってナメちゃいけませんよ。キャラソンって、人前で聴くのって恥ずかしいじゃないですか。この曲、全然平気です。むしろ「カッコいいから皆聴いて!」。

そして気がつけば頭の中で回ってます。
♪覚醒 された この体が ルール

…カッコいい!!

【すごいです。】★★★★
赤也が、更に悪役になったような曲でした(笑)
森久保さんも「すごいですね」を連発するすごさです。
でもとてもカッコいい曲なので、赤也好きさんは是非。オススメです。
リミックスが、これまたすごいです(笑)


似たものリンク



《 CD 》
『 破滅への輪舞曲(ロンド)
(「テニスの王子様」跡部景吾 デビューアルバム) (通常盤) 』
跡部景吾

価格:¥ 3,000 ¥ 2,700
(used:¥1,680)
NECインターチャネル(2003/10/04)
通常24時間以内に発送

1.破滅への輪舞曲(ロンド)~Introduction~ 2.Spirit
Way 3.宿敵(ライバル) 4.方舟 5.楽園(エデン)のむこうへ~the other side of Eden~ 6.孤高の翼 7.Go To The
Top! 8.BOY’S CLOUD 9.KA・BA・JI 10.No
Wonder 11.Stage 12.October


【最高です♪♪♪】★★★★★
跡部のCDはお初で“ドキドキ”しながら
聞いてみたら・・・もう途中から放心状態でした。(笑)
特に『楽園のむこうへ』と『Stage』が私的には
お気に入りです♪♪♪一番声が良いなぁ~と思うのは
『KA・BA・JI』だったんですが、歌詞がっ。(笑)
とにかく、跡部という言葉にすぐさま反応してしまう
お嬢様は買ったら損はしませんよ!!!


【まだの方は今からでも買うべきですv】★★★★★
私の県ではテニプリのラジオやテレビは放送されてないのですが、
ビデオとかを借りてみて跡部様に惚れましたv
それだけ素敵な声なのですvv
シングルは最初から買う気だったのですが、
アルバムはやはり高いので買うか買わないか迷っていたら
友達が買っていてそれを聞いたら即買わないと損だと
感じるくらいの本当に素敵なのものでした!!!!

これ本当ですvv
とても素敵な声&エロボイス(笑)でもう酔いしれますvv
跡部様ファンにはたまらないものですが、
跡部様ファンじゃない人にもかなりオススメです☆☆
これを聞いたら絶対惚れる事間違いなしです!!!!

アルバムの中にある一曲…KA・BA・JIは誰が聞いてもハマります。
曲も良いのですが、何と言っても歌詞が面白いですv

跡部!視点から…というかさまざまな所を引き出してますよvv

まだ聞いた事のない人は今からでも買うべきですvv

【楽しみですね。】★★★★★
発売まで、まだまだ先がありますが今からでも楽しみです。
限定版を逃してしまった貴方、通常版でも跡部様(諏訪部さん)の美声は変わりません。期待大です。


似たものリンク



《 CD 》
『 THE
BEST OF RIVAL PLAYERS XXII 』

仁王雅治,&,柳生比呂士(増田裕生,&,津田英佑),Shoko,竹中文一,FREAKY TRANCER

価格:¥
1,190
インターチャネル(K)(2004/05/26)
通常24時間以内に発送

1.Come on! Let’s Go! 2.Come on! Let’s Go!(Remix Version) 3.Come on!
Let’s Go!(Original Karaoke) 4.VOICE
MESSAGE


【超オススメ】★★★★★
二人のハモリもすごくいいし歌詞もいいし
曲も明るくてすごくカッコイイです♪
さいごの二人のトークもよかったですvv
テニプリファンじゃなくてもオススメの1枚です☆


【紳士と詐欺師だもん、当然。】★★★★★
いやまさかこうくるとは思ってみなかった。これぞ紳士と詐欺師というべきか。
比べようがないほどこの2人が大・大好きなんですが、もうちょっとだけでも、あんなにめんこいv仁王の歌声が聞きたかったかも!!
でも、でも紳士の声はとっても「らしくて」美声だったので大変満足でした。是非とも宍戸&鳳ペアに続いてくれたまえ。


【イェス!仁王柳生イェス!】★★★★★
実はこのCD買う際、私も迷っていたのですが・・・。
思い切って買った所ホントにいいです!!
いや、多少紳士が歌いすぎってとこもありますがホントにいいです!
気付いたら口ずさんでますから!(笑)
「誰よりも味方でいるよ本当は」の所とか最高です!!
ハモりも綺麗だし必聴ですよ!!

あとボイスメッセージも彼ら2人の掛け合いが微笑ましくも面白く何度も聞いていますvそして友人もハマらせました☆(笑)

似たものリンク



《 CD 》
『 テニスの王子様
オン・ザ・レイディオ 2004年7月度 テーマソング ホントの気持ち (初回限定盤) 』
大石秀一郎(近藤孝行),UZA,佐々木章

価格:¥
630
キングレコード(2004/10/27)
通常24時間以内に発送

1.ホントの気持ち 2.ホントの気持ち (Original Karaoke) 3.トークタイム ~大石秀一郎
オン・ザ・レイディオ~


【めっちゃ最高!!】★★★★★
アップテンポですごくノリのいい曲で
大石先輩がさわやかに歌ってます!!
歌もじょうずだし、元気になれる明るい曲だからオススメの1枚ですvv


【繰り返し聞ける】★★★★★
繰り返し聞けるという事で★5つです。

曲調は軽快、音は可愛く、声は爽やかで歌が巧いので、
キャラソンというより普通に聞ける一般の邦楽に近い感じです。
普通に流して勉強したりマンガ読んだり出来ます(笑)
ただトークタイムは多少ネタになるかな…?

爽やか大石が好きな人はもちろん、ポップスが好きな人にもおすすめです。

【おーいしっ!!】★★★★★
この歌は、本当にいい!大石っぽくないようで、大石っぽいんだよね~vvv
思わず口ずさんじゃうこと間違いなしっ!!
ノリが良くて、軽快なリズム、でも歌詞はなんとなく切ないかも・・・
でもでも明るい歌です!!
トークタイムが、これまたおもしろい!大石っぽくて笑える!!
手ごろな値段なので、ぜひ聞いてみてください☆


似たものリンク



《 CD 》
『 テニスの王子様
- THE BEST OF RIVAL PLAYERS X Yushi Oshitari 』

忍足侑士(木内秀信),corin,岩瀬聡志

価格:¥ 1,190
(used:¥700)
インターチャネル(K)(2003/05/01)
通常24時間以内に発送

1.CRAFTY 2.CRAFTY(Remix Version) 3.CRAFTY(Original Karaoke) 4.VOICE
MESSAGE


【やっぱり最高!!!】★★★★★
もうホントに最高です!!私は最初、メロディも何も知らなくて、着メロで聞いたんですよ!それで、一発で気に入っちゃって。そしたら、CDショップでこのCDが流れてるのを聞いて、それでまた気に入っちゃって、買いました。
忍足のセクシーボイスにやられましたね(笑)初めて聞いた時は。「何!?この低音ボイス!?」って感じで。

何よりもボイスメッセが!ボイスメッセが・・・!!
萌ですvvvずっと忍足侑士です。ファンサービスが物凄いですね!しかも、面白い!面白すぎですよっ!!笑いを堪えるのに必死でしたよ・・・。
ちなみに私は夜に聞いたんですよね♪ふっふっふvv私は夜に聞いてよかったと思っています♪


【「すごく好き!」という人と「受け入れられない」という人に感想がハッキリ分かれるCD】★★★★★
自分の忍足観はかなり特殊な方だと思っていましたので このCDを聴いた時にはかなり驚きました!!
だって 自分の持っている忍足観そのものでしたから!こんなに自分の期待どおりになってしまっていいのかとこれほど安く感じたことはかつてありません!!

と同時に かなりの方がこのCDを聴いて自分の忍足観を根底から破壊されたような気分になられてしまわれるのではと思いました。ジャケット絵のような”(お嬢ちゃんな)忍足くん”のイメージで買ってしまうとキビシイかも・・・。(私はジャケット絵のような彼はとても嫌ですが・・・)SEXY系な忍足氏が苦手な方は、聴いて後悔するよりは・・。

 このCDの感想を尋ねることによって 自分と共通の忍足観を持っている人と正反対の人を簡単に判断つけられるようになったので助かってますね。もちろん忍足氏への愛情は深~~いですとも!!全ての忍足ファンからみて「可も不可も無く」なCDにせず こういう強烈な個性を出した発売元さんのご英断に感謝いたします。

【気失った・・。】★★★★★
忍足さん、スゴすぎ。私は夜聞いたので、はっきり言って、気失いました。少し前に、跡部さんも買ったけど、跡部キャラもぶっ飛んだって感じ。いろんな人のレビューを読んだけど、ズバリ、買って正解。いや、大正解。これは価値あり、です。

似たものリンク


[1] 2 3 4 5 6 7

投稿者 JM : 2004年11月20日 16:04

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Recent Entries
ウォンビン、ついに軍入隊! 11月29日に確定 『 ムーミン パペット・アニメーション DVD-BOX (通常版) 』 2003年限定3,000で発売されたボックスから封入特典を除きスリム化した再販版。映像の内容は同じなので前回買い逃したムーミンフ 『 動物シリーズ Aセット Animal Hand Puppets A 』 「子どもにはいいおもちゃを与えたい」─親なら誰もが思うはず。そんな想いを実現したのが、ビーズカンパニーの玩具。安全性、耐久性に優れ ペ・ヨンジュン写真集「像 THE IMAGE VOL. ONE」 A. The Traveller/secrethysteric Documentary DVD 付き ---☆ 本日最終日!月曜に結果がわかる1円オークションに入札!☆--- 『 KEY THE METAL IDOL DVD-BOX 』 ファンの間では伝説となっている「キィのララバイ」が聞けるのはもはやこのBOXだけ! 商品名 :“PSP”バリュー・パック 一円オークション 牧場直送!超濃厚アイス 一円オークション 『 風の息子 SPECIAL DVD-BOX 』 どんどん素敵になっていくイ・ビョンホンから目が離せない 『 白夜 DVD-BOX 』 2005/01/28二人の男テッヒョンとヨンジュンのそれぞれ愛もドラマチックに描かれている。愛する人(アナスタシア)を守る姿も、感動。イ・ビョンホンの本当の