2004年11月28日

F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集(仮)


オンライン 検索
雑誌 一月号 『 日経マネー 01月号 [雑誌] 』 『 Shi-Ba (シーバ) 01月号 [雑誌] 』 オンライン 検索

ウイルスバスター2005 120*600

(おもちゃ)
おもちゃ
トレカ
赤ちゃん・幼児玩具
知育玩具
ブロック
積み木・木のおもちゃ
パズル・ジグソーパズル
アクションフィギュア・ソフビ
ミニカー・乗り物
プラモデル
ラジコン
変身・なりきり
人形・ミニドール
ぬいぐるみ
ファッション・アクセサリ
カード・ボードゲーム
スポーツ・プレイトイ
学習・手芸・工作
楽器・音楽玩具
電子玩具
パーティー・雑貨
ホビー

(台所まわり)
キッチン用品
調理機器
理美容グッズ
健康グッズ
生活家電
季節家電
照明器具
消耗品・アクセサリ

(和書)
雑誌
文学・評論
人文・思想
社会・政治
ノンフィクション
歴史・地理
ビジネス・経済・キャリア
投資・金融・会社経営
科学・テクノロジー
医学・薬学
コンピュータ・インターネット
アート・建築・デザイン
実用・スポーツ・ホビー
資格・検定
暮らし・健康・子育て
旅行ガイド
語学・辞事典・年鑑
教育・学参・受験
こども
ゲーム攻略本
漫画・アニメ・ボーイズラブ
タレント写真集
エンターテイメント
新書・文庫
楽譜・スコア

カレンダー
ポスター
ポスター女性
ポスター国内
ポスターTV映画
ポスター車
ポスターアニメ
ポスターその他

(ミュージック)
J-POP
J-インディーズ
ポップス
ロック
オルタナティヴロック
ハードロック・ヘヴィーメタル
ブルース・カントリー
ソウル・R&B
ヒップホップ
ダンス・エレクトロニカ
ジャズ・フュージョン
クラシック
ワールド
ヒーリング・ニューエイジ
サウンドトラック
アニメ・ゲーム
キッズ・ファミリー
歌謡曲・演歌
日本の伝統音楽・芸能
スポーツ・その他
プライスOFF国内盤

(ビデオ)
日本映画
外国映画
音楽・ステージ
アニメ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
キッズ・ファミリー
TV・ドキュメンタリー
アイドル
エロビデオ
Import (輸入版)

(DVD)
やっぱり邦画
外国映画
音楽・ステージ
アニメ
ホビー・実用
スポーツ・フィットネス
お笑い・バラエティ
キッズ・ファミリー
TV・ドキュメンタリー
アイドル
エロス
海外のTV・ドキュメンタリー

(ゲーム)
PlayStation2
PlayStation
PlayStation Portable
NINTENDO GAMECUBE
GAMEBOY ADVANCE
GAMEBOY
Nintendo DS
Xbox
PCゲーム
その他の機種
ゲーム機本体
周辺機器

(ソフトウェア)
ゲーム
英語学習
セキュリティ
ホームページ作成
ビジネス・オフィス
ユーティリティ
デザイン・グラフィック
実用
ホビー
教育・語学・翻訳
プログラミング
会計・業務別
OS
Macintosh
アカデミック版
アダルト18禁
ウィルス退治

(エレクトロニクス)
デジタルカメラ
カメラ
DVDプレーヤー・レコーダー
ポータブルオーディオ
コンピュータ
PC周辺機器・パーツ
プリンタ・スキャナ
ネットワーク機器
PDA・電子辞書
アクセサリ・サプライ
ストレージメディア
オーディオ・ビジュアル
ゲーム機本体

雑誌
文学・評論
人文・思想
社会・政治
ノンフィクション
歴史・地理
ゲーム攻略本

PlayStation Portable
Nintendo DS
同人
カレンダー
パソゲー



F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集(仮)
F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集(仮)



《 単行本 》
『 ポップ・アジア―Hot
Asian music,movie,street magazine… (No.52) 』


価格:¥ 1,260
(used:¥1,000)
TOKIMEKIパブリッシング(2004/07)
通常24時間以内に発送

【jerry万歳!】★★★
ジェリー・イェンvsペ・ヨンジュン..なんて見出しにドッキリ!
ジェリーもそこまで有名人??
期待持たせ過ぎ~!イラスト見開き2頁。
あの~、ライターはもしかしてヨン様ファン?
けど、流星花園ファンの私としては、まずまずかな?
韓国だけではありません。アジアにはいい男いっぱいいるな~^^

 

似たものリンク



《 単行本 》
『 ポップ・アジア―Hot
Asian music,movie,street magazine… (No.53) 』


価格:¥
1,260
TOKIMEKIパブリッシング(2004/10)
通常24時間以内に発送

【ジェリーイェンすべていい!!】★★★★★
「流星学園」での道明寺役のジェリーイェンが表紙で即買いました!
彼のインタビューはじめて読んだんですが、本当にすばらしい人です。
道明寺役の裏話やF3のこと、そして彼の芸能人としての立場。
彼の事について深く知ることができました!!
ますます彼のファンになりました☆
ちょっと写真の厚化粧がきになってしまいましたが(笑)
大Sのインタビューも載っています。こちらもちょっと写真写りが気になりますが(笑)ぜひみなさんも読んでみてください!!


【jerry万歳!Ⅱ】★★★★
なんと日本語の雑誌の表紙ですよ!しかもF4ではなく、jerryアップで!初めてでしょ? それだけで、もうドキドキワックワク^o^
期待通りのjerry健在!巻頭ページ、もっともっと増やしてよ~ という感はあったけど、久々のつくしこと大sにも感動!そしてその恋のお相手にも・・。 とにかくタイトル通り流星ファンには嬉しい一冊では?


【ジェリー最高♪です】★★★★★
待ってました!
初のソロアルバムを出したジェリー・イェンの巻頭インタビューです。
ジェリーが自分自身について、アルバムについて、F3のメンバーについて語ってくれています。
いつもの事ながら、彼の正直で真摯な言葉に感動~。
人柄が伺える素敵なインタビューになっています。
買って損はなし!


似たものリンク



《 単行本 》
『 F4
言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集(仮) 』


価格:¥ 3,885
ぴあ(2004/12/10)
近日発売 予約可

似たものリンク



《 大型本 》
『 ASIAN
シネマ&テレビライフ 』
テレビライフ編集部

価格:¥
1,050
学習研究社(2004/09/07)
通常24時間以内に発送

【F4】★★★★
まだ買っていませんが流星花園特集やF4なども出るらしいので
期待してます!他のアジア雑誌でも流星花園の記事が載ってたけど流星ファンなら知ってる事しか載ってなかったのでASIANには最近のF4なども載ってたら嬉しいです!


似たものリンク



《 コミック 》
『 恋のめまい愛の傷
(1) 』
一条 ゆかり

価格:¥ 530
(used:¥100)
集英社(1995/07)
通常24時間以内に発送

【優しい母親。】★★★★★
琳のお母さんが、いい人だな~と思った。普通、年齢が若すぎる恋人を別れさせる母親は、生涯相手を憎む設定が多い。でも、このお母さんは、たぶん本当に琳の将来を思い断腸の思いで、若くてみさかいなくなっている二人を別れさせたのであろう。その証拠に、彼女が追い込まれたときに、「どんなことがあっても、彼女の味方しかしない」と主張している。いい姑だよなぁ。

「若すぎる」というのは、ロマンの前提条件なのかもしれない。障害があれば、あるほど盛り上がりますからね。森尾まさみさんの『羊たちは何を見た』の小学生の駆け落ちもおもしろかったなぁ。

ちなみに、この琳というキャラクターは、一条さんの煩悩が全て詰まっているキャラだなぁ。お兄さんも、海外の支店に能力で呼び戻されるエリートバンカーで、いわゆる3高(古いか?)なんだけど、魅力は弟の方が断然上。危くて、色気があって、頭の回転が速く、かつ純真。エリート銀行員の恵まれた安定した妻の座よりも、危いけれど自分の出会ってしまった恋を優先するために、それを捨てる主人公の主体的な姿勢は、一条さんらしくてとてもスカッとするなぁ。この人の設定は物凄くドロドロしていることが多いのだけれども、登場人物が健全に悩んで決断するので、ラストはとっても気持ちいい場合が多い。

考えてみれば、これって最初の設定はショタコン(笑)なのかもしれないなぁ。

【恋愛事情】★★★★
恋愛模様さは様々で、年上、年下、同じ年…。ルールなんてものは無いのだから、いろいろなことが起こりうる。目に見えない、自分では見ようとしない欲望や煩悩も沢山あるのだから。本当に愛したい、愛されたいと思うなら一度ページをめくってみるといい。みたされるというのはどういうことかというのがほんの少し見えてくるかもしれない。

似たものリンク



《 コミック 》
『 恋のめまい愛の傷
(2) 』
一条 ゆかり

価格:¥ 530
(used:¥212)
集英社(1995/09)
通常24時間以内に発送

【何度読んでも あきません。】★★★★★
一条ゆかりマンガの サイコウの恋愛パターンです。どんでん返しあり、でも凹んだ分だけ 盛り返し、盛り上がり 最後はハッピーエンド。こういう恋愛は いくつになっても 憧れ!!この続きが読みたいっ…て思わせるのも一条マンガならでは。

似たものリンク



《 コミック 》
『 花より男子(だんご)FF―Flower
boys×fighting girls 』
神尾 葉子

価格:¥
600
集英社(2003/10/24)
通常24時間以内に発送

【もう~最高です!!】★★★★★
F4やつくしちゃん達のいろいろな情報がたっぷり詰まった素敵な本です。
その他にもちらっとしか出てこなかったような人まで詳しく書いてあります。
今までの花男を全部読んでいる人でも知らなかったことが書いてあったり、
花沢類の短編の漫画まで載っていてとっても面白いです!花男ファンには
たまらない本だと思います!!


似たものリンク



《 コミック 》
『 Mars
(1) 』
惣領 冬実

価格:¥ 398
(used:¥10)
講談社(1996/05)
通常2日間以内に発送

【1巻読んだら絶対2巻まで読んで欲しい】★★★★★
です。1巻だけで止めてしまったら、
単なるそこら辺の典型的な少女漫画として心に留められてしまう
かもしれないと思うので。それだけは避けたいんです。
MARS(闘神)のように刹那的で燃えさかる夕陽の如く生きる零。
他人との交流を恐れ、絵を描くことに心をぶつけて生きるキラ。
 この二人の恋愛は、本当に傷だらけで苦しく切ないものです。

社会や家族、自分の過去を全て受け止めながら、二人は
もう色恋を越えた人間の結びつきをお互いに求め合っていると
言えるかもしれません。
 二人はこの物語の中で強く成長し、変化していきます。
全てはこの1巻から始まったんですね。(あ、外伝もあるけど)
読み返したらなんか感慨深かったです。ちなみに
★はMARS全巻を通しての評価にしました。


【MARS】★★★★★
この話しは先が全く見えないような話なのですが、 とても切ないLOVEストーリーでもあります。
主人公キラと、零の、純粋な愛の形、そして零に起こる様々な問題をキラと解決します。また、零はライダーで、 キラはそれを心配しているのですが。。。。

しかし零のバイクでの走る姿はとてつもなくかっこいいのです。とにかく心から感動したいという方にはMARS(1)から読み始めることをお勧めしたいと思います。

似たものリンク



《 単行本 》
『 ポップ・アジア―Hot
Asian music,movie,street magazine… (No.49) 』


価格:¥
1,260
TOKIMEKIパブリッシング(2004/01)
通常4~6週間以内に発送

似たものリンク



《 コミック 》
『 Mars
(3) 』
惣領 冬実

価格:¥ 407
(used:¥80)
講談社(1997/01)
通常2日間以内に発送

似たものリンク




 パク ヨンハ
倖田來未はかまだみき
チョン ジヒョン
鬼束ちひろ

『 F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集(仮) 』 2004/12/10


<音楽>…アヴリル・ラヴィーン / グリーン・デイ / globe / 浜崎あゆみ
 ┃   さだまさし / スガ シカオ / ダリル・ホール&ジョン・オーツ
 ┃     マツケンサンバスペシャルコンサート / 綾戸智絵
 ┃     EGO-WRAPPIN’/ 及川光博 / 押尾コータロー / 河村隆一
 ┃    ゴスペラーズ / 新国立劇場オペラ「マクベス」他 / 東京事変
 ┃     松任谷由実 / ロードオブメジャー /
 ┃
 ┃ <演劇>…「SHAKESPEARE’S R&J」 / 四季「オペラ座の怪人」
 ┃     ジンガロ 〈騎馬オペラ〉「Loungta―ルンタ」
 ┃     宝塚バウホール花組公演「くらわんか」
 ┃     マシュ-・ボーン「白鳥の湖」<追加公演>
 ┃    ラサール石井プロデュース「なかよし」/宝塚花組東京特別公演

投稿者 JM : 2004年11月28日 10:51

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Recent Entries
ウォンビン、ついに軍入隊! 11月29日に確定 『 ムーミン パペット・アニメーション DVD-BOX (通常版) 』 2003年限定3,000で発売されたボックスから封入特典を除きスリム化した再販版。映像の内容は同じなので前回買い逃したムーミンフ 『 動物シリーズ Aセット Animal Hand Puppets A 』 「子どもにはいいおもちゃを与えたい」─親なら誰もが思うはず。そんな想いを実現したのが、ビーズカンパニーの玩具。安全性、耐久性に優れ ペ・ヨンジュン写真集「像 THE IMAGE VOL. ONE」 A. The Traveller/secrethysteric Documentary DVD 付き ---☆ 本日最終日!月曜に結果がわかる1円オークションに入札!☆--- 『 KEY THE METAL IDOL DVD-BOX 』 ファンの間では伝説となっている「キィのララバイ」が聞けるのはもはやこのBOXだけ! 商品名 :“PSP”バリュー・パック 一円オークション 牧場直送!超濃厚アイス 一円オークション 『 風の息子 SPECIAL DVD-BOX 』 どんどん素敵になっていくイ・ビョンホンから目が離せない 『 白夜 DVD-BOX 』 2005/01/28二人の男テッヒョンとヨンジュンのそれぞれ愛もドラマチックに描かれている。愛する人(アナスタシア)を守る姿も、感動。イ・ビョンホンの本当の