2004年12月18日

『 島本里沙 情熱 』


《 DVD 》
『 島本里沙 Sweet Milk 』

 価格:¥ 2,940 (used:¥2,100)
 ビデオメーカー(2004/06/20)
 通常24時間以内に発送

【ミルキーボディ最高!】★★★★★
彼女の清閑なルックスと迫力のミルキーボディはもう最高!!買って損はなし!

【モンキチ】★★★★★
とても、初々しくて、とてもかわいい~
また、胸が揺れる大きさは絶品!!


【着実な成長ですね】★★★★★
かわいい子まさにそんな言葉がぴったり当てはまるグラビアアイドルではないでしょうか。胸の大きさも他のアイドルに引けをとらず男どもを喜ばしてくれます。今回の作品は、そのかわいらしさを生かして制服姿にも挑戦してます。こんな子うちのクラスにいたらすぐに声かけたくなっちゃいますね。

似たものリンク
《 DVD 》
『 pearl 』

 価格:¥ 3,990 (used:¥2,800)
 ビデオメーカー(2003/10/25)
 通常24時間以内に発送

【巨乳大好き。】★★★★★
彼女を見ているとすごく落ち着く。バストだって83には見えない。制服を押し出すほどのあの美形のバスト、そしてロリ顔。たまんない。もっとお乳成長することを願っています。

【これはいいぞ…】★★★★★
何がいいのかと訊かれると困る。しかし、最近IVを見るとなると、こればかり繰り返して見ている。同時期、佐藤寛子を見ましたが、これは一回見ただけでそれからは見てない。ソツはないが、なんか気にならない、引っかからない感じで…。
特に顔が優れていいわけでもない。しかし、なぜか見たくなってしまう。
これは魔法だと思う。


【バストはまだまだ発育中。ポスト山本早織はこの子だ!】★★★★★
どこにでもいそうな普通の高校生。そんな島本里沙はまだセーラー服の似合う16才。バストのサイズはこのDVD発売時で83センチ。しかし既にセーラー服を押し上げるこの胸の膨らみは尋常ではありません。10代半ばのピチピチした色白の肌、そしてしっかり上を向いたボリュームあるおっぱい。歩くと揺れ方がまるで固いゼリーのよう!このまま成長すればカップ的には夏目理緒や青木りんも目ではありません。しかし二人と比較してもおっぱいの形が抜群に良く、垂れていない分、見事なボリューム感です。むしろ比較対象としては山本早織でしょうか。彼女たちに共通する「普通っぽさ」の中でもこの子には特に「清純さ」の売りがあります。最近のデータでは88センチに増大したらしく、しかもカップは更に増大!これはアンダーが小さいせいでしょうか。ウェストもくびれて体型的には大人の女に近づいています。しかし顔はロリ。ビキニからはみ出す谷間や下乳見せなども嫌味無くさわやかです。白の下着風ビキニにはドキっとします。個人的には白の胸元が開いたワンピースが一押しですが・・・。特典映像には、寄せ乳、下乳等おいしいシーンがたっぷり。彼女の今後の成長を見守るためにも、このデビュー作をお宝にしてください。近々発売の第二弾写真集「RICHA」 、そして新作DVD「ピュアスマイル」が待ち遠しい新人巨乳ちゃんです

似たものリンク


彼女は写真集より、ビデオがいいと思います。
次作品もぜひ見たい。


ジャケットは個人的に好きだが。

前回の作品よりは垢抜けてきているのと、キャラも良く出ているので作品的にはOKでしょうか。個人的には胸ばっか強調するんじゃなくて、もうちょっと全身のプロポーションをじっくり見せてくれー、という感じがしないでもありませんが。上半身だけのコではないと思うし。

ちょっと太くて(笑)ハスキーな声もいいですね。バラエティ番組にも向いているように思います。今後、あちこちで見かけるようになるんじゃないかな。



《 DVD 》
『 島本里沙 情熱 』

 価格:¥ 3,990 (used:¥2,800)
 ビデオメーカー(2004/11/25)
 通常24時間以内に発送

【これならSweetMilkの方がお勧めです。】★★★
前作SweetMilkが良かっただけに、ジャケ写を見て迷わずこの4作目も買いました。結果としては。。。うーん。。。という感じですね。もちろんジャケ写の水着をはじめとして、何点かみどころとなる水着姿はあります。ただ、島本さんは喋りがいまいちですねー。前作を見た時は、水着姿は満載なもののインタビューがほとんどないつくりがどうかなーと思いましたが、結果的にそれが良かった事が今作で分かりました。島本さんのDVDはひたすらイメージシーンに限ります。

【うーん、こういう演出は向いてないと思うんだけど・・・】★★★
まだ17歳とは思えない体と17歳らしい笑顔のギャップがそそられるリチャの最新作です。全体的には彼女と恋人と見立てて視聴者とモノローグで対話するような字幕を多用した演出になっています。今回の演出意図が彼女の素顔に迫るものだとしても、この字幕が邪魔で感情移入しにくくなっています。インタビューも多く、これも好き嫌いの分かれるところです。ファン以外はつらいかもしれません。

【パワーダウン】★★
急に胸の強調が無くなってしまった印象を受けました。
水着シーンは少なくないですが、面積が大きいのと、アップや揺れも無いのが退屈に感じました。
本人のかわいさを押したかったのでしょうが、前作・前々作を超えられない点で星2つです。残念。


似たものリンク


《 大型本 》
『 島本里沙写真集「girl」 』 斉木 弘吉

 価格:¥ 2,730
 竹書房(2004/07/22)
 通常24時間以内に発送

【笑顔がすごくかわいい!】★★★★★
彼女の写真集はすべて持っていますが、どんどん大人になっていく様子が見て取れて、ぜひすべてそろえるべきだと思います。
この写真集では、すごく自然な笑顔がかわいくて素敵です。
もちろん、張りのある美巨乳のすばらしさは言うまでもありません!


【どんどん発育してますね!】★★★★★
豊乳16歳。
これまでの写真集も購入してますが、
見比べると成長具合が分かって
父親の気持ちになります。

顔立は女性っぽく、あか抜けてゆき、
胸は膨らみ、腰はくびれてゆく・・・。

あぁ、これぞアイドル写真集の醍醐味なのかもしれません。


《 大型本 》
『 島本里沙 2005年度 カレンダー 』

 価格:¥ 2,100
 トライエックス (ハゴロモ)(2004/12/10)
 通常24時間以内に発送

【セクシーの一言】★★★★★
セクシーの一言  彼女の美しさ、かわいさが充分、200%楽しむことができると思います。。

《 大型本 》
『 RICHA―島本里沙写真集 』 小池 伸一郎

 価格:¥ 2,940 (used:¥2,080)
 彩文館出版(2004/02)
 在庫切れ

【たまーに】★★★★
悪いことしてるような気にさせられる女の子ですね、彼女は。
成長をただ見守りたい女の子なのに、なんかそれすら悪いような気さえさせられます。

そう目立つ顔立ちでもないと思いますが、親しみやすい可愛らしさです。そして、なんと言っても彼女のウリは年齢に似合わぬ迫力のバスト!
張りがあって形も良さそうで、巨乳ファンにはうれしい宝です、彼女。

この写真集では当たり前のように水着満載ですから、十分に堪能できますね。

やばいです、めちゃめちゃいいですよ、彼女。

顔が童顔・胸巨乳・ウエスト細くて・手足が細く長い。

この、男性誌などで頻繁に使われる「男の理想像」表現に関しては、最近の他のグラビアアイドルも凄く頑張れてると思うのですが、こと島本里沙嬢に関して言えば、「漫画のキャラかよ!」というぐらい出来過ぎ。

しかもまだ16歳とは。同じ学校通ってる男子生徒が羨ましい、というより、「こんなコを若い時分に見慣れたら、この先の人生苦労するぞー??」といういらぬ心配をしてしまう程。

他のレビュアーさんが書いておられるように、表情がイイです。アングルによっては愛嬌のある狸顔(下瞼・下睫毛に特徴アリ)となります。

過去作品と比べて、みるみる綺麗になってきている(多くの男子が嫌がる、悪い垢抜け方ではない)印象があるので、今後要チェックだと思います。

このコは私個人的には胸よりお顔の方が好きなので、今回もおもしろい顔が見られて良かったです(^^) 雰囲気がかわいいですね。


《 大型本 》
『 15果実(いちごジュース)―島本里沙写真集 』 河野 英喜

 価格:¥ 2,940 (used:¥1,450)
 バウハウス(2003/08)
 通常2~3日以内に発送

【ちょっと不思議な女の子ですね】★★★★
まあ巨乳は魅力なんですが、張りもあって形もいいし。
スタイルもなかなかいいです、もう子供とは言えない感じですしね。
でも、結構普通に見える女の子なんですよね、すごくかわいいともいえない気がするし。かわいいんですけどね、本当に。なでなでしたくなるようなかわいさ。

なのに、ひどく魅力的です。大切にしたい感じの女の子です。なんだかほのぼのとうれしくなるような、写真集です。

巨乳ファンとしては宝にしたい女の子、そして写真集ですね。

無垢の巨乳少女、島本里沙の写真集は『買い』です。


《 単行本 》
『 島本里沙peapl[DVD] 』

 価格:¥ 3,990 (used:¥3,200)
 ジーオーティー(2003/10)
 通常4~6週間以内に発送

《 単行本 》
『 島本里沙Pure smile[ビデオ] 』

 価格:¥ 3,150
 竹書房(2004/02)
 通常4~6週間以内に発送

《 単行本 》
『 島本里沙peapl[ビデオ] 』

 価格:¥ 2,940
 ジーオーティー(2003/10)
 通常4~6週間以内に発送

《 単行本 》
『 島本里沙Sweet Milk[DVD] 』

 価格:¥ 2,940
 ラインコミュニケーションズ(2004/06)
 在庫切れ


【今後の注目株です!】★★★★
どこにでもいそうな普通の女子高生。制服も似合いすぎ。まだ撮影に慣れていないのか、表情もまちまちでレベルにばらつきがありますが、ボディは立派です。個人的にワンピース好きなこともありますが、この子は実にワンピースが似合います。将来の成長を見越したお宝の価値はあり。

【(^^;】★★★★
うーん巨乳ちゃんですね~(^^;
わたしは巨乳だけが魅力という女性タレントは好きじゃないんですが、この写真集では、ちょっと違う雰囲気も楽しめていいですね。リチャ(と呼んでくれとどこかに書いてあった(^^;)のおもしろい顔が気に入りました(^^)
撮影も河野さんで間違いないですし、写真点数も多い。
装丁も立派で、これでこの値段は安いと感じます。



【今年度上半期最注目株!】★★★★★
すみません、全然チェックしてなかったです、島本里沙嬢。
これまでの写真集・DVDパッケージを見ても特にぴんとこず、本当に何気にお試し気分で当写真集を購入してみたのですが。


【デカい!】★★★★
本のサイズも、バストも。いやホントに。ここまで大きいと邪魔じゃないのかな(^^; 重くて肩が凝ると聞いたことはあるが。帯のプロフィールにバスト80とあるけど、90の間違いですよね。いくらなんでも(笑)。


[1] 
《 DVD 》
『 島本里沙 コラボレーションBOX ~Pure Memory~ 』

 価格:¥ 4,935 ¥ 3,948
 さくら堂(2005/01/10)
 近日発売 予約可
《 DVD 》
『 Pure Smile島本里沙 』

 価格:¥ 3,990 (used:¥2,000)
 竹書房(2004/02/20)
 通常24時間以内に発送

【どうなんだろうなぁ…】★★
本人が動かずにカメラだけゆらゆら動いてるシーンが多すぎる。
喋っているシーン以外はちょっとダルいかも。
でもってあまり個性もない。


【プラスマイナスはあるけど】★★★★
写真集と同時ロケなので新鮮味がないことと、サイパンでの映像の方のロケ時間があまり取れなかったのか、スローでの映像がやたら多いこと以外では不満点なし。で★4つ。

【びっくりしました。】★★★★★
前作pearlが非常に良く、今回の作品にも期待していましたが、
何といってもその成長ぶりに驚かされました。
とにかく、胸が異常に大きくなっています。
前作を観て気に入った方は、その変貌ぶりを確認できるだけでも
買いですね。
これからどこまで成長するのか、今から次回作が楽しみです。


似たものリンク

 パク ヨンハ
『 ソン・スンホン写真集「約束」 』 『 ソン・スンホン One 』
ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX
倖田來未はかまだみき
チョン ジヒョン
鬼束ちひろ

『 F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集(仮) 』 2004/12/10

中島美嘉 MIKA NAKASHIMA
ゆず,北川悠仁,岩沢厚治
氣志團,綾小路翔
新星”平原綾香”の2nd アルバム
『 tokyo incidents vol.1 』 東京事変 教育
青木玲
路上の天使―川嶋あい物語 』 大内 理加
リュ・シウォンの美味しい誘惑 柳時元
『 佐藤寛子 昭和ノスタルジー 』
『 LOVES&THANKS~波動する心音~GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN“THE FRUSTRATED” 』
HOT ZONE―菅原禄弥1st.写真集
初写真集「チェ・ジウ」(竹書房、2835円
『 キューティーハニー コレクターズ・エディション (初回限定生産) 』
『 JURI first―上野樹里写真集 』 木村 晴
安田美沙子
浅見れいな
栗山千明&成宮寛貴主演「ラスト・クォーター~下弦の月」


全索引⇒ アイドル DVD 相沢紗世 山田優 みさきゆう 女子十二楽坊 川原洋子 小林恵美 井川遥 眞鍋かをり 村田和美 矢吹春奈 川島令美 井上和香 熊田曜子 若槻千夏 滝沢乃南 小倉優子 安めぐみ インリン 曲山えり 矢部美穂 三津谷葉子 いとうあいこ さとう珠緒 市川由衣 長谷川京子 吉岡美穂 森下千里 小野真弓 佐藤寛子 宮地真緒 杏さゆり 松金洋子 小向美奈子 周防玲子 原史奈 佐藤江梨子 類家明日香 夏目理緒 村上恵梨 岩佐真悠子 島本里沙 山本早織 花井美里 叶美香 福田淳子 吉田亜咲 KAORI 石井あや 中山忍 根本はるみ ほしのあき 大城美和 平田裕香 大久保麻梨子 安田美沙子 田辺はるか 中島史恵 佐藤和沙 二宮歩美 かでなれおん 二宮優 富田麻帆 山田誉子 奥田佳菜子 真弓倫子 青木裕子 武田久美子 かとうれいこ 細川ふみえ 石川夕紀 新山千春 吹石一恵 葉川空美 久保恵子 黒川芽以 木内晶子 後藤麻衣 相沢なほこ 神楽坂恵 櫻井ゆうこ 斉藤ますみ 綾瀬はるか 藤白かなみ 江川有未 桐村萌絵 城山未帆 長澤奈央 和希沙也 優香 矢田亜希子 三浦理恵子 水野裕子 中越典子 白石美帆 石川亜沙美
松本さゆき
新名美波
島本里沙 情熱
ジェリー・イェン 一色あずさ
<音楽>…アヴリル・ラヴィーン / グリーン・デイ / globe / 浜崎あゆみ
 ┃   さだまさし / スガ シカオ / ダリル・ホール&ジョン・オーツ
 ┃     マツケンサンバスペシャルコンサート / 綾戸智絵
 ┃     EGO-WRAPPIN’/ 及川光博 / 押尾コータロー / 河村隆一
 ┃    ゴスペラーズ / 新国立劇場オペラ「マクベス」他 / 東京事変
 ┃     松任谷由実 / ロードオブメジャー /
 ┃
 ┃ <演劇>…「SHAKESPEARE’S R&J」 / 四季「オペラ座の怪人」
 ┃     ジンガロ 〈騎馬オペラ〉「Loungta―ルンタ」
 ┃     宝塚バウホール花組公演「くらわんか」
 ┃     マシュ-・ボーン「白鳥の湖」<追加公演>
 ┃    ラサール石井プロデュース「なかよし」/宝塚花組東京特別公演 矢井田瞳辞典

世界で一番ギャラの高い女優って、誰?
 アメリカの業界紙ハリウッド・レポーターが、毎年恒例の高額女優ランキングを発表した。第1位に輝いたのは、今年もジュリア・ロバーツだった。ジュリアのギャラは映画1本につき2000万ドル(約21億円)でキャメロン・ディアスと同額だが、キャメロンは今年出演作がなかったために2位となった。上位10人は下記の通り。また、キルステン・ダンスト(800万ドル)、リンゼイ・ローハン(750万ドル)、ジェシカ・アルバ(300万ドル)、マンディ・ムーア(300万ドル)、サラ・ミシェル・ゲラー(200万ドル)らが「今年ブレイクした5人のスター」に選ばれた。
1ジュリア・ロバーツ(2000万ドル)
2キャメロン・ディアス(2000万ドル)
3ニコール・キッドマン(1500万ドル)
4リース・ウィザースプーン(1500万ドル)
5ドリュー・バリモア(1500万ドル)
6ハル・ベリー(1400万ドル)
7サンドラ・ブロック(1200万~1500万ドル)
8アンジェリーナ・ジョリー(1200万~1500万ドル)
9レニー・ゼルウィガー(1200万ドル)
10ジェニファー・ロペス(1200万ドル)

投稿者 JM : 2004年12月18日 13:42

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






Recent Entries
ウォンビン、ついに軍入隊! 11月29日に確定 『 ムーミン パペット・アニメーション DVD-BOX (通常版) 』 2003年限定3,000で発売されたボックスから封入特典を除きスリム化した再販版。映像の内容は同じなので前回買い逃したムーミンフ 『 動物シリーズ Aセット Animal Hand Puppets A 』 「子どもにはいいおもちゃを与えたい」─親なら誰もが思うはず。そんな想いを実現したのが、ビーズカンパニーの玩具。安全性、耐久性に優れ ペ・ヨンジュン写真集「像 THE IMAGE VOL. ONE」 A. The Traveller/secrethysteric Documentary DVD 付き ---☆ 本日最終日!月曜に結果がわかる1円オークションに入札!☆--- 『 KEY THE METAL IDOL DVD-BOX 』 ファンの間では伝説となっている「キィのララバイ」が聞けるのはもはやこのBOXだけ! 商品名 :“PSP”バリュー・パック 一円オークション 牧場直送!超濃厚アイス 一円オークション 『 風の息子 SPECIAL DVD-BOX 』 どんどん素敵になっていくイ・ビョンホンから目が離せない 『 白夜 DVD-BOX 』 2005/01/28二人の男テッヒョンとヨンジュンのそれぞれ愛もドラマチックに描かれている。愛する人(アナスタシア)を守る姿も、感動。イ・ビョンホンの本当の