2005年01月06日

『 みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! たべごろ ! BOX (初回限定版) 』


《 DVD 》
『 みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! たべごろ ! BOX (初回限定版) 』

価格:¥ 11,340 ¥ 9,072
ユニバーサルミュージック(2005/02/23)
近日発売 予約可

【コマツの親分さんっ】★★★★★
にんどすはっかか。まーひじりきほっきょっきょ!ガーチャマンに負けるな負けるナーの、あの!コマツの親分さんっと、電線マンが再び登場します!

似たものリンク

《 DVD 》
『 みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! みごろ ! BOX (初回限定版) 』

価格:¥ 12,390
ユニバーサルミュージック(2004/12/22)
現在お取り扱いできません

【最悪のアートワーク&デザイン&仕様。】★
DVD自体の画質等は(元はたぶん3/4と思われるのでノイズ等は酷いが)ノイズリダクション等を駆使して思ったより
見易く改善されています(当然現在のTV基準では酷いが、30年以上前のVTRのことを考えると残っていること自体奇跡だから)。

ここで問題にしたいのはこのBOX&ジャケット等のデザイン仕様です。全くやる気が感じられません。
まず初回限定の特典ディスクの扱いが酷い。BOX自体トールケース3枚分の収納で特典ディスクはBOXの外。
しかも横巻きの帯がBOX+特典ディスクを巻き込む形。そのBOX自体がペラペラの紙。
中に「みごろ!BOOK」が挿入されていたが、黒一色刷りのペラ一枚。無駄な大きさでトールケースに収納できず。
DVD自体4枚全部片面一層で、収録容量は片面二層にすれば2枚で済む内容。

ジャケデザインは見て判る通り萎えです。

「全員集合BOX」もそうでしたが、この商品もDVD-BOXを勘違いしているアホがパッケージ制作してしまった商品です。

「ズンズンズンズンズン、小松の親分さん」
「素人衆!素人衆には手をだすな!」と、当時意味もわからず
学校でマネしていた人は多いはずです。

そしてベンジャンミン伊東に電線マン、
「遙か遠いニューギニアの火力発電所から
 100万ボルトの電線をひた走り、ただ今参上!」 と、
今にしてみればツッコミどころ満載なのですが、ここは昔に戻り
無心で楽しみたいところです。
実は電線マンの中に入っていたのは
森昌行さん(現オフィス北野制作部長)で
「あそこまでできる人なら」と、ビートたけしが新事業の際呼んだ
なんて噂です。いい話ですね

まだまだ、しらけ鳥等々、往年のシーンを涙なしには
見られない世代にはたまらないセットです。



【「ツンツク ツクツクツン」】★★★★★
あの伝説のバラエティ番組「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」が
遂にDVD発売です!
伊東四朗、小松政夫、キャンディーズ等が出演し
数々の名作ギャグを生み出しました。


似たものリンク


《 DVD 》
『 オレたちひょうきん族 THE DVD[1985~1989]FINAL 』

価格:¥ 10,290 (used:¥9,000)
ポニーキャニオン(2004/09/15)
通常24時間以内に発送

【ゴールに向って・・・】★★★★
パーデンネン時代と、殿の例の出来事以降とが入った最終作!! あの時代をリアルタイムで過ごした者にとっては、面白さとせつなさがまじったような感覚が甦ります。正に一つの時代を作り上げた、この「ひょうきん」の最終章は、お笑いを超えた感動巨編と言えるでしょう。個人的には、殿と鶴さんの絡みがおすすめ!

【なつかしー!】★★★★
たけちゃんが事件をおこしたり我儘いって番組に迷惑かけていた時代、でも共演者がまだ若い時代で自力で面白く番組を作っているのが解ります、エンディングの曲もひょうきん族はどの時代もおしゃれです。

【終わった・・・】★★★★★
5本のDVDシリーズの最後の巻。これが出るのに発売延期になったりと時間が掛かったが、ようやく完結である。
最後のこの巻は、最終回の内容が3分の1を占めており、今までの巻とは少し違う感じがする。今まで3枚組みのそれぞれについていた映像特典も、1枚にしかついておらず何か削られてしまったような感じがする。

この頃になると、タケチャンマンなどもあまり出てこず、細かいコントがたくさん詰まっている。公開コントなども収録されていたが、ビデオ時代に出てたひょうきん族と同じものが入っていたので、この他の公開コントはないのだろうか。ドリフを意識してやったものなのだろうが、とても面白い。

最終回の忠臣蔵もかなりの容量で収録されているが、それでも編集されているんだろうな、きっと。今までの8年間で生まれた人気キャラクター総出演という形式であるがそれにしては出てくるキャラが少なかった。

最後のシーンでは、ひょうきん族が始まったときのオープニングを今のメンバーで行う。みんなで食卓を囲んで「俺たち」とビートたけしが言うと、他のメンバーが「ひょうきん族」と叫んで終わる。これはなかなかいい終わりかただった。

特典映像には、最終回前に放送されたリクエストスペシャルが収録されている。こういう事をしながら、最終回を盛り上げていったのが良く分かる。

ついに完結してしまいもう新しい映像が見れないのは残念だが、8年間の集大成をみられたのでとてもよかった。ひょうきん族のメンバーは今でも見る人と、もういない人もいるが、これからもいろいろなジャンルでがんばるひょうきんメンバーを楽しんでみていきたくなる作品だった。


《 DVD 》
『 オレたちひょうきん族 THE DVD 1983~1984(2) 』

価格:¥ 10,290 (used:¥8,000)
ポニーキャニオン(2003/12/17)
通常24時間以内に発送

【個人的には思い出で見てる気がするけど・・・】★★★★★
お馴染みの懺悔やひょうきんベストテンも登場。時代的に表層的にお笑い感覚はずれるところもあるが、今のコント番組となんら変わるところはない。流石に人気絶頂期の武さんまであるし、時代的に80年代のバブル期も重なるためか人もセットも豪華である。さんまが体を張って笑いをとる、それが今のトークで笑いを取るさんまと違っていて驚きを感じる。たけちゃんマンのコントが基本的に収録されているシリーズではあるが、DVDになったおかげでおまけもそれぞれのディスクについて大変お得なBOXだと思う。

【第4弾】★★★★
今回もTAKECHANマンは編集の嵐^^;
しかし今回は「お笑いスター誕生」が収録されているから
買っても損は無いでしょう
ラッキー8、コント66号、ゴーゴー三匹などパロディーが最高
特にゴーゴー三匹が一押しです、太平シローさん演ずる
レッツゴーじゅんさんは本物を超えた面白さがあります
これを見るだけでも買う価値はありますよ。


【昔を思い出す。】★★★★★
発売を知ったとき、昔腹を抱えて笑ったのを思い出しました。最近のお笑いは、ついていけないというか何を言っているのかよく分からないというかたもいるはずです(私はついていけません)。でもひょうきん族だったら、たけちゃんマンやホタテマンなど今では考えられないシチュエーションとあのお笑いセンス!あの頃の時代をもう一度体験したいと思った方には、オススメデス!

似たものリンク

《 DVD 》
『 オレたちひょうきん族 THE DVD (1983-1984) 』

価格:¥ 10,290 (used:¥10,400)
ポニーキャニオン(2003/06/18)
在庫切れ

1.~ 2.④〈まだまだあるよ ひょうきん族〉ひょうきん絵かき歌/朗読の部屋/のりおとにらめっこ 3.~ 4.⑤〈ひょうきん懺悔室〉懺悔①~⑤〈まだまだあるよ ひょうきん族〉ひょうきん絵かき歌/ひょうきんニュース/よく見りゃ結う名人 5.~ 6.⑤〈ひょうきん公開懺悔室〉懺悔①~ 7.\ 8.〈映像特典〉[1]アミダばばあ:アミダくじくだらない攻撃対決①[2]アミダばばあ:アミダくじくだらない攻撃対決②[3]映像特典/第3シリーズ予告

土曜日夜8時といえば「8時だヨ!全員集合」だった1981年、突如裏番組として出現した「オレたちひょうきん族」。8年間に渡って放送された番組の中から、選りすぐりの名場面を集め年代毎にDVD化。ビートたけしと明石家さんまの「タケちゃんマン」や、レギュラー陣のモノマネ(たまに本人)による「ひょうきんベストテン」、NG自体をネタにしてしまう「ひょうきん懺悔室」などの人気コーナーや、合間に散りばめられたギャグの数々を存分に楽しめる。
それまでのバラエティは作りこまれた笑いがメインだったのに対し、この番組の登場により瞬く間に主流は即興的なものへと傾斜、その存在はイギリスなら「モンティ・パイソン」、アメリカなら「サタデー・ナイト・ライブ」に位置するほど革命的なものといえるだろう。(田中 元)


【真のお笑いの原点を再び】★★★★★
放送されていたときと同じような構成になっているので
構成云々については別に必要ないと思う。
この番組を知っている人たちにとっては、おもちゃ箱の
ようなもの。
知らない世代にはがらくたと映るかもしれない。
ただ、あの「たけし」が、あの「さんま」が当時は
体当たりで演技してたということ。
今更ながら、改めて脱帽。

そして、芝居している当人同士も笑いをかみ殺して
演技しているというところが面白い。
アドリブも多いし。
今のお笑い系のように、他人にやらせて、それを周りで
見ていて一つの番組にしてしまうものとは明らかに違う。
私にとっては、貴重なおもちゃ箱、出たものはすべて
購入予定です。

30代以上でこの番組によって「世の中をななめに見る」センスを身に付けた人間は多いと思う。特にVOL.1の時期は「ひょうきん」というコンセプトそのものが非常にヒップなものとして受け止められており、気のきいたやつはみんなこのセンスを持っていた。従ってVOL.1のコントは「ひょうきん族」というコンセプト・センスによってしっかり構築されているものが多い。従来のお笑いの約束を破壊しており非常にラフに見えるのだけど、たけし・さんま他のすさまじい逸材(これだけの人材が一番組にそろうことはもうあり得ない)を集めながら、芸人それぞれのパワーよりも「ひょうきん」コンセプトを優先して作っていたのだ。当時は確かに笑った。しかし今見ると「段取り通りにせずもっとさんまにはじけさせろよ」と思うシーンも多い。

アミダばばあ編から様子が変わり、特に笑いの反射神経の天才さんまが好きにやりだしている。ブラックデビルの「見事な攻撃だ」が台本での決め事だったのに比べ、「見たなあ」は別として、「おまちー」「ナーイス」「なんですかー」など、その場にぴったりはまった絶妙のフレーズがどんどん繰り出されてくるのだ。(だんだんこれも決め事になってくるのはしょうがない)
また、さんまに対する三枝、たけしに対する巨泉という、完全アドリブの身内ギャグも初めて登場。
相変わらず面白いベスト10(フラワーダンサーズ、ニセ高倉健(涙もの)、稲川順二人間スタンプ(これぞ芸人魂)も含め、いよいよ絶頂期85-86年に突入していくのである。


《 DVD 》
『 オレたちひょうきん族 THE DVD 1985 』

価格:¥ 10,290 (used:¥12,000)
ポニーキャニオン(2003/08/20)
在庫切れ

土曜日夜8時といえば「8時だヨ!全員集合」だった1981年、突如裏番組として出現した「オレたちひょうきん族」。8年間に渡って放送された番組の中から、選りすぐりの名場面を集め年代毎にDVD化。ビートたけしと明石家さんまの「タケちゃんマン」や、レギュラー陣のモノマネ(たまに本人)による「ひょうきんベストテン」、NG自体をネタにしてしまう「ひょうきん懺悔室」などの人気コーナーや、合間に散りばめられたギャグの数々を存分に楽しめる。
それまでのバラエティは作りこまれた笑いがメインだったのに対し、この番組の登場により瞬く間に主流は即興的なものへと傾斜、その存在はイギリスなら「モンティ・パイソン」、アメリカなら「サタデー・ナイト・ライブ」に位置するほど革命的なものといえるだろう。(田中 元)


【懐かしい!】★★★★★
『ひょうきん族』を見るのは、約19年ぶりでしょうか。番組放送当時、私は幼稚園でした。それでも、毎週土曜日は『ひょうきん族』を見て大笑いしていた記憶があります。でも、思い切って買って良かったです!一緒に見ていた父や母も大笑いしていました。見て損はないですよ!お勧めです!

【アダモステ】★★★★★
今回はアダモステに尽きる
たけしさんの「ファイヤーダンスの人でしょう?」の一言で
次の週には「マネー島崎」として登場し一時代を築いた
何時の頃からかマネー島崎からアダモステに呼び名が変わり定着
マネー島崎はアダモステ語を話すだけで大爆笑だった^^
時間が立つにつれてキャラが変化しアダモちゃんと言われていた
終焉は浪曲漫談だった・・・・

アダモステ語時代が一番面白かった、理由は無いけど何故か
笑ってしまうのが不思議^^
今回の映像特典にアダモステ特集があります

トリビア
島崎俊郎さんは営業ネタとして3年間アダモステで周り
かなりの金額を稼がせて貰ったと言ってました。

 個人的には『妖怪人間知っとるケ』や『アダモステ』(今でも島崎といえばアダモちゃんの印象が強いんですよね(^_^;)が活躍するこの時代のひょうきん族がベストだと思っているのですが,前作までとは異なり1985年の映像のみで発売したということは,おそらく制作者サイドにもそういう思いがあるのかもしれません。

 実際このDVDに収録されているお笑いの数々は時代を超越したパワーを持っているものが多いことは間違いなく,ビデオに残したものを何度となく見てきたにもかかわらず,腹が痛くなるくらい大笑いさせられてしまいました。                

 しかし,残念なのは音楽ネタの最高傑作であり,あのアダモステを生み出すきっかけとなった『あのとき君は若かった』(タケちゃんマン7)が収録されていないことです。著作権上のなんらかの問題があったのかもしれませんが,これは残念でしかたがありません。

 ともあれ,あの時代を知っている人ならば持っている価値のあるDVDだと思いますよ。


《 DVD 》
『 オレたちひょうきん族 THE DVD (1981-1982) 』

価格:¥ 10,290 (used:¥8,800)
ポニーキャニオン(2003/04/16)
在庫切れ

土曜日夜8時といえば「8時だヨ!全員集合」だった1981年、突如裏番組として出現した「オレたちひょうきん族」。8年間に渡って放送された番組の中から、選りすぐりの名場面を集め年代毎にDVD化。ビートたけしと明石家さんまの「タケちゃんマン」や、レギュラー陣のモノマネ(たまに本人)による「ひょうきんベストテン」、NG自体をネタにしてしまう「ひょうきん懺悔室」などの人気コーナーや、合間に散りばめられたギャグの数々を存分に楽しめる。
それまでのバラエティは作りこまれた笑いがメインだったのに対し、この番組の登場により瞬く間に主流は即興的なものへと傾斜、その存在はイギリスなら「モンティ・パイソン」、アメリカなら「サタデー・ナイト・ライブ」に位置するほど革命的なものといえるだろう。(田中 元)


【なんだかなー】★★★
タケちゃんマンの収録時間が多すぎて1枚見ないうちに飽きてきました。当時からどちらかというとタケちゃんマン以外のコントの方が好きだったので残念です。ひょうきんプロレスのフルハム三浦なんてきっともう観れないでしょうね。

【私には重要です。】★★★★
やはり笑いと時間というのは残酷なもので2000年代に爆笑できるものではないというのが正直なところ。(ごっつええ感じBESTと比べると明らか)

しかし80年代丸々が中・高・大学時代だった私のような者には平静な気分ではいられない作品である。何しろたけしとさんまが体力全開。鶴太郎は海でおぼれそうになりながらマッチやるし、山田邦子も現在のうさんくささはまるでなく、紳助もああこの頃はよかったなあ。と35歳以上が感慨にふけるためのDVDである。ノスタルジーには違いないが、ここから我々は始まったのだ。
笑いはタケちゃんマンよりむしろひょうきんベスト10に多くあります。
おまけのepo「Down Town」でまた涙腺がゆるむ。



【中途半端】★★★
タケちゃんマンの収録時間が多すぎて1枚見ないうちに飽きてきちゃいました。どちらかというと当時からタケちゃんマン以外のコントの方が好きだったので残念です。ひょうきんプロレスのフルハム三浦みたいなスポットネタがもう一度見たいが無理でしょうね。

似たものリンク


【ひょうきん族爛熟期の映像】★★★★★
 昭和末期に生まれたお笑い番組の金字塔『オレたちひょうきん族』で1985年に放送した中から3枚組6時間分の映像を収録したDVDです。

似たものリンク


【期待外れ、再び。。。】★★
Vol1が期待外れだったので今度こそと思いましたが。。。残念です。
全体的に無難な仕上がりで全部見るには本当に辛いです。編集者の
センスでしょうか、トホホ。VOL3期待していいのかなあ?


【そうそう、この感じ】★★★★
VOL.1に比べるとかなり面白い(今でも笑える)です。

似たものリンク


似たものリンク


《 DVD 》
『 心はロンリー 気持ちは「・・・」IV,V,VI BOX 』

価格:¥ 10,290 ¥ 8,232
ポニーキャニオン(2005/03/02)
近日発売 予約可

《 DVD 》
『 心はロンリー 気持ちは「・・・」I~IIIBOX 』

価格:¥ 10,290
ポニーキャニオン(2004/11/17)
通常3~4日以内に発送

【やっと手に入れた!】★★★★★
今までのロンリーをVTRに残しておいて、時間があると見入っていました。
第1話だけ、テープを破損してしまいずーっとみられかったので、とても嬉しく予約買いしました。
ロンリーを知らない皆さんにも是非1度目は普通に、2度目はギャグを探して・・と楽しんでいただきたいと思います。ギャグだって一回じゃぁ絶対全部探せないしね(^^)


【編集さえなければ・・・】★★★★
伝説の傑作ドラマのDVD化.
特典映像の,さんま三宅対談で明らかにされたが,権利関係がややこしくて,過去にビデオ化を断念したこともあったらしい.
今回,技術的に権利関係をクリアできるようになり,ついにDVD化されたとのことである.

20年前の時代を理解していれば非常に楽しめる作品であることには間違いない.
ただ,権利関係の問題か,いくつかのネタがカットされてしまっているのが非常に残念.
ビッグマックだけ男は是非見たかったのだが・・・.


《 DVD 》
『 心はロンリー気持ちは「…」XI 』

価格:¥ 4,725
ポニーキャニオン(2003/11/19)
通常24時間以内に発送

【さんま健在】★★★★★
ひょうきん族が終わってから明石家さんまさんのコントを見ることも少なくなった。だからこのDVDはうれしい。最近の明石家さんまのコントが見れる。ワンシーンづつではあるが、共演者たちも豪華である。細かい小ネタも満載で、お笑い好きなら探してみるのもいいのでは。サスペンスドラマを基にしたコントの数々に、いくつも用意された笑いどころ、その全てを楽しんでください。

【前の作品はどうなってるんだ】★★★★★
ほとんど知らない人気シリーズ。その証拠にシリーズナンバーは11。そして中身はサスペンスドラマのお笑いコント。果たして前回まではどんなコントが・・・。親切設計ですべてのギャグに解説付き。解説は見なくても解かるよという人は少し年を重ねたお笑い好き。さんまさん好きなら見て納得、あまりお気に召さない人たちは他の出演者で納得してください。しっかり台本のあるお笑いコントです。

似たものリンク


【心はロンリー気持ちはガンジー】★★★★★
前々からビデオ化とか、DVD化とか話が出ていたが、いつになるのやらと気をもんでいたらやっと出た。この後Ⅳ~Ⅹまで続々と出るので楽しみだ。
特典映像に、さんまと三宅デタガリ恵介の解説が入っていてそれが更に面白い。3枚組みのそれぞれに入っているし、これから出る残りのシリーズにも付くようだ。
このシリーズは小ネタの応酬なので、どれぐらいそのネタに気づくのかが試されます。昔の流行とかにも精通していないとわからないものもたくさんあります。
ギャグドラマでも、さんまさん自身のこだわりはたくさんあるらしく、シリーズを通してのタバコや帽子、キャラクターの癖など役作りを行っているようです。そのため、さんまさん自身がひょうきん族のときのように、体を張っているわけではなく、さんまさんは普通に演技をしていて、その背景にギャグが仕組まれている形になっています。コンとではなくあくまでドラマの形になっています。
今でも活躍しているタレントの皆さんもたくさん出ており、20年前ということですから、とにかく若いです。あまりに顔が違ってわからない人もいると思います。
脚本家が踊る大捜査線の人と同じと言うのは驚きです。(デビュー作だったらしい)
20年前の作品なので今の人にはわからないことも多いと思いますが、明石家さんまファンならとても楽しめます。


似たものリンク

[1]

ペ・ヨンジュン写真集「像 THE IMAGE VOL. ONE」 A. The Traveller/secrethysteric Documentary DVD 付き

韓国視聴率65.8%の作品 『初恋』

 パク ヨンハ

『 ソン・スンホン写真集「約束」 』 『 ソン・スンホン One 』

ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX

倖田來未はかまだみき チョン ジヒョン

鬼束ちひろ

『『 F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集「両棲類動物 日本版」 』 2004/12/20 中島美嘉 MIKA NAKASHIMA

ゆず,北川悠仁,岩沢厚治

氣志團,綾小路翔

新星”平原綾香”の2nd アルバム

『 tokyo incidents vol.1 』 東京事変 教育

青木玲

路上の天使―川嶋あい物語 』 大内 理加 リュ・シウォンの美味しい誘惑 柳時元 『 佐藤寛子 昭和ノスタルジー 』

『 LOVES&THANKS~波動する心音~GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN“THE FRUSTRATED” 』

HOT ZONE―菅原禄弥1st.写真集

初写真集「チェ・ジウ」(竹書房、2835円 『 キューティーハニー コレクターズ・エディション (初回限定生産) 』

『 JURI first―上野樹里写真集 』 木村 晴 安田美沙子 浅見れいな

栗山千明&成宮寛貴主演「ラスト・クォーター~下弦の月」

全索引⇒ アイドル DVD 相沢紗世 山田優 みさきゆう 女子十二楽坊 川原洋子 小林恵美 井川遥 眞鍋かをり 村田和美 矢吹春奈 川島令美 井上和香 熊田曜子 若槻千夏 滝沢乃南 小倉優子 安めぐみ インリン 曲山えり 矢部美穂 三津谷葉子 いとうあいこ さとう珠緒 市川由衣 長谷川京子 吉岡美穂 森下千里 小野真弓 佐藤寛子 宮地真緒 杏さゆり 松金洋子 小向美奈子 周防玲子 原史奈 佐藤江梨子 類家明日香 夏目理緒 村上恵梨 岩佐真悠子 島本里沙 山本早織 花井美里 叶美香 福田淳子 吉田亜咲 KAORI 石井あや 中山忍 根本はるみ ほしのあき 大城美和 平田裕香 大久保麻梨子 安田美沙子 田辺はるか 中島史恵 佐藤和沙 二宮歩美 かでなれおん 二宮優 富田麻帆 山田誉子 奥田佳菜子 真弓倫子 青木裕子 武田久美子 かとうれいこ 細川ふみえ 石川夕紀 新山千春 吹石一恵 葉川空美 久保恵子 黒川芽以 木内晶子 後藤麻衣 相沢なほこ 神楽坂恵 櫻井ゆうこ 斉藤ますみ 綾瀬はるか 藤白かなみ 江川有未 桐村萌絵 城山未帆 長澤奈央 和希沙也 優香 矢田亜希子 三浦理恵子 水野裕子 中越典子 白石美帆 石川亜沙美 松本さゆき  新名美波  島本里沙 情熱  飯作あゆり ジェリー・イェン 一色あずさ <音楽>…アヴリル・ラヴィーン / グリーン・デイ / globe / 浜崎あゆみ ┃   さだまさし / スガ シカオ / ダリル・ホール&ジョン・オーツ ┃     マツケンサンバスペシャルコンサート / 綾戸智絵 ┃     EGO-WRAPPIN’/ 及川光博 / 押尾コータロー / 河村隆一 ┃    ゴスペラーズ / 新国立劇場オペラ「マクベス」他 / 東京事変 ┃     松任谷由実 / ロードオブメジャー /  ┃  ┃ <演劇>…「SHAKESPEARE’S R&J」 / 四季「オペラ座の怪人」 ┃     ジンガロ 〈騎馬オペラ〉「Loungta―ルンタ」 ┃     宝塚バウホール花組公演「くらわんか」 ┃     マシュ-・ボーン「白鳥の湖」<追加公演> ┃    ラサール石井プロデュース「なかよし」/宝塚花組東京特別公演 矢井田瞳辞典

世界で一番ギャラの高い女優って、誰?
 アメリカの業界紙ハリウッド・レポーターが、毎年恒例の高額女優ランキングを発表した。第1位に輝いたのは、今年もジュリア・ロバーツだった。ジュリアのギャラは映画1本につき2000万ドル(約21億円)でキャメロン・ディアスと同額だが、キャメロンは今年出演作がなかったために2位となった。上位10人は下記の通り。また、キルステン・ダンスト(800万ドル)、リンゼイ・ローハン(750万ドル)、ジェシカ・アルバ(300万ドル)、マンディ・ムーア(300万ドル)、サラ・ミシェル・ゲラー(200万ドル)らが「今年ブレイクした5人のスター」に選ばれた。
1ジュリア・ロバーツ(2000万ドル)
2キャメロン・ディアス(2000万ドル)
3ニコール・キッドマン(1500万ドル)
4リース・ウィザースプーン(1500万ドル)
5ドリュー・バリモア(1500万ドル)
6ハル・ベリー(1400万ドル)
7サンドラ・ブロック(1200万~1500万ドル)
8アンジェリーナ・ジョリー(1200万~1500万ドル)
9レニー・ゼルウィガー(1200万ドル)
10ジェニファー・ロペス(1200万ドル)
キルステン・ダンスト2004/12/28 13:43 1月 2日 - 1月 8日
  • 『Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow,Step by Step』 倉木麻衣
  • 『ガラスの靴 DVD-BOX Vol.3』
  • 『オー ! マイDJ』
  • 『限界 水谷ケイ』
  • 『帰ってきたGATVDVD』
  • 『ザ・ターンアラウンド・ツアー~ライブ・フロム・ザ・グローブ、ストックホルム』
  • 『りぜるまいん DVD-BOX(2)』
  • 『りぜるまいん DVD-BOX(1)』

    1月 9日 - 1月15日

    1月16日 - 1月22日

  • 『キング・アーサー ディレクターズ・カット版』
  • 『メリーポピンズ スペシャル・エディション』 ジュリー・アンドリュース
  • 『パク・ヨンハ カジマセヨ MV-DVD (初回限定版)』
  • 『シングルV 「 THE マンパワー!!! 」』
  • 『2004 Jリーグ セカンドステージチャンピオンへの軌跡!』
  • 『ありがとう FAN TAN さよなら FAN TAN』
  • 『劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド)MISSING ACE』
  • 『月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版)』
  • 『サムライチャンプルー 6』
  • 『魔法少女隊アルス(4)』

    1月23日 - 1月29日

    2月 1日

  • 『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション』 ピーター・ジャクソン
  • 『アイ ロボット 特別編』 ウィル・スミス
  • 『フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.1』
  • 『アイ ロボット 通常版』 ウィル・スミス
  • 『NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション』 鈴木雅之(監督)
  • 『コッチ DVD-BOX 2』
  • 『フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDセット vol.1』
  • 『BLEACH 死神代行編 1 (初回限定版)』
  • 『フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDセット vol.2』

    ニューリリース トップセラー(ウイークリー)

  • 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1』
  • 『下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX』
  • 『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』 ピーター・ジャクソン
  • 『新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX』 香取慎吾
  • 『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 12』
  • 『ER 緊急救命室 IX ― ナイン・シーズン DVD コレクターズセット』
  • 『誰も知らない』
  • 『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』 奥田民生
  • 『流星雨 DVD-BOX』
  • 『頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.5』

  • TVCM放送中空気清浄機も!早いもの勝ち
    TVCM放送中空気清浄機も!早いもの勝ち
    たくさん出せませんでした!ごめんなさい!台数限定のためお早めに!
    でん吉
    赤字覚悟!カシオ製品4点スペシャル福袋!
    赤字覚悟!カシオ製品4点スペシャル福袋!
    今年最後の締めくくりに!当店が自信を持ってオススメする超お得福袋
    ホームショッピング
    TRYX3 初売り【福袋】
    TRYX3 初売り【福袋】
    TRYX3 2005初売り!今年も最安宣言します!
    TRYX3

    プラズマ・プロジェクター大特価販売中!
    プラズマ・プロジェクター大特価販売中!
    Panasonic液晶プロジェクター・プラズマディスプレイ等販売中!
    アイワンファクトリー
    デジタル福袋ノートPC+デジカメ+プリンター
    デジタル福袋ノートPC+デジカメ+プリンター
    Office付DVDコンボノートパソコン+キヤノンIXY30a+キヤノンIP3100
    アイウィル by イズミヤ
    18万円相当が39,800円!豪華福袋
    18万円相当が39,800円!豪華福袋
    家電、AVが30種類の中から6~7点の商品が福袋に入ってます
    彩り生活LIFENAVI

    お得なデジタル小物福袋!
    お得なデジタル小物福袋!
    PC関係の小物商品詰め合わせ福袋!他にもいろんな福袋掲載!
    Joshin web 2
    iPod Photo 福袋
    iPod Photo 福袋
    「iPod Photo 60GB」と、iPod用の外部バッテリーをセットで!
    アップル専門店「PLUSYU楽天堂」
    人気のPC,デジカメ,オーディオなど初売り!
    人気のPC,デジカメ,オーディオなど初売り!
    ノートPCやデジカメ,MP3プレーヤーなどお役立ち商品が嬉しい価格に!
    有智号サイバーショップ

    投稿者 JM : 2005年01月06日 16:30

    コメント
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?