2005年01月04日

『 ジダン THE HISTORY 栄光の足跡 【1972-2002】 』

ヒット:3389件  (1ページ/339)

[1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> 


《 DVD 》
『 スウィングガールズ プレミアム・エディション 』

 価格:¥ 10,290 ¥ 8,232
 東宝(2005/03/25)
 近日発売 予約可

   野球部の応援に行った吹奏楽部にお弁当を運んだ補習クラスの女子だったが、炎天下、チンタラ運んでいたせいで、お弁当は腐り、吹奏楽部は体調を崩してしまう。ひとりだけお弁当を食べなかった男子・中村は、即席吹奏楽部を作ろうと思いつく。責任をとらせようと補習クラスの女子を誘うが、吹奏楽をやるには人数が足りなかったため、ビッグバンドでジャズをやることに。でも女子たちは楽器などロクにやったことがなかった…。
 『ウォーターボーイズ』の矢口史靖監督のガールズ版『ウォーターボーイズ』ともいうべき作品。高校生が、未経験のことにチャレンジし、失敗を繰り返しながら、最後に成果をお披露目という構成は前作と同じだが、矢口監督のディテール作りの巧みさと、役者選びの目の確かさが、本作でもいきている。舞台が東北のため、方言を駆使したセリフはユニークで温かいし、女の子たちのイキイキとした姿もさわやかで気持ちがいい。ヒロインの上野樹里は『ジョゼと虎と魚たち』では偽善的な女子大生を好演していたが、本作では、ちゃっかりしているけど、常にポジティブな高校生を明るくキュートに演じていて好感度大。竹中直人、谷啓、渡辺えり子、小日向文世などの演技巧者が脇をしっかりしめている。(斎藤 香)


似たものリンク

《 DVD 》
『 スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版) 』

 価格:¥ 2,940 ¥ 2,352 (used:¥2,630)
 エイベックス(2004/12/22)
 通常24時間以内に発送

【買わねば!】★★★★★
いやー待ってましたパート2。1を見たらやみつきのなってしまって続編が出るのを待てました。もーたまりません!クリスチャンとヘニングのジーザスがたまりません今シーズンはこのペアに注目したいです。

【クリスマスに大爆笑できそう】★★★★★
世界28ヶ国の映画祭を爆笑させたpart.1からはや1年。
part.2の発売は無いものかと思っていたらきましたね。
早速予約しました。最初は実際に人間が飛んでいるんだと
思ったくらいCGが美しいし、なんといっても笑える。
「コアラ」とか「アルマゲドン」とか技がまたいい。
実況の茂木淳一(千葉レーダ)さんの独特のしゃべり、

ぼそぼそ声で解説する濱口卓也さんの間の取り方が絶妙。
今年のクリスマスは大爆笑できそうです。
どんな新技がでてくるのか、今から楽しみです。


《 DVD 》
『 スウィングガールズ スペシャル・エディション 』

 価格:¥ 6,300 ¥ 5,040
 東宝(2005/03/25)
 近日発売 予約可

   野球部の応援に行った吹奏楽部にお弁当を運んだ補習クラスの女子だったが、炎天下、チンタラ運んでいたせいで、お弁当は腐り、吹奏楽部は体調を崩してしまう。ひとりだけお弁当を食べなかった男子・中村は、即席吹奏楽部を作ろうと思いつく。責任をとらせようと補習クラスの女子を誘うが、吹奏楽をやるには人数が足りなかったため、ビッグバンドでジャズをやることに。でも女子たちは楽器などロクにやったことがなかった…。
 『ウォーターボーイズ』の矢口史靖監督のガールズ版『ウォーターボーイズ』ともいうべき作品。高校生が、未経験のことにチャレンジし、失敗を繰り返しながら、最後に成果をお披露目という構成は前作と同じだが、矢口監督のディテール作りの巧みさと、役者選びの目の確かさが、本作でもいきている。舞台が東北のため、方言を駆使したセリフはユニークで温かいし、女の子たちのイキイキとした姿もさわやかで気持ちがいい。ヒロインの上野樹里は『ジョゼと虎と魚たち』では偽善的な女子大生を好演していたが、本作では、ちゃっかりしているけど、常にポジティブな高校生を明るくキュートに演じていて好感度大。竹中直人、谷啓、渡辺えり子、小日向文世などの演技巧者が脇をしっかりしめている。(斎藤 香)


【何も考えずに楽しめる映画なのです。】★★★★★
最初に言っておきます。
この映画は本当におもしろい。それ以外の表現が見つからない傑作です。
最近、ネットなどで映画に関する論評を見ていると、この作品はつじつまが合ってないとか、これは現実的にあり得ないとか、鬼の首を取ったように欠点を並び立てて酷評する文面を見かけますが、この作品は、そういった理屈と映画を観る感性は別物であることを実感させてくれます。
最初は嫌いな補習の逃げ口実として、ジャズを始めた女子高生たち。そんないかにも現代風なこらえ性のない彼女たちが、ある日を境にジャズにのめり込んでしまい、逆境をものともせず、そしてついには多くの人々の心を動かし、自らが演奏するジャズの虜にしてしまう。
ありがちと言えばありがちな展開ではありますが、でも、やっぱりおもしろい。
「展開は予想できるのに、なぜかおもしろい。誰も不幸にならずスカッとする作品を作りたかった」
という矢口監督の言葉通り、この作品は「王道」の奥深さを教えてくれているような気がします。
理屈だらけの作品や毒にまみれた映画に飽きてしまった、と言う人は、ぜひともこの作品をお試しください。
絶対に損はしませんよ。


【楽しめた者勝ち】★★★★

ある事件がきっかけでビッグバンドジャズを始める事になった女子高生達
(+男子1名)が繰り広げるドタバタ青春コメディ。登場人物がみな訛った
東北弁を話すせいか、始まって少しの間はどんくさい印象を受けるかも。
でも最後には清々しい気持ちにさせてくれる、そんな類の映画です。

楽器が揃わず一度はジャズを諦めたはずの他のメンバー達が、どうした事か
突然ノリノリの演奏で参加してくるなど、若干無理な設定が気にはなります。
ですが、この手の映画は最後に楽しめた者勝ちなんじゃないかな、と。
出演者達が吹き替えなしで挑んだラストの演奏はなかなか見物です。

同監督の青春コメディ映画『ウォーターボーイズ』が好きな人はお見逃しなく!

展開が都合よすぎるとか悪評もありますが、むしろ、だからこそ肩の力を抜いて楽しめる作品なのではないでしょうか?
方言には現地人として不安もありましたが、イイですよ!頑張ってるな~という印象を受けます。

途中途中のギャグで笑って、ちょっと険悪なムードにハラハラして。そしてラストの演奏で、思わず踊り出したくなってしまう。
単純だけど、見ているこっちもスウィングしたくなる、それがこの作品の魅力だと、私は思います。


《 DVD 》
『 スウィングガールズ スタンダード・エディション 』

 価格:¥ 3,990 ¥ 3,192
 東宝(2005/03/25)
 近日発売 予約可

   野球部の応援に行った吹奏楽部にお弁当を運んだ補習クラスの女子だったが、炎天下、チンタラ運んでいたせいで、お弁当は腐り、吹奏楽部は体調を崩してしまう。ひとりだけお弁当を食べなかった男子・中村は、即席吹奏楽部を作ろうと思いつく。責任をとらせようと補習クラスの女子を誘うが、吹奏楽をやるには人数が足りなかったため、ビッグバンドでジャズをやることに。でも女子たちは楽器などロクにやったことがなかった…。
 『ウォーターボーイズ』の矢口史靖監督のガールズ版『ウォーターボーイズ』ともいうべき作品。高校生が、未経験のことにチャレンジし、失敗を繰り返しながら、最後に成果をお披露目という構成は前作と同じだが、矢口監督のディテール作りの巧みさと、役者選びの目の確かさが、本作でもいきている。舞台が東北のため、方言を駆使したセリフはユニークで温かいし、女の子たちのイキイキとした姿もさわやかで気持ちがいい。ヒロインの上野樹里は『ジョゼと虎と魚たち』では偽善的な女子大生を好演していたが、本作では、ちゃっかりしているけど、常にポジティブな高校生を明るくキュートに演じていて好感度大。竹中直人、谷啓、渡辺えり子、小日向文世などの演技巧者が脇をしっかりしめている。(斎藤 香)


【音楽は楽しい。】★★★★
夏休みの補習を逃げるために始めたJAZZバンドに
はまってしまう女の子たちのお話ですが、
あまり音楽を難しくとらえずに、みんなで演る音楽の
楽しさに着目したわかりやすいストーリーがよくて
肩の力を抜いて楽しむことができました
音楽が好きな人、JAZZに詳しい人でなくても
誰でも楽しむことができるお話です
みんなでやる「ビッグバンド」をフィーチャーしているのが
すごくよかった

音楽を始めるきっかけなんていうのは本当に日常の
すぐそばにあって、その音楽は年齢にも地域にも関係なく
誰でも共通に楽しめるものなんだな~と思わせてくれます
自分自身が音楽を始めたときの気持ちを思い起こしました。


《 DVD 》
『 綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ 』

 価格:¥ 3,675 ¥ 2,940 (used:¥3,200)
 ポニーキャニオン(2004/06/16)
 通常24時間以内に発送

【綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ DVD】★★★★★
~テレビなどでおなじみの綿本彰先生のDVDということで、かなり期待していました。
期待通り、いえそれ以上です。初心者にも大変にわかりやすいインストラクションは
本当にありがたいです。いままでは、雑誌などで紹介されていた写真入り解説などを
読みながらで行なってましたが、やはり自己流になっていました。自分の間違い気づき、
~~
はっきりと本当のポーズとそのポイントが映像と音声で理解でき、ポーズも取りやすくなりました。
綿本先生の優しい、はっきりとした声で呼吸法やタイミングなど細かいが指導あり、
きちんとヨーガが自宅で行なえます。
プログラムもターゲットやレベルに応じて組まれていて、初心者から中級者ぐらいまで
満足できると思います。~


【購入して良かった!】★★★★
ヨガ経験は簡単な初心者レベルのものしかやった事がなかったので
私にはかなりハードな内容でしたが
慣れたらとても効きそうで購入して良かったと思います。
スポーツクラブでは此処迄の内容はやってくれないので満足です。
初めて観ながら試しに30分程やっただけでかなり筋肉に効いてるって感じがしました。

最後はリラックスして終了でとても気持ちが良く終われました。
もうちょっとゆっくり進んでくれるともっと良かったですね。


《 DVD 》
『 WRC世界ラリー選手権 2004 総集編 』

 価格:¥ 3,990 ¥ 3,192
 ジェネオン エンタテインメント(2005/01/26)
 近日発売 予約可

似たものリンク

《 DVD 》
『 2004 Jリーグ セカンドステージチャンピオンへの軌跡! 』

 価格:¥ 4,200 ¥ 3,360
 日活(2005/01/21)
 近日発売 予約可

似たものリンク

《 DVD 》
『 TIPNESS HOME SHAPE SERIES POWER YOGA 』

 価格:¥ 3,150 (used:¥2,700)
 ビクターエンタテインメント(2004/11/21)
 通常24時間以内に発送

【とてもわかりやすい。】★★★★★
パワーヨガ初心者です。どのDVDを買うか悩みましたが、思い切って購入しました。早速してみましたが、呼吸の仕方、手や足の動かし方など、
丁寧に指導の声が入っていて、本当にヨガのレッスンを受けているような
感じでした。

また、繰り返しも多いため、最初は戸惑っても段々とできるようになりました。バランスなど最初はなかなか難しかったけれど、流れに少し慣れると
集中してできるようになりました。
これからもこのDVDで続けていきます。


《 DVD 》
『 ジダン THE HISTORY 栄光の足跡 【1972-2002】 』

 価格:¥ 7,140
 ポニーキャニオン(2004/11/17)
 通常24時間以内に発送

【続編も見たい!】★★★★★
すっごいビデオです。
1枚目は、本人のインタビュー、2枚目はサッカースクールやベストゴール、お友達や奥様のインタビュー、CM集などもありました。
ベストプレー集は美しいトラップが沢山で、溜息でした。
サッカースクールはあんなに教えちゃっていいのかしら、と思うほど(マラドーナのマネするシーンは可愛かったです)。
ジダンの瞳の大ファンですが、ベストゴール紹介のグリーンの瞳には、思わずすいこまれそうでした(苦笑)。でもあんなに美人な奥様がいるからなぁ。
来日シーンも入った続編がみたいです!


【スゲーよ!ジズー!!】★★★★★
期待以上の内容でした!
テレビ番組のような適当なまとめとナレーションと思いきや、
結構ディープでした。・・・あ~フランス語が解ればもっと楽しいのに。
2枚目に入っている“マルセイユ・ルーレット”の解説、コレもすごい!
Jの選手に見せた方がいいんじゃない!

興奮冷め遣らぬうちに書き込んでしまいましたが、買って良かったです。

ロナウドとの対談は満足!カミさんも美人だね~。

輝かしい経歴と笑顔とヘアスタイルとテクニックはまさに宇宙人。

マルセイユルーレットについても本人が解説。

温厚そうな見かけによらず?短気なところはサッカーファンは周知とは思いますが、あの踏みつけも収録?

UEFA創立50周年を記念する投票でも、過去50年の欧州最優秀選手に選出されたまさに現代の将軍!


《 DVD 》
『 クローディア・シファー パーフェクトリー・フィット Vol. 1 アッパー・ボディ・ワークアウト 』

 価格:¥ 999 (used:¥1,480)
 世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン(2004/04/30)
 通常24時間以内に発送

【けっこきつい】★★★★
 終わる頃には腕がかなりつかれます。毎日は無理で1日置きでも結構大変でした。ウエイトを軽くして行うとよいでしょう。しかし、音楽と映像はただのエクササイズビデオとは違いスーパーモデルになったつもりでできますよ。

【効きます!】★★★★★
数年前、友人からビデオで借りてハマりました。
夏バテで食が細っていたのも手伝い、一ヶ月でマイナス5キロ。
二の腕はほとんど変わらなかったんですが、
腹筋には綺麗なタテ線が!がんばったかいがありました。
その後運動不足と加齢により太ってきたので、またお世話に。
DVDだし、この値段だったら買って損はないと思います。

ただし慣れないと結構辛いので、覚悟は必要。
最初はウォームアップから、徐々にメニューを増やしていくと良いかもしれませんね。
無理すると毎日腹筋肉痛で、下手に笑えないです。
(でも効いてる気がして嬉しくもある)

まだはじめたばかりですが、運動らしいものをずーっとやっていませんし、正直、運動は苦手・嫌いなので、全てはきつくてついていけません。。腹筋の筋肉痛は当分続きそうです。

でも、かける時間はちょっとではあっても、ほぼ毎日続けれられるのではないか、と確信しています。DVDならではなのでしょうが、自分でメニューを選択できます。15分くらいでも、ピックアップしてやることができます。BGMは特にかわってはいないのでしょうが、なんか心地よい感じです。説明がわかりやすいです。ポイントとなることをちゃんと言ってくれているだと思います。音声の日本語バージョンだと、「頑張って」なんてのもさりげなく入っていて、ほんとに頑張ろうと思えてしまいます。

金額分のもとは絶対とれそう。
頑張ります!



【頑張れそうです!】★★★★★
はじめてエクササイズのDVDを買いました。
からだに少し不調があり、整体に通っているのですが、ストレッチや軽めの運動の必要性にようやく気づき、安い、という理由で購入しました。


似たものリンク


【ヨーロッパで30万本!】★★★★
ジダン。

似たものリンク


似たものリンク


【習いに行くよりコレ!】★★★★★
初級・中級などとレベルにあわせて始められ、大変わかりやすいです。気を使いながら、時間を気にして、ジムなどで習うよりこちらが絶対お勧め!まず自分がリラックスできる時間にできること。そしてヨガの右も左もわからなかった私がちゃんとそのとおりにできているのですもの。これは保存版よ♪

似たものリンク


似たものリンク


【本気でジャズバンド結成したい!】★★★★★
映画館に足を運ぶたびの「ただいま満席となっておりまして…」にめげず、に見た甲斐がありました!

似たものリンク


似たものリンク

[1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> 


TVCM放送中空気清浄機も!早いもの勝ち
TVCM放送中空気清浄機も!早いもの勝ち
たくさん出せませんでした!ごめんなさい!台数限定のためお早めに!
でん吉
赤字覚悟!カシオ製品4点スペシャル福袋!
赤字覚悟!カシオ製品4点スペシャル福袋!
今年最後の締めくくりに!当店が自信を持ってオススメする超お得福袋
ホームショッピング
TRYX3 初売り【福袋】
TRYX3 初売り【福袋】
TRYX3 2005初売り!今年も最安宣言します!
TRYX3

プラズマ・プロジェクター大特価販売中!
プラズマ・プロジェクター大特価販売中!
Panasonic液晶プロジェクター・プラズマディスプレイ等販売中!
アイワンファクトリー
デジタル福袋ノートPC+デジカメ+プリンター
デジタル福袋ノートPC+デジカメ+プリンター
Office付DVDコンボノートパソコン+キヤノンIXY30a+キヤノンIP3100
アイウィル by イズミヤ
18万円相当が39,800円!豪華福袋
18万円相当が39,800円!豪華福袋
家電、AVが30種類の中から6~7点の商品が福袋に入ってます
彩り生活LIFENAVI

お得なデジタル小物福袋!
お得なデジタル小物福袋!
PC関係の小物商品詰め合わせ福袋!他にもいろんな福袋掲載!
Joshin web 2
iPod Photo 福袋
iPod Photo 福袋
「iPod Photo 60GB」と、iPod用の外部バッテリーをセットで!
アップル専門店「PLUSYU楽天堂」
人気のPC,デジカメ,オーディオなど初売り!
人気のPC,デジカメ,オーディオなど初売り!
ノートPCやデジカメ,MP3プレーヤーなどお役立ち商品が嬉しい価格に!
有智号サイバーショップ

投稿者 JM : 2005年01月04日 01:01

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?