2005年01月04日

『 ランブルローズ Rumble Roses 』

ヒット:2546件  (2ページ/255)

1 [2] 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> 


《 Video Game 》
『 METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 』

 価格:¥ 7,329 ¥ 6,230 (used:¥5,600)
 コナミ(2004/12/16)
 通常24時間以内に発送

   コナミ、そして小島秀夫監督の送る戦闘アクションゲームの名作「メタルギア」。本作は歴代シリーズ作が誇る映画のような精緻なストーリー展開、戦闘アクションの手に汗握る臨場感を、極限まで追求した大作だ。

   これまでのシリーズでは、近未来を時代背景にして特殊潜入諜報員スネークの活躍を描いてきた。本作では「原点回帰」をコンセプトにし、スネークは60年代米ソ冷戦時代の戦いに身を投じる。今作の舞台にはシリーズ初の「ジャングル」が登場。うっそうとした大自然のなかで、プレイヤーは戦闘そのものの原点を体感することになる。

   本作でのポイントのひとつは、画面に表示される「カムフラージュ率」によって、敵から姿を隠せる確率が常に変化すること。迷彩服やフェイスペイントを状況によって使いこなすことで自然と同化し、奥行きのあるステルス任務を遂行することができる。

   また、敵領内での任務、ましてジャングルのなかでは、生き延びるためのサバイバル能力も要求される。生息する魚、果実、蛇などをハンティングして食べることで、スタミナがつく。自然をどう味方につけ利用するかも任務遂行のカギとなる。

   戦闘アクションには新たに近接格闘術CQCを取り込み、敵を殺さず倒す手段がより充実した。史実ではまだ登場しない最新の兵器を駆使し、冷戦の只中を密やかに駆け巡る諜報員ネイキッド・スネーク。喰うか喰われるか、生きるか死ぬか、究極の戦闘を体験できる至高のアクションゲームだ。(江口 湊)


【至高の作品】★★★★★
メタルギアはやはり最高のゲームだと思わせてもらった作品。
2004年で一番面白かったゲームと聞かれれば間違いなくこれを挙げる。
1はストーリー、2はシステムと良い所があった訳だけど、3は両方と言えるシリーズ集大成。

ストーリーは完璧、凄い感動した。狂人集団の敵部隊をストーリーに絡ませなかったのも良い所。

システム面では昔の話なので技術が古いと言う理由からか、2までにあった装備が一部削られている。
レーダーに制限が付いた事で難度は上がっているが、カメラの視点変更のパターンが増え(フカンの視点を動かせたり)、ゲーム性に問題はない。
CQC(近接格闘術)やカムフラージュの導入でアクションの面白さは向上。
技術を落としながらも以前以上に仕上げてあるのは見事。

これを超えれる作品があるとすれば次回作だけだろう。それほどまでに凄い。

ストーリーは完璧、感動した。
敵の部隊がストーリーに全く絡んで無く、本当にただの敵だったのがまた良かった。凶人を無理やり絡ませてもおかしいだけだし。

システム面では昔なので技術が古いと言う理由からか、2までにあった装備が一部削られておりアクションが少し減っている。
でも、CQC(近接格闘術)やカムフラージュの導入で面白さを失わせずむしろそれ以上に仕上げてあるのは見事。

また、レーダーが不自由になって敵の視界が増えた事で緊張感が上がっている。
視界確保はカメラの視点移動で何とかなるが、前作よりも多くの場面で主観やビハインド、双眼鏡を使う事だろう。
その為、難度は前作より上。初心者は背伸びせずにまずVERYEASYを推奨。

もしこれを超えれる作品があるとすればメタルギア次回作だけだと思う。それほどまでに凄い。
買って損無しどころか買わなきゃ損。


《 Video Game 》
『 決戦III 』

 価格:¥ 7,140 ¥ 6,069 (used:¥6,000)
 コーエー(2004/12/22)
 通常24時間以内に発送

   PilaStation2本体の発売と同時に登場した「決戦」シリーズの最新作。合戦場を駆けめぐるアクション戦闘にもより磨きがかかり、PlayStation BB Unit対応(HDDへのインストール)、ドルビープロロジック II対応など、プレイアビリティや演出面でも万全の内容になっている。

   決戦IIIでは、部隊を直接操作して合戦場を縦横無尽に駆け回ることに加えて、援護射撃や回復支援など“軍団”での連係攻撃を実現されている。また、武将の成長要素も同時に導入されており、育成する楽しみも増えている。ゲーム全体のボリュームも強力に増大しており、450種以上の武器、兜・鎧、アイテム、前作の2倍以上の合戦場、 武将の数、 特技の種類など、さまざまな点で強化されている。歴史的に有名な「桶狭間の戦い」「姉川決戦」「長篠の戦い」なども登場する。

   また、ファン待望ともいえる、信長が登場することも注目度大。“戦国の風雲児”織田信長が、 数々の合戦を経て乱世を打ち砕いていく激動のストーリーモードが搭載された。評定・軍議もフルボイス、 フル3Dモーションで展開される。(羽根満男)


【信長ものの集大成】★★★★★
ゲームとしてその戦術性および戦略性がバランス良くできています。
もちろん操作も複雑ではありません。
シミュレーションゲーム風なのにアクションゲームの要素が随所に見られます。
プレイヤーが操作を慣れればなれるほど、そこに表現されるグラフィックが痛快で、
爽快感が高かった初期の無双シリーズを思い起こさせます。
またコーエーゲームにおなじみの信長グラフィック(ヒゲ)ではなく、
序盤戦では若さあふれるグラフィック(ヒゲなし)を用いられています。
このことは他キャラにも言え、装備品の変化バリエーションの多さも含め、かなり目を楽しませてくれます。
決戦シリーズのみならず野望や無双を含めて、集大成といえるかもしれません。


【遂に戦国!】★★★★★
思えば、PS2はこの作品から始まりましたね。

その「決戦」シリーズ最新作が満を持して戦国時代を舞台に登場!!
織田信長がまだ大きな力を持っていない時代から始まり、
最強へと突き進む様が美麗なグラフィックとさらにパワーアップした
システムで描かれます。

PS2と共に産まれた「決戦」の正に完成形と言える作品になること間違いないでしょう。


《 Video Game 》
『 テイルズ オブ リバース 』

 価格:¥ 7,140 ¥ 6,069 (used:¥5,880)
 ナムコ(2004/12/16)
 通常24時間以内に発送

   かつて争い合った2つの異なる種族、ヒューマとガジュマが織り成す再誕の物語。として登場する「リバース」。いのまたむつみデザインのキャラクターが、暖かみあふれるグラフィックと、躍動感あふれる戦闘システムで、繊細かつ鮮烈に描かれている。

   今作は、タウンマップを従来のクォータービューからサイドビューに変更し、キャラクターの位置や移動方向に合わせて、拡大縮小するという視点になっている。手書き風な2Dマップの採用で暖かみのあるゲーム進行を感じ取ることができる。

   登場人物は、北辺の村スールズで生まれ育った18歳のヒューマの若者、ヴェイグ・リュンベック、ヴェイグにとっ数少ない気を許せる存在のヒューマの女性で18歳のクレア・ベネット、13歳ながら天涯孤独の身の上である、マオなど。魅力的な設定のキャラクターがゲームを奥深いものにしている。

   戦闘システムも見所のひとつ。この、「リバース」では、2D画面のキャラクターはそのままに、奥行き感を表現した戦闘システム「3ラインリニアモーションバトル」が採用されている。敵味方ともに3ラインで配置され、戦略性と戦いのバリエーションが増えており、キャラクター同士の“激突感”がうまく表現されるようになった。

   ひとつの世界に2つの異なる種族の中で繰り広げられる、いさかいやいがみ合い、理解や共存、さまざまな思惑の行き交いなどが描かれた、新しい「テイルズ オブ」の世界観を表現している本作。ファンなら確実に押さえておきたい作品といえる。(上原三造)


【"ゲーム"として面白いと思います】★★★★★
私はTGS(東京ゲームショウ)で体験版をプレイしてきました。
動きも60fpsと滑らかで操作感もよく、システム周りの快適さ、読み込みの速さはD2並だと思いました。
(ちなみにエンカウント→戦闘開始までの読み込みは本当に一瞬でした。)
個人的には戦闘は3ラインになって成功だと思いました。
ライン移動はスムーズで、敵の攻撃を任意に避けたり、回り込んで挟み撃ちにできたりと、
シンフォニアのように理不尽に横からの攻撃を喰らったり、思うように移動できなかったりすることはないです。
さらに、一度に出現する敵の数もこれまでと比べて多い印象を受け、
D2の倍の密度で細かく描かれたグラフィックも相まって、派手な乱戦が味わえそうです。
ボスキャラもラインが複数あるお陰でパワー型と術士型の別タイプのキャラがタッグで同時に出てきたりと、また、
それぞれがラインを変えながら動き周ったりと、これまでのシリーズとはまた違ったボス戦が楽しめそうでした。
技に関しては、各技毎に奥義が設定されていたり、技同士を合わせた複合奥義、加えて、キャラ同士の組み合わせで
協力秘奥義等も使えるようで、技の種類はかなり多いと思います。(発売前の現時点でも判明している技数が結構ある。)
今回はフォルスキューブシステムにより技を8個セットできることからも技の多さが伺えると思います。
キャラに関しては、これまでと違って主人公がクールだったりと、今までの友情・努力・勝利みたいなストーリーとは
また違った展開が望めるのではないかと思います。
難点は、ヒロインがNPCってことでしょうか?(それはそれでまた新鮮なんだろうけど。)


【テイルズ新作】★★★★★
戦闘システムなど変わってかなりやりごたえはあると思います。まず戦闘ですがずっと攻撃していると頭に血が上って力が上がるが防御力が下がるなどと、従来のTPせいではなくフォルスという新しい物になっていて技の連続ができないようになったり3ラインはプレイヤーの場所によって、様々な効果がある。たとえば、自分のポジションによって、HPが回復するとか、攻撃力が上がるなどといったものです。主人公も今までの歴代テイルズの主人公とは違いクールな感じなのでストーリーも今までとは違ったものとになるんじゃないでしょうか?残念なのヒロインのクレアがNPCだということです。

【良くも悪くも】★★★★
テイルズの最新作。
今までと戦闘システムが変わり、ちょっと苦戦するようになったかな?
ボスは相変わらず弱いですが、ザコ的にやられたりしますね。まぁ 全滅は一回もしなかったですけど。
ストーリーはまあまあ。ただしキャラはいまいち。
ヒロインにもまったく魅力なし(笑
駄目な人はとことん駄目だと思う。
テイルズシリーズが好きな人は買って大丈夫だと思います。駄目だった人がこのリバースで好きになるって感じではないですかね。 
僕は前者なんでそれなりに楽しめました。


似たものリンク

《 Video Game 》
『 ドラゴンボールZ3 』

 価格:¥ 7,140 ¥ 6,069
 バンダイ(2005/02/10)
 近日発売 予約受付中

【楽しみなんだけど・・・】★★★★
グラフィック面は問題ないくらいよくなってます。
オーラの表現、それによるキャラクターの明暗はすばらしいです。

新しいシステムにより更に白熱した戦闘になりそうだけど
メインはコンボだということを忘れてはいけない。
つまりコンボが強いキャラは追撃などのシステムによって
更に強くなるのだ。
(そもそも空が飛べる彼らに”浮かす”など通用しないような・・)
このゲームは一部のキャラのみ強くてバランスがいまいちな
傾向があるので 攻撃力 防御力 スピード コンボ性能
近距離タイプ 遠距離タイプ サイズ 判定 などすべて含めて
キャラクターの能力を設定してほしいです。

最後に・・・このゲームはドラゴンボールの派手な戦闘さが
あまり伝わりませんがそれなりに楽しめます。


《 Video Game 》
『 Another Century's Episode 』

 価格:¥ 7,329 ¥ 6,450
 バンプレスト(2005/01/27)
 近日発売 予約受付中

【アーマードコア風スパロボ(?)】★★★★
 フロムソフトウェアとの共同開発になるこの作品。様々なリアル系ロボットが登場するので、スーパー系よりリアル系ロボットが好きな方にオススメできる。だが本音を言えば、ウイングガンダムが出るのならウイングゼロカスタムも登場させて欲しいと思う。

似たものリンク

《 Video Game 》
『 ことばのパズル もじぴったん Playstation2 the Best 』

 価格:¥ 1,800 ¥ 1,583 (used:¥1,450)
 ナムコ(2004/07/08)
 通常24時間以内に発送

   アーケード版で人気を博したパズルゲーム『ことばのパズル もじぴったん』が、「Playstation2 the Best」としてお得なプライスでリリース。本作は600以上のステージ、7万6500語以上の辞書を搭載した、楽しくてためになる新感覚パズルゲームだ。

   基本ルールは、画面左の「えらぶくん」に並べられたストックの中からもじブロックを選び、マスに置いてことばを完成させるというもの。プレイヤーは「ことばをあと10コ作れ」「“た”のつくことばを32コ以上作れ」といった条件を与えられ、制限時間内にクリアしていく。このほか、テーマを設定したステージや、マスが移動したり回転したりするステージなど、ステージのバリエーションは豊富。

   1人でプレイする「あーけーど」モードでは「かんたんコース」「ふつうコース」に、アーケード版にはない「おこのみコース」を追加。「おこのみコース」は、すべてのステージの中から好きなものを選べるので、解けなかったステージを何度も練習できるのがうれしい。また、2人対戦モードはアーケードと同じ「はやいもの勝ち」ルールのほか、「かわりばんこ」ルールも設定可能。ほかにも「じっくりぱずる」モード、「すぺしゃる」モードなど、多彩なモードを用意している。子どもから大人まで、またゲームが苦手な初心者にも楽しめる、シンプルで奥の深いゲームである。(田中あきら)


【面白い!!】★★★★★
文字を並べて言葉を作っていくクロスワードパズルをよりエキサイティングにした感じのゲームです。子供から大人まで、ボケ防止にも使えるオススメゲームです。操作性はシンプルで使うのは頭です。外国人の日本語学習ソフトとしてもなかなか使えるのではないでしょうか。しかも安い!これは大事です。この安さは魅力的です。これだけの作品がこんな安さで手にはいるなんて信じられませんね。名作と呼べるパズルゲームをぜひ遊んでみてください。

【おもいろい!】★★★★★
かわいいキャラクターとBGM。
一度はじめると止まりません!
2~3時間はすぐに過ぎます。
家族揃って楽しめるゲームです。
クルクル回転するステージや、4文字の言葉を3連鎖や、『い』のつく言葉を20などなど・・・
いろんな人にオススメしたいゲームです^^


【みんなでできるゲームってなかなかないよね】★★★★★
気軽に買える価格設定。
ゲーム内容はいたってシンプルシステムなので飽きが来ない。
テレビゲームをやったことがない人でもすんなりプレイできる。
家族みんなでたまにはテレビゲームもいいんじゃないでしょうか。
買って損はないです。


似たものリンク

《 Video Game 》
『 魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~特待生版 』

 価格:¥ 7,140 ¥ 6,069
 コナミ(2005/01/20)
 近日発売 予約受付中

【ネギま!ゲームに進出です】★★★★★
今回のネギま!はゲーム。
ファンには嬉しすぎる特典ばかりです。

まずは特待生版です。こちらにはドラマCDが付いてくるのですが、
「3D」となっているそうです。
音がすごく立体的に聞こえるそうなので、おそらく
耳元で話されている気分を味わえるのでしょう。

そして優等生版にはネギ役の佐藤利奈さんが歌うテーマソング
「オシエテ恋のldiom」が
付いてきます!どちらも要チェックですね。

そして今回オリジナルストーリーが付いてくるキャラは
明日菜、木乃香、のどか、まき絵、朝倉、楓、千雨、あやか、
風香、史伽、柿崎、桜子、釘宮、エヴァンジェリン、茶々丸の
全15キャラです。
もちろんこの15人以外のキャラと仲良くなる事は可能です。

さらにあなた自身でありえないバカレンジャーを作る事も可能!
さらにさらにハーレム状態も夢じゃないかも…?

なんと魔法バトルも収録とのことでますます期待大です。

①まず何といってもおまけCDです。特待生版ではドラマCD・優等生版には歌の入ったCD誰が歌うかは判りませんが・・・

②何と言ってもこの作品の魅力はクラスの女の子たちではないでしょうか・・・みんな個性があってとても面白そうな雰囲気のクラスです。

③そしてRPG風のストーリーですかね・・・専門用語も出しますが説明を判りやすく言ってくれているので嬉しいです・・しかし魔法の詠唱や名前はよく判りませんが・・・

以上この作品の事が少しでも判ってもらえたら嬉しいです。大好きな作品ですのでより多くの人にやって欲しいです。私の意見としてはもう少し長いストーリーを出して欲しかったです。しかし素晴しい作品に仕上がっていると思いますので期待が高まる作品です!!!


《 Video Game 》
『 ランブルローズ Rumble Roses 』

 価格:¥ 7,329 ¥ 6,230
 コナミ(2005/02/17)
 近日発売 予約受付中

   最も美しく、そして最も強い者が勝者となる究極のエンターテイメントプロレスリング、それが 「ランブルローズ」。

   参加を希望する選手たちは、己が魂の求めんとする様々な目的のために熱き思いをたぎらせ、目の前に立ちはだかる敵を倒すために、日々訓練に訓練を重ねてきたつわもの達ばかりだ。

   この大会の最大の特徴は、何と言っても出場する選手が全て女性であること。しかし、女性であるからといってあなどってはいけない。彼女達、見事なまでに洗練された肢体と磨き上げられた美技の数々で、その容姿からは想像もつかぬほどの男性顔負けでパワフルな闘いぶりをみせてくれる。

   豊富なプレイモードが用意されており、[1P vs COM] [1P vs 2P] [COM BATTLE(観戦)]を楽しむことができる[ノーマルマッチ]、闘いの場を泥ステージへと変えて行う[マッドマッドマッチ]、チャンピオンベルトの防衛・獲得を目指す[タイトルマッチ]、などから選択することができる。ただし、中にはある条件を満たさないと挑戦権を獲得することができないものもある。

   圧巻なのが、泥が張り巡らされたプールがステージの[マッドマッドマッチ]。試合自体が過激でエキサイティングなのはもちろん、体の泥が次第に流れ落ちるなどグラフィック面においてもクオリティーが高い。

   また、「屈辱ポイント」も注目要素のひとつ。試合中にあまりに恥ずかしい思いをさせられ続けると、キャラクターは耐えきれずに顔を赤らめてしまう。楽しい演出が満載なので、単なるプロレスゲームとは違う盛り上がりを楽しめる。


【最高】★★★★★
妖艶な美女達が...
過激な水着、セクシーなコスチュームを身につけ、
リングの中や泥レスで闘うゲームです。

闘う彼女達が、リアルにぶつかりあう姿は...
本当に、とっても悶絶もんです。
はぁ~はぁ~はぁ~

キャラクターごとに性格があり、条件を満たすことで...
善か悪に属性が変化し、素敵な美女達の姿に会えちゃうぞ...!?

男性諸君、あなたの欲望を満たす最高のプロレスゲームなので...
絶対買いです。


《 Video Game 》
『 テニスの王子様 RUSH&DREAM! 』

 価格:¥ 7,140 ¥ 6,069 (used:¥7,058)
 コナミ(2004/12/09)
 通常1~2週間以内に発送

   人気漫画「テニスの王子様」通称テニプリの育成ゲーム「SWEAT&TEARS」シリーズの第3弾。今作ではジュニア選抜試合前の一週間の強化合宿をテニプリキャラクターの面々と過ごす“夢”のシミュレーションだ。

   合宿スケジュールは分単位の緻密さで描かれ、ランニングなどのトレーニングや練習試合で能力を伸ばしてゆく。合宿には他校の選手も含めた主要選手が総登場し、濃密な時間を共に過ごすことで、彼らがより身近に感じられることだろう。

   基本シーンとなる育成パートでは、早朝、朝、昼、夕方の4回に分けて、「走り込み」や「素振り」などの練習を簡単操作のミニゲーム形式で行う。お気に入りのキャラと練習を重ねて親密度を上げると、お楽しみのイベントが出現することもある。

   練習が終わって宿舎で眠りにつくと、夢の中で選手たちの奇想天外な夢が見られる「夢パート」を収録。普段では絶対に見られない、選手たちの意外な姿が70種類も堪能できるお楽しみモードだ。夢のなかのセリフはフルボイス、抜群の臨場感で鑑賞できる。

   気になる登場キャラは、総勢27人。「S&T」シリーズ初登場キャラクターは9人で、氷帝や山吹からはもちろん、六角や立海大附属キャラも登場する。テニプリキャラに囲まれた夢見心地の厳しくも甘い一週間に汗を流してみよう。(江口 湊)


【体験会の感想です。】★★★★★
完全に女の子向けになってます。
恋愛シュミレーション的なゲームを待っていた方は、期待してもいいのではないでしょうか(^^)

以前体験会に行ったので、その時に気づいた事・思った事を数点書きたいと思います。

まず練習のミニゲームは、前作に比べ少し難しくなっていますが、慣れれば簡単に◎を取る事が出来ます。
練習試合も、毎日好きキャラをパートナーにする事が可能でした。
練習メニューが少なくなった訳ではないので、バランスよくこなす事が大切のような気がします。

夢は、好きキャラから恥ずかしい台詞を言われる乙女要素がたっぷりでした。
フルボイスなので、普通にドキドキします(笑)
お昼寝でも見られますし、色んなシチュエーションがあるので相当楽しめると思いますよ!

私的には、前作に比べて満足のいくゲームになっていると思います。
今から発売日が楽しみです!

プレーヤーの育成モードや試合もありますが、Smash Hitなどの他のテニプリゲームに比べたら操作は簡単です。
題名どうり、原作ではありえないドリームなセリフをキャラがしゃべってくれるので、ファンにはかなりおいしいと思います。
乙女ゲーとして、今までで一番と期待しておりますが攻略キャラが27名と異常な数なので、
一人一人が薄めとも予想でき、星4つです。


《 Video Game 》
『 大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」 』

 価格:¥ 4,410 ¥ 3,748 (used:¥4,136)
 Daitogiken(2004/12/09)
 通常24時間以内に発送

   ホールで一大旋風を巻き起こした超人気の名機『吉宗』のPlayStation2移植版。ビッグボーナス中のサウンド、大胆な扉シャッター演出など、打つ者をハラハラドキドキさせっぱなしにさせたあの感動を自宅で楽しめる。

   実機のモチーフになっているのは第8代将軍の吉宗公。時代劇風のタッチでコミカルなキャラクターが、軽快なサウンドに乗ってアクションを繰り広げる。小役の抽選からボーナス当選まで、細かな演出が本機の魅力でもある。

   本作では、業界で初めて実現されたシャッター付き液晶による演出も忠実に再現。ビッグボーナス当選時の演出キャラクター選択はもちろん、サントラにもなったBGMも収録。豪華なビッグボーナス連チャンアクションも健在だ。

   実機攻略に役立つデータ分析や攻略機能も搭載しており、パチスロ初心者にも親しみやすくなっている。本機を一気に人気台にした高いゲーム性もしっかり反映されているので、ゲーム感覚で遊びつつ学ぶ練習台としても最適だろう。

   実機販売元自らの移植版だけに、その実機シミュレートの完成度はレベルの高いものだ。まだ見ぬアクション鑑賞や再生機能や夢の連チャン新記録作りのために、『吉宗』を一台、家に置いておくのはいかがだろうか。(江口 湊)


【スロファンなら買い!】★★★★★
待望の超ヒット商品「吉宗」のシミュレーター。
シミュレーターとしての機能以外にホール選び(ファンならにやりとする
名前の店ばかり)から、ヒントを頼りに台の選択をしてプレイするゲームも
あるようだ。設定看破や台の特性などもより理解できるであろう。
吉宗フリークなら絶対に買いだ。


【買うかどうか迷います・・】★★
ゲームの詳細がありましたが、内容はパチンコゲーム的でちょっと期待できないかも・・何軒かあるパチンコ店の中の台を選んで出玉を稼ぐ的なゲームのようです。スロットファンとしては、設定変更出来るのか?滞在モード・リール特殊制御の有無・成立フラグの判別表示はあるのか?思う存分1G連を堪能できるのか?鷹狩り発生は運次第?など気になる点が多々あります。

【やっと家で思う存分できる】★★★★★
 7月に発売予定だったのに,秋に延期とわかった時はとてもがっかりしました。越後谷バージョンも出て,まだホールではかなり稼働しているので,発売はもっと先になるかと思っていました。9月発売は意外でした。とても嬉しいです。

 これで爺ビッグの「シャキーン」が思う存分聞け,1ゲーム連も思う存分楽しめます。自分がまだ見ていない様々なプレミアを見ることができるのも楽しみです。発売延期になった分,4種類全ての筐体から選べるようになっていてほしいです。早く家でやりたい。



似たものリンク


【いよいよ、本格的乙女ゲーム可!?】★★★★
このゲームの元のSweat&Tearsからプレイしておりますが、1作目はフルボイスでなく、
2作目は主人公が男子・女子が選べたので中途半端。
3作目は主人公が女子のみになり、やっとコナミさんがテニプリ版乙女ゲームに徹してくれたと喜んでます。
(テニプリ版ときめきメモリアルGirls Side?)


【う~ん】★★★
ついに発売!ってことで嬉しいんですが・・
明らかに女性ファンだけのためのゲームではないかなと思います--;
私はファンなのでキャラが甘い台詞をはいてくれること等は嬉しいのですが
ちょっと「ん?」と思いました、まだ発売されてないので商品の評価はできません。
買っていたら星5つですが・・男性ができないのを考えると中間の星3つです。

『EVS2』システムが搭載されると嬉しいんですが・・


似たものリンク


似たものリンク


【素晴しい作品が出ました!!】★★★★★
マガジンそしてゲーム化そしてアニメ化と人気を高めている作品ですがファンには最高の作品ではないでしょうか・・・私自身もこの作品は大好きですがまさかここまで豪華にするとは一本取られました!!!その事も含めこの作品について幾つか検証してみましょう!!!

【特典について】★★★★
アマゾンで買ったら特典つかないとかいう友達がいるんですけど
このゲームの特典はアマゾンで買ってもついてきますよねー?
特典なかったら結構ショックw


似たものリンク


【発売までの期待大】★★★★★
とうとうこのシリーズも3作目となりました。
1作目では、原作の追体験、2作目はボードゲーム方式で、
ドラゴンボールの世界を、回るというメインモードでした。
そして今作メインモードは、RPG式になり、自分で好きなように、
能力値をあげる事ができるようになりました。
GTからも、悟空、ベジータの超サイヤ人4の参戦が決定しました。
これぞ決定版と言っても過言ではないでしょう。
とはいえ、今までのモードのほかに、ギャラリーモードや、
原作でのあらすじなども見れるようにすれば、更によいものとなると
思うのですが。


似たものリンク


似たものリンク


【至高のゲーム】★★★★★
メタルギアはやはり最高のゲームだと思わせてもらった作品。
2004年で一番面白かったゲームと聞かれれば間違いなくこれを挙げる。
1はストーリー、2はシステムと良い所があったけど、3は両方と言えるシリーズ集大成。


【☆5つじゃ足りない】★★★★★
クリアして思った事。いや、何を思っていいのかわからなかった。
凄いものを見てしまった。いや、体感してしまった。
これほど作りこまれ、練りこまれたゲームを見た事があっただろうか。
最後の最後まで、緊張でコントローラーから手が離せなかった。
俺はこの話の内容についてどうこう評価できるほど頭が良い訳ではない。
しかし、実際に起こったと思わせてしまうほどのリアル!
忍び寄るスリル、謎の美女、究極まで作りこまれたアクション!!
スパイの気分が思う存分味わえる。
もともと「007を意識していた」という監督の言葉に納得。
しかし007は超えられてしまった。この凄まじいスケールのゲームに。
PS2の限界を見た気がする。よく一枚にこの内容が入ったものだ。
人を選ぶゲームでもある事は否めない。しかし、この物凄い情報量のゲームを一度は体験してみても損は無いだろう。
ゲームが映画を超える時代・・・・
☆10個!!


似たものリンク

1 [2] 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >> 


TVCM放送中空気清浄機も!早いもの勝ち
TVCM放送中空気清浄機も!早いもの勝ち
たくさん出せませんでした!ごめんなさい!台数限定のためお早めに!
でん吉
赤字覚悟!カシオ製品4点スペシャル福袋!
赤字覚悟!カシオ製品4点スペシャル福袋!
今年最後の締めくくりに!当店が自信を持ってオススメする超お得福袋
ホームショッピング
TRYX3 初売り【福袋】
TRYX3 初売り【福袋】
TRYX3 2005初売り!今年も最安宣言します!
TRYX3

プラズマ・プロジェクター大特価販売中!
プラズマ・プロジェクター大特価販売中!
Panasonic液晶プロジェクター・プラズマディスプレイ等販売中!
アイワンファクトリー
デジタル福袋ノートPC+デジカメ+プリンター
デジタル福袋ノートPC+デジカメ+プリンター
Office付DVDコンボノートパソコン+キヤノンIXY30a+キヤノンIP3100
アイウィル by イズミヤ
18万円相当が39,800円!豪華福袋
18万円相当が39,800円!豪華福袋
家電、AVが30種類の中から6~7点の商品が福袋に入ってます
彩り生活LIFENAVI

お得なデジタル小物福袋!
お得なデジタル小物福袋!
PC関係の小物商品詰め合わせ福袋!他にもいろんな福袋掲載!
Joshin web 2
iPod Photo 福袋
iPod Photo 福袋
「iPod Photo 60GB」と、iPod用の外部バッテリーをセットで!
アップル専門店「PLUSYU楽天堂」
人気のPC,デジカメ,オーディオなど初売り!
人気のPC,デジカメ,オーディオなど初売り!
ノートPCやデジカメ,MP3プレーヤーなどお役立ち商品が嬉しい価格に!
有智号サイバーショップ

投稿者 JM : 2005年01月04日 20:50

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?