2005年01月05日

LIVE TOUR 2004"imagine" MINMI

MINMIとマッキーのDVDを検索しました。


《 DVD 》
『 LIVE TOUR 2004”imagine” 』

価格:¥ 3,990 (used:¥3,500)
ビクターエンタテインメント(2004/12/08)
通常24時間以内に発送
MINMI
似たものリンク

《 DVD 》
『 イマジン 』

価格:¥ 3,990
ポニーキャニオン(2004/07/14)
通常24時間以内に発送

【波乗りする人なら・・・】★★★★★
波乗りする人なら、どんな人でも顔がにやけちゃうと思います。妙に、納得。そんな感じです。

【3人のサーファーが素晴らしい波と"何か"を探す旅の記録】★★★
1964年製作のブルース・ブラウンのクラシック、"エンドレス・サマー"は、完璧な波を探す2人のサーファーのサーフィン・サファリを追ったものでコミカルな要素も強かった。一方、"イマジン"は3人のサーファーが素晴らしい波と、それよりもさらに素晴らしい"何か"を探す旅のリアルな記録である。ケリー・スレーターの弟ステファン・スレーター、モデルのベロニカ・ケイ、アーティストでもあるクリスチャン・エンスの3人は、欲しいものがすぐ手に入る世界から連れ出され、TVのリモコンや電話、快適なライフスタイルから切り離された世界に突然放り込まれた。そこでは、何か欲しいものがあったら、自分で手に入れなければならない。素晴らしい波とそれを上回る知恵を求め、チリ、ブラジル、カナリア諸島、モロッコ、スリランカ、インド、オーストラリアを8か月かけて回る旅。しかし、スリランカの西海岸に滞在中のある日から、物語の結末は全く予想だにしない方向へ歩みだす・・・。この映画の本当の主人公は雑誌で見ることもない、純粋にサーフィンを愛し波に乗っている無名のサーファーたちなのかもしれない。イマジンは"エンドレス・サマー"からヒントをもらい、そこに辛辣な抽象的論議をまぶしたドキュメンタリーである。

似たものリンク

《 DVD 》
『 井川遥「imagine」 』

価格:¥ 3,990 (used:¥1,939)
ポニーキャニオン(2001/01/17)
通常3~4日以内に発送

【お世話になりました。】★★★
砂丘ではしゃぐシーンがクライマックス。
…ってそれってメチャメチャ最初のシーンじゃんすか。
えぇ、だってあとはグダグダですから。
マジっすか?
マジっすよ。でも、その砂丘のシーンだけでこのDVDは有名になったのよ。
何すかそれ。
それはね……。


【永久保存版。】★★★★★
 他のレビューでも書かれてるけど、このDVDは井川遥が砂丘で遊ぶシーンが全てといってもいい。しかし、そのワンチャプターだけで十分に買う価値はあるのではないかと思う。
 小さ目の水着からこぼれんばかりの胸元、はみ出たヒップ。もう、これから彼女が水着にはなることはないだろうことと重ね合わせると「お宝」以外の何物でもないだろう。 何かにとりつかれたように夢中に砂山を駆け上がっては転がり落ちてハシャぐ姿にはある種の「狂気」すら感じるほどで、いつ見ても興奮を禁じ得ない凄みがある。


【見所】★★★
このDVDは色々入っているが見るところは砂丘で遊ぶ所のみだろう。
へんなドラマや特典映像などいらない所が多すぎる。
だが砂丘で遊ぶ噂のシーンは良い。
アレが見えてるか見えてないかは見て確かめるのがいいと思うが
それ以外にも砂と戯れる彼女はとても魅力的だ。
だがそのシーンもかなり短い。
その短いシーンにこの値段はどうかな?


似たものリンク

また水着を着てくれませんかね、井川さん。

とも思うが砂丘のシーンは見て損はない。


《 DVD 》
『 Gimme Some Truth - The Making of John Lennon's "Imagine" album 』

価格:¥ 2,704 (used:¥2,200)
Emd/Capitol(2000/04/11)
通常10~12日以内に発送

1.Imagine 2.Crippled Inside 3.Oh Yoko! 4.Jealous Guy 5.It's So Hard 6.I Don't Wanna Be A Soldier Mama 7.Gimme Some Truth 8.Oh My Love 9.How Do You Sleep? 10.How? 11.Imagine 12.Film Credits

1971年9月にリリースされた『イマジン』は、ビートルズ解散後ソロとして活動を始めたジョン・レノンの代表的作品。アンドリュー・ソルト監督が、ヨーコ・オノの許可を得て、レノンがアルバムを製作する過程を16ミリフィルムに収めた。レノン、ヨーコ、共同プロデューサーのフィル・スペクターやアルバムに参加した多くのミュージシャンたちと共に時に議論を交わし、コミュニケーションを取りながら製作する過程が描かれている。また、ジョンとヨーコのオリジナル版「イマジン』(1988年作品の『イマジン-ジョン・レノン-』にも収録されている)を収録。レコーディングの作業を一部始終とらえたこの作品は63分におよび、さながら映像で観る日記のようだ。なじみ深い曲が、生まれて育っていくさまを確認できる。ビートルズ解散後、ソロとして絶頂期にあったレノン。当時30歳だった彼の、完璧主義とも言える横顔を垣間見ることができる。
レノンの有名人としての生活をとらえた映像も、ジョナス・メカスの手によって収められている。ニューヨークでのパーティでは、マイルス・デイヴィス、アンディ・ウォーホルやジャック・ニコルソンなどの面々が顔をそろえている。社会や性について穏やかに思想を述べるジョンとヨーコを記録した1971年のBBCによるインタビューも、35分にわたって収録。しかし何より、イギリス、ティッテンハースト・パークの自宅での製作活動は必見だ。バラード「イマジン」を、一から作り上げていく過程、「ジェラス・ガイ」をトラックごとに収録していく様子などの貴重な映像の数々。この作品では、フル・ミックスバージョンのほかに、ボーカル・トラックのみを楽しむことができる。ギターを手にジョージ・ハリスンも登場。「ハウ・ドゥ・ユー・スリープ?」には、ポール・マッカートニーへの皮肉が込められていると語るレノン。しかし、この映像作品は、ネガティブなものではない。ジョン・レノンが地球上に存在した時間を記録した、楽しくもあり正直な作品である。音源は、アビー・ロード・スタジオで細心の注意を払いながらドルビーデジタル5.1サラウンドにリミックスされたもの。リマスターされた音源に違和感を唱えるファンもいるかもしれないが、このフィルムの持つ重要性を疑う人はいないだろう。ジョン・レノンのファンなら楽しめる作品だ。(Jeff Shannon, Amazon.com)


【Imagine(US)】★★★★★
このDVDの曲目には誤りがある様です。
中身は「Give Me Some Truth」そのものです。
購入されようとしている方はご注意を。。。


似たものリンク

《 DVD 》
『 Imagine That 』

価格:¥ 1,082
(2004/03/23)
通常3~5週間以内に発送

【日本語を覚える前にいかが?】★★
3歳のお兄ちゃんの為に買ったこのビデオでしたが、1歳の弟が熱心に見ているのに驚きました。日本語がわかるお兄ちゃんはあまりに英語ばかりのこのビデオに、興味を持てないようでした。ほのぼのとした、やりとりを弟はテレビの真ん前で最後まで見ておりました。

【そうだったらいいのにな】★★★★★
キパーを買うのは我が家では2本目ですが相変わらず子供も大人も大好きです。このお話は子供の頃「そうだったらいいな」と思うことがたくさん出てきます。お菓子の城の冒険、大きな大きなジェットコースター、風船での空中散歩、子供達にとってはそれはそれは魅力のある世界をキパーと他の友達達が冒険していきます。今ちょうどNHKで日本語版を放送していますが、私はこちらのおっとりしたイギリス調の語り口のほうがキパーも特にブタのピッグはあっていてユーモラスな感じがします。

【ベッドタイムビデオ】★★★★
 色使い、絵のタッチ、ストーリーのどれもがパステル系で、娘を興奮させずにすむので、我が家ではスノーマンとともにベッドタイムビデオとして活躍中です。ただ、2才になったばかりの娘にとっては、同じ犬でもSpotのビデオの方がうんと楽しめるようです。こちらの方は1話がもっと短く、色使いもはっきりしていて、動きが大きいので、ビデオと一体化して遊び始めてしまいます。
 おまけですが、このビデオを買っていいことがありました。ブラシさえ嫌がる娘が、「キッパーのお耳作ろう!」と言ったところ、初めて髪を結わせてくれたのです。


似たものリンク

《 DVD 》
『 Imagine That 』

価格:¥ 1,405
(2004/10/05)
通常10~12日以内に発送

【雨の日のお話です。】★★
セサミファンの娘(1歳半)の為に購入しましたが反応は今ひとつでした。
というのも、このビデオは他のセサミビデオと違ってエルモは出てこないし歌も少なめ。雨の日に何して遊ぼうか、という内容で小さい子向きではありません。



《 DVD 》
『 SYMPHONY ORCHESTRA”cELEBRATION” 』

価格:¥ 5,800 (used:¥5,280)
東芝EMI(2004/11/25)
通常24時間以内に発送

【至福の時・・・】★★★★★
こんなにお得な内容でいいの?なんて思うほど、凄い!が溢れています。
マッキーの優しくかつ力強い歌声、オーケストラの柔らかかつ重厚な音、コーラスの若さ溢れる歌声、すべてが調和してとてもとても楽しく優しく心温まるコンサートに仕上がっていています。もうすべてにただただ感動です!武道館という場所がら、始終周囲に気を配り、観ているすべての人を幸せな気分にしてくれたマッキー。そんなマッキーの優しさがいっぱいに溢れているコンサート。ファンはもちろんそうでない人も、疲れた心を癒されること請け合いです!


【素晴らしかった。】★★★★★
最初に言っておくと、特に槇原敬之の大ファンというわけではありません。でもこのDVDは気になって購入しました。感想は「素晴らしかった。」の他の言葉はみつかりません。唄も演奏も雰囲気も素晴らしかった。彼の熱い心が伝わってきて特に第二部では目頭が熱くなりました。買って損のない作品です。お勧めします。

【星5つ☆最高です!!】★★★★★
毎年まっきーのコンサートに行ってるのですがこのDVDを見てますます好きになりました。演奏している人も合唱の人たちもとても楽しそうでとても羨ましく思いました。大好きな「PENGIN」もとってもよくアレンジしてあり感激しました。十分見て楽しい内容でした。

似たものリンク

《 DVD 》
『 All-Star Bluegrass Celebration / Various 』

価格:¥ 2,055
(2004/11/09)
通常24時間以内に発送

似たものリンク

《 DVD 》
『 ライブビデオ アンジェリーク メモワール 10th~Sweet Celebration~ 』

価格:¥ 5,040
コーエー(2004/12/22)
通常3~4日以内に発送

【楽しかった☆】★★★★★
アンジェリーク メモワール 10th~Sweet Celebration~に実際行ってみてすごく楽しかったので買いです。ドラマCDの生ドラマなどあって見所十分だと思います。

似たものリンク

《 DVD 》
『 アンドリュー・ロイド=ウェバー ロイヤル・アルバート・ホール セレブレーション 』

価格:¥ 3,990 (used:¥3,400)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン(2004/09/24)
通常24時間以内に発送

【最高です!】★★★★★
私は4枚組みのBOXで購入したのですが、これが一番良かったです。ただ、他の方も書かれているように、字幕が映らない(日本語も英語も両方)のが残念です。欲を言えば、「サンセット大通り」のsunset boulevardも歌ってほしかったです。サラ・ブライトマンのクリスティーヌとマイケル・ボールのラウルによるAll I Ask of Youが入ってるのは感激でした。このコンサート自体が5年以上も前のものなので、新曲といっても「The Beautiful Game」にすでに入っています。。。ロイド・ウェバーの曲はこのDVDに収録されていないすばらしい曲がまだまだありますが、大体のベスト曲はこのDVDで楽しめます。ファンにはたまらない1枚です。

【もうちょっと親切にしてね】★★
以前衛星放送でオンエアされた時見て、感動したので、
予約までして買いました。
(内容はこのDVDの方が長いと思います)

でもね、ちょっと問題ありです。
パッケージの後ろには「世界最高峰アーティストが豪華競演!」
って書いてあるんですけど、
ライナーには何にも書いてない。
どういう風に豪華なのか解らないんです。

曲名と対訳はあるけど、誰が歌ってるのか解らない。
知ってる人は「あらダニー・オズモンド!」とか
「アントニオ・バンデラス、やっぱりセクシー」とか
思うだろうけど、例えばサラ・ブライトマンしか
知らない方が観たら、この豪華さが解らないかもしれません。

日本語字幕とかが選べて、出演者の紹介とかも
あればよかったし、(衛星で放送された時はそういうスーパーが付いていたと思います)
もうちょっと親切にして頂いてもよかったかなぁ。と思います。
こういう点で、なんとく満足度が低く、「高い!」と
いう印象になってしまいました。


《 DVD 》
『 celebration 』

価格:¥ 3,990
ビデオメーカー(2004/10/22)
通常3~4日以内に発送

【イヤらしい】★★★★
前作ではアイドルっぽい内容でしたが、本作は手ブラ、Tバック、股間をカメラに向けて腰を振るなど、イヤらしさを追求した作りです。
以前、トリビアで峰不二子に一番近いスタイルと取り上げられていましたが、腰のクビレはあまりないように思います。


【腰の動きはAVでず。】★★★
デビュー作以来リリースの無かった彼女の作品が二ヶ月連続リリース。しかも当時と違って露出度満天、いわゆる「着エロ系」の路線に一気に方向転換です。もともとスタイルは抜群、上向きの爆乳と美肌ボディは名波はるかを上回ります。顔が若干老け顔なのがマイナスかもしれませんが、それでもこれだけやってくれれば上出来です。しかも今回は単なる着エロや露出ではなくAVかと思うような妄想を掻き立てるシーンが多いことです。バナナの擬似プレイなどは序の口で、心交社のようはフェチ衣装を次々と着こなしながら悩ましい腰使いや表情を見せてくれます。もちろん衣装は極小&ニプレスですから完全に美爆乳は丸見えです!ブルーのチビビキニでのベッド上でのポージングや温泉での泡ニプレスもおいしいシーン。とにかく見て確かめてください、彼女の顔とボディの差が許容範囲なら買いです!

【AVを超えた着エロDVD】★★★★★
エロ過ぎです。顔、スタイルともに近年のグラビア勢と比較しても抜き出た逸材。特に胸。大きさ、形、張り、最高ランクです。それを極小ビキニ、手ブラ、泡などで限界まで見せてくれています。と、これだけの要素だと普通のDVDなんですが、この娘のスゴイところはその「見せ方」!!挑発的な視線、半開きの口、自分で乳を揉みしだく、床に鏡を置いてその上で騎乗位っぽく腰をグラインドさせる、などなど…驚きの連続です。特にベッドのポールに股間を押し付けて上からカメラを見下ろすシーンはヤバイです。純粋に顔が好みで購入したのですが、大当たりでした。目の肥えた人もおそらく満足するのでは?

似たものリンク

《 DVD 》
『 Gather at River: Bluegrass Celebration 』

価格:¥ 1,513
Bmg Special Products(2001/05/15)
通常24時間以内に発送

1.Mountain Folks - Ralph Stanley 2.& 3.The Clinch Mountain Boys 4.Ramshackle Shack - Doc Watson 5.Shall We Gather At The River - Peter Rowan 6.& 7.Hazel Dickens 8.In The Pines - Peter Rowan 9.That High Lonesome Sound - Peter Rowan 10.I'm Just A Used To Be - The Special Consensus 11.Duncan 12.& 13.Brady (He's Been On The Job Too Long) - Johnson Mountain Boys 14.I Feel The Blues Moving In - Del McCoury 15.When I Paint My Masterpieces - Tim O'Brien 16.& 17.Del McCoury 18.Father I Stretch My Hand To Thee - Nashville Bluegrass Band 19.Fireball - Jerry Douglas 20.Mule Skinner Blues - Peter Rowan 21.California Traveler - California 22.Cindy - Peter Rowna 23.& 24.Nakashima Family 25.Turkey In The Straw - Nakashima Family 26.Porushka - Poruska 27.Wayfaring Stranger - Peter Rowan 28.& 29.Kukuruza 30.Sittin' Alone In The Moonlight - Kukuruza 31.Sweet To Be Remembered - Mac Wiseman 32.Wheel Hoss - Bluegrass Youth All Starts 33.Orange Blosson Special - Doc Watson, Michael Cleveland, Dan Crary 34.& 35.Tim O'Brien 36.You'll Get No More Of Me - Hazel Dickens 37.& 38.The Johnson Mountain Boys 39.The Church Steeple (High On A Hillside) - Tim O' Brian 40.& 41.The O'Boys 42.Queen Anne's Lace - Del McCoury 43.Dark As The Night - Nashville Bluegrass Band with Sally Van Meter 44.When The Golden Leaves Begin To Fall - Peter Rowan 45.Wall Of Tie - Peter Rowan 46.Cheyenne - Peter Rowan 47.Land of the Navajo - Peter Rowan 48.& 49.the Panama Red Riders

【Johnson Mt. BoysはOK牧場!!】★★★★
Johnson Mountain Boysの Duncan&Bradyはのってたね!最高!!
また服装がバラバラなところが肩が凝らなくていい。
Johnson Mountain Boysが一時休止したときは、『これでブルーグラスも終わりだ・・・』とワシントンポスト紙に書かれたようだが、見事に復活!って感じだね。


【ピーター・ローワンの狂言回しが良い。】★★★★★
河のほとりでギターを持ったピーター・ローワンがブルーグラスについてしゃべりながら進行していきます。ピーターが「こんなのがハイロンサム」って言いながらギターを弾いて見せるのがかっこいいです。29パフォーマンスとあるが個人的にはJhonson Mountain Boysの1曲が良い。中島ファミリー・バンドのお嬢さんたはまだ中学生くらいでしょうか。ピーター・ローワンと一緒に演奏しているがうまいので愕然としました。肩のこらない楽しいDVDです。リージョン・フリーです。この値段でこの内容はマストです。星5つ

【一般向けBluegrass Music の紹介かな?】★★★
Bluegrass Musicが全般的に紹介されています。個人的にはピーター・ローワン中心なので、まあまあオススメ。ラストSONGのパナマレッドがかっこよかったです。

似たものリンク

《 DVD 》
『 ジャム・マイアミ・ア・セレブレイション・オブ・ラテン・ジャズ 』

価格:¥ 3,990
バップ(2003/09/25)
通常3~4日以内に発送

似たものリンク

《 DVD 》
『 Royal Albert Hall Celebration 』

価格:¥ 2,163 (used:¥2,000)
Universal Studios(2001/10/30)
通常24時間以内に発送

【ミュージカルファン必見】★★★★★
アンドリュー ロイド ウェッバー卿の50歳のお誕生会(?)のビデオ。
ほんと素敵なミュージカルばっかですね。
パイプオルガンを奏でるファントムは圧巻。見て損はないと思います。
ただ、最後のALウェッバー卿の挨拶では、どうやらオペラ座の怪人の続編を宣言しているようだ・・・しかしもう数年前のビデオだよね?続編は期待できないかな?


【Andrew Lloyd Webberはすごい人なんだ】★★★★
私が、このビデオを買った理由は、ダニーオズモンドが出演しているからで、ぜんぜん他のことは知らないで買いました。見てみたら、「エビータ」のアントニオ バランデスやディズニーの「101」「102」に出ていたクルエラ役のグレン クローズまたイギリスの女優、サラ ブライトマンなど有名な俳優さんたちが出演していて、曲目も「キャッツ」「エビータ」「ジーザスクライストスーパースター」など知っている曲がたくさんありました。ミュージカルのようになっているところもあり思っていたよりとても見がいがありました。ただ、ダニーファンとしては、二曲だけではさみしかったです。

似たものリンク

《 DVD 》
『 ストーリーテラー 』

価格:¥ 4,935 (used:¥3,500)
コロムビアミュージックエンタテインメント(2002/11/21)
通常3~4日以内に発送

2001年早々にVH1局で放送された番組、『ストーリーテラー』で、ザ・ドアーズが行った1時間あまりのセッションでは知恵を絞った演出がおこなわれた。故人で伝説のシンガー、ジム・モリソン。彼の代わりはいないという事実を受け止めるドアーズ(レイ・マンザレク、ロビー・クリーガー、ジョン・デンズモア)は、さまざまな人気バンドからヴォーカルを招き、ドアーズの往年のヒット8曲を独自の解釈で歌ってくれるように頼んだのだ。モリソンの亡霊はショー全体に不気味におおいかぶさり、あのレザーをまとったカリスマ、“リザード・キング”のヴォーカル・スタイル、深遠さ、心臓をかきむしるソウルでかなうものはいないことを知らしめる。それであれば、うやうやしいオマージュを捧げる機会をファンである若手ロッカー達に楽しんでもらうのが一番いいやり方だし、事実、彼らは素晴らしい力量でやってのけた。それ以上に良かったのは、ドアーズのメンバーだ。3人となった彼らだが、何千回となく演奏した曲にいまだに火をつけることができるのだ。

パトリック・モナハン(トレイン)のシャープな「ラヴ・ミー・トゥ・タイムズ」の演奏でショーは幕を開け、カルトのイアン・アストベリーは「ウィスキー・バー」~「バック・ドア・マン」のメドレーを(ほぼ成功といえるぐらい)モリソンのレベルまでもっていく。ハイライトはトラヴィス・ミークス(デイズ・オブ・ザ・ニュー)で、「ジ・エンド」の演奏はフレッシュで情熱がこもっており、概して大成功。同じぐらい良かったのがストーン・テンプル・パイロッツのスコット・ウェイランド(明らかにモリソンの崇拝者)。「ブレーク・オン・スルー」「ファイヴ・トゥ・ワン」でたっぷりと情熱を注いだ熱いパフォーマンスを披露した。クリードのスコット・スタップの「ハートに火をつけて」(オリジナルにはまだ到達不可能なことを証明してしまった)、素晴らしい「ロードハウス・ブルース」でショーは終了。各パフォーマンスは注目に値すべきもので、熱心なドアーズ・ファンはこの近年の祝祭を見逃す手はない。モリソンの遺産をあまり知らない若いリスナーは、実は一番特なのではないだろうか? 昔と今、どちらもベストなものを体験できるのだから。(Jeff Shannon, Amazon.com)


【今でも現役です】★★★★★
 アメリカの音楽専門チャンネルVH1の番組『Storytellers』にドアーズが出演した時の映像を収録したものです。もちろん1960年代の映像ではなく,2002年にこの番組のために再結成したときのものです。肝心のヴォーカルはドアーズのトリビュート・アルバムにも参加したScott Weiland,Scott Stappといったドアーズの子ども達のような新しい世代のミュージシャンが担当していますが,決して違和感は無く,逆にドアーズの音楽が今でも現役としての魅力があることを再確認させられるものとなっています。個人的にはTravis Meeksが歌った『The End』が一番良かったですね。まさか弱冠21歳の若者がこの難曲をこれほどまでに歌いこなせるとは思いませんでした。それにしても,ドアーズの3人が演奏するサウンドは30年経っても,変わることなくドアーズなんだなぁ....と思ったのですが,これって凄いことですよね。

《 DVD 》
『 Thomas Sodor Celebration (With Toy) (W/Toy) 』

価格:¥ 2,164
(2005/03/08)
近日発売 予約可


【アンドリュー・ロイド=ウェバー ロイヤル・アルバート・ホール セレブレーション】★★★★★
コンサートのスケールの大きさと、実力者揃いの出演者に圧倒されてしまいます。グレン・クローズのドラマチックな歌唱やマイケル・ボールの抜群の歌唱力は魅力タップリ、お馴染みサラ・ブライトマンやエレイン・ペイジの歌声はさすがです。そして極めつけはキリ・テ・カナワの歌うアンドリュー・ロイド=ウェバー の新曲でしょう。
2時間のコンサートですが、まさにその場にいるかのような臨場感に包まれてしまいます。


似たものリンク

[1] 2 3 4 5
1月 2日 - 1月 8日
  • 『Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow,Step by Step』 倉木麻衣
  • 『ガラスの靴 DVD-BOX Vol.3』
  • 『オー ! マイDJ』
  • 『限界 水谷ケイ』
  • 『帰ってきたGATVDVD』
  • 『ザ・ターンアラウンド・ツアー~ライブ・フロム・ザ・グローブ、ストックホルム』
  • 『りぜるまいん DVD-BOX(2)』
  • 『りぜるまいん DVD-BOX(1)』
  • 1月 9日 - 1月15日

    1月16日 - 1月22日

  • 『キング・アーサー ディレクターズ・カット版』
  • 『メリーポピンズ スペシャル・エディション』 ジュリー・アンドリュース
  • 『パク・ヨンハ カジマセヨ MV-DVD (初回限定版)』
  • 『シングルV 「 THE マンパワー!!! 」』
  • 『2004 Jリーグ セカンドステージチャンピオンへの軌跡!』
  • 『ありがとう FAN TAN さよなら FAN TAN』
  • 『劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド)MISSING ACE』
  • 『月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版)』
  • 『サムライチャンプルー 6』
  • 『魔法少女隊アルス(4)』
  • 1月23日 - 1月29日

    2月 1日

  • 『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション』 ピーター・ジャクソン
  • 『アイ ロボット 特別編』 ウィル・スミス
  • 『フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.1』
  • 『アイ ロボット 通常版』 ウィル・スミス
  • 『NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション』 鈴木雅之(監督)
  • 『コッチ DVD-BOX 2』
  • 『フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDセット vol.1』
  • 『BLEACH 死神代行編 1 (初回限定版)』
  • 『フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDセット vol.2』
  • ニューリリース トップセラー(ウイークリー)

  • 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1』
  • 『下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX』
  • 『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』 ピーター・ジャクソン
  • 『新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX』 香取慎吾
  • 『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 12』
  • 『ER 緊急救命室 IX ― ナイン・シーズン DVD コレクターズセット』
  • 『誰も知らない』
  • 『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』 奥田民生
  • 『流星雨 DVD-BOX』
  • 『頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.5』

  • TVCM放送中空気清浄機も!早いもの勝ち
    TVCM放送中空気清浄機も!早いもの勝ち
    たくさん出せませんでした!ごめんなさい!台数限定のためお早めに!
    でん吉
    赤字覚悟!カシオ製品4点スペシャル福袋!
    赤字覚悟!カシオ製品4点スペシャル福袋!
    今年最後の締めくくりに!当店が自信を持ってオススメする超お得福袋
    ホームショッピング
    TRYX3 初売り【福袋】
    TRYX3 初売り【福袋】
    TRYX3 2005初売り!今年も最安宣言します!
    TRYX3

    プラズマ・プロジェクター大特価販売中!
    プラズマ・プロジェクター大特価販売中!
    Panasonic液晶プロジェクター・プラズマディスプレイ等販売中!
    アイワンファクトリー
    デジタル福袋ノートPC+デジカメ+プリンター
    デジタル福袋ノートPC+デジカメ+プリンター
    Office付DVDコンボノートパソコン+キヤノンIXY30a+キヤノンIP3100
    アイウィル by イズミヤ
    18万円相当が39,800円!豪華福袋
    18万円相当が39,800円!豪華福袋
    家電、AVが30種類の中から6~7点の商品が福袋に入ってます
    彩り生活LIFENAVI

    お得なデジタル小物福袋!
    お得なデジタル小物福袋!
    PC関係の小物商品詰め合わせ福袋!他にもいろんな福袋掲載!
    Joshin web 2
    iPod Photo 福袋
    iPod Photo 福袋
    「iPod Photo 60GB」と、iPod用の外部バッテリーをセットで!
    アップル専門店「PLUSYU楽天堂」
    人気のPC,デジカメ,オーディオなど初売り!
    人気のPC,デジカメ,オーディオなど初売り!
    ノートPCやデジカメ,MP3プレーヤーなどお役立ち商品が嬉しい価格に!
    有智号サイバーショップ

    投稿者 JM : 2005年01月05日 14:30

    コメント
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?