2005年01月05日

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2004 あー夏祭り

ユグドラシル [NEW!] / BUMP OF CHICKEN 2004/12/1 3,000円
松浦亜弥コンサートツアー2004秋 ~松◇クリスタル◇代々木スペシャル~ [NEW!] / 松浦亜弥 2004/12/1 3,990円
COMPLETE PV COLLECTION [NEW!] / KICK THE CAN CREW 2004/12/1 3,800円
LIVE TOUR 2004"imagine" [NEW!] / MINMI 2004/12/8 3,990円
TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2004 あー夏祭り [NEW!] / TUBE 2004/12/8 5,040円
girls ~selfish~ [NEW!] / 倖田來未 2004/11/25 1,995円
SYMPHONY ORCHESTRA "cELEBRATION" [NEW!] / 槇原敬之 2004/11/25 5,800円
LIVE DVD-BOX Vol.1 '90~'93 [NEW!] / THE BOOM 2004/12/1 18,900円
EXILE LIVE TOUR 2004“EXILE ENTERTAINMENT” / EXILE 2004/9/29 6,090円
ヴィデヲ・ラ・コンタクト / オレンジレンジ 2004/7/28 3,465円

《 DVD 》
『 ユグドラシル 』

価格:¥ 3,000 (used:¥2,780)
トイズファクトリー(2004/12/01)
通常24時間以内に発送

【・ー素晴らしいー・】★★★★★
~DVDを買おうかどうかどうか・・・学生のあたしは悩みました。
でもこのDVDを買うためかのようにAmazonギフト券をいただき、これは買うしかない!!ってことで購入♪
PVはすべてよかったです!!
アルエのPVは昔のバンプの姿がもり沢山であたしがバンプを知る前の姿がみれて嬉しかったです♪
車輪の唄はちゃんと物語になっていてよかった。
唄のストーリーとは~~違うけど、でもちゃんと「車輪の唄」になってる。
スノースマイルと車輪の唄は2つPVがありました♪
メイキングって感じですけどね。
バンプファンにはお馴染みのおまけも・・・v~


【動くバンプはやっぱりステキ☆】★★★★
「jupiter」以来待ちに待っていたプロモの数々をやっと観ることができて嬉しくて、毎日家で放映しちゃってます!何より、藤原さん(Vo.)の絵が動いているのに感動しました。プロモも通常版だけでなく別バージョンも収録されていてとってもお得♪「ユグドラシル」の世界がつまったステキなDVDです。みんな、買うべし!!

【毎日観てます。】★★★★★
初めて音楽関係のDVD購入しました。
専門的なことはよくわかりませんが、息子と一緒に楽しんでます。
新曲の「車輪の唄」最高!


似たものリンク


《 DVD 》
『 松浦亜弥コンサートツアー2004秋~松◇クリスタル◇代々木スペシャル 』

価格:¥ 3,990 (used:¥3,579)
アップフロントワークス(ゼティマ)(2004/12/01)
通常24時間以内に発送

【アイドルって何?】★★★★★
たくさんのアイドルが出てる中、松浦亜弥は、成長し、いろんなことに挑戦し、走りつづけている。
そういう、もうアイドルとはいえないかもしれない松浦亜弥の渾身のライブです。
バラード、ロック、ポップスと、歌い込み、代々木の会場を走り、廻り、
ダンスし、会場を魅了し、彼女の才能を表現できているDVDだと思います。

会場の一体感は、もうビッグアーティストの域へ到達しようとしています。
可愛さで売っているアイドルとは一線を画した松浦亜弥を体験しませんか?



【歌が普通に上手い。】★★★★
このDVDを見ていて感じる点は、よく言われていることだが松浦亜弥は歌が上手いということ。
CDでは普通に聴けるがライブではアラが目立つという歌手はかなり多い。
しかし彼女のライブのを聴いてみるとCD以上にパワフルな歌声を表現力豊かに再現するのである。
これだけ唄えるのにCDの録音では音が淡々と録られているのが惜しい。
正直ファンの方には申し訳ないが企画等がマンネリ感の強いハロープロジェクトに一緒にいるより
所属を変え別なプロデューサーに付いたほうがより彼女は生きるのではないか。
そんな可能性を感じたDVDだった。


【コンサートDVDを初めて買って!】★★★★★
松クリスタル☆代々木スペシャル☆には参加できなかった僕ですが、とってもあややのうれしそうな表情とかを見てると、楽しめたんだろうなぁと思います。
それに内容もスペシャルバージョンということだけあって、すごく充実したコンサートだったと思います。このDVDを見るたびにまたコンサートへももすごく行きたくなってしまいます!!


似たものリンク


《 DVD 》
『 COMPLETE PV COLLECTION 』

価格:¥ 3,800 (used:¥2,880)
ワーナーミュージック・ジャパン(2004/12/01)
通常24時間以内に発送

【かなりいいっすよ!】★★★★
買いました。かなり良かったです(^0^)
ベスト盤に付いてたから要らないって考えは間違いですよ。
自分的にはBREAK3、Down by low がお気に入りです。
ぜひご購入あれ!!!


【kickのDVD待ってました】★★★★★
活動休止になっている今、KICKを楽しむのはこれしかない!!一日に2回~3回続けて見ても楽しめる。これからあと2本発売されるけど、もちろん購入。またKICK漬けの日が続くかも。

【満を持しての発売!】★★★★
今まで出てなかったのが不思議なぐらいのファン待望のKICKコンプリートPV集。
メジャーデビューシングル「スーパーオリジナル」から最新アルバムGOOD MUSIC
「脳内VACATION」までの全18曲。

曲目リストを見るだけでもKICKが大ブレイクしたその軌跡がわかります。
惜しむらくはライブでは必ず盛り上がるパーティーチューン「GOOD TIME!」が
入ってなかった事。これはINDIES時代の作品ですがコンプリートPVと銘打つからには
是非とも入れて欲しかったのでKICKファンとしては残念。

 01.スーパーオリジナル
 02.イツナロウバ
 03.カンケリ01
 04.マルシェ
 05.ONEWAY
 06.sayonara sayonara
 07.アンバランス(LIVE Ver.)
 08.地球ブルース~337~
 09.TORIIIIIICO!
 10.ダウン バイ ロー
 11.クリスマス・イブRap
 12.性コンティニュー
 13.BREAK 3
 14.GOOD MUSIC
 15.パンク寸前のFUNK
 16.ナビ
 17.揺れ
 18.脳内VACATION



《 DVD 》
『 LIVE TOUR 2004”imagine” 』

価格:¥ 3,990 (used:¥3,500)
ビクターエンタテインメント(2004/12/08)
通常24時間以内に発送

似たものリンク

《 DVD 》
『 TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2004あー夏祭り 』

価格:¥ 5,040
ソニーミュージックエンタテインメント(2004/12/08)
通常24時間以内に発送

【最高】★★★★★
ライブそのものの感動が通じてきて良かった。

【ライブを忠実に再現★】★★★★★
横スタのライブを見に行きましたが、とても良かったです。
ライブ全体に言いたい主旨があり、一貫しているのも良いです。
恒例のゲストとのダンス(今年は「海の家」)もあります。
今年は事前にCDにダンス振り付け動画が付いていたので練習もできてバッチリ。
また、噴水の中で熱唱する前田さん、盛り上がったところで上がる花火、本当に良いです。
そのライブが忠実に再現されていて、当日のことをよく思い出せる仕上がりです。
ライブに行った人ももちろん、行かなかった人も充分楽しめます♪


【感動です!】★★★★★
横浜スタジアムでのLiveの様子がほとんどですが、最後に台風の直撃になった甲子園の映像も出てきて、
両会場に行った私には感慨深いものがありました。

このDVDはTUBEファンは必見です!見ごたえありますよ。


《 DVD 》
『 girls~Selfish~ 』

価格:¥ 1,995 (used:¥1,695)
エイベックス・ディストリビューション(2004/11/25)
通常24時間以内に発送

【カッコいい!!】★★★★★
本人がアギレラ(Christina Aguilera)が好きということから、同じくアギレラ好きの自分にとって、このアーティストはかなりしっくりキタ。。
とにかく可愛いだけじゃなくて、歌唱力がある。あんな細い体なのによくあんな太い声が出るなぁ・・・・・・と、思ったのは俺だけ!!!???


【セクシー、カワイイ、格好いい!】★★★★★
映画のキューティーハニーの主題歌を歌っているということで注目し始めたのですが今では彼女が出てるDVDは全て買ってます。彼女は映像が出るたびに綺麗になるので毎回楽しみなのですが今回もお薦めです。3曲入りでこの値段は良いかと。一番セクシーなのはSelfishでダンス中に胸が衣装から一瞬はだけるのですがニップレス?代わりの×型のテープにはヤラれました。SHAKE ITのアラビアンダンスの露骨なセクシーダンスも良いです。24では素の彼女?が見られます。とても可愛くて普段はあんな感じかなと想像してしまいます。まだまだメジャーとは言えないのでみんなでこのDVDを買いましょう!あと2005年2月にはアルバムも出るのでそちらもよろしく。

【思ったよりか。。。】★★
良くなかった、というのが見ての感想。
1曲めはアユのようなダンスロック 服装が某洋楽アーティストを匂わせて苦笑。ただサビの部分の勢いのあるダンスは素敵。しかし、途中、途中ででてくる彼女のアップは別に彼女はアーティストなわけでアイドルではないので無意味では?と感じたし、ドラキュラに扮して男たちをしもべとしている設定もなんだかありきたり。
二曲めはアラブ系のベリーダンスを披露 「これでもか、これでもか」とエッチなダンスを披露。ただここまで来ると少しひいてしまった。でも冒頭の彼女が登場するシーンはなんともいえない表情をしていて良かったし、途中の激しいアレンジになる部分もなかなか。
三曲めは、わざわざPVにする必要があったのかわからない、彼女が自分の部屋で歌うようなナチュラルなプロモ。ただナチュラルといっても、まだまだ化粧が濃い。

というような感想だった。全体を見終わって、まず思ったのが思ったよりかダンスを、きちっと見せていなく、楽しみにしていた彼女のダンスをはっきりと確認が出来なかったということ。そして無意味なアップがあるということ。少々オリジナリティーがないということ(B級なところは彼女の味でもあるがー)。
でもやっぱしどこか応援したくなるんですが。


《 DVD 》
『 SYMPHONY ORCHESTRA”cELEBRATION” 』

価格:¥ 5,800 (used:¥5,280)
東芝EMI(2004/11/25)
通常24時間以内に発送

【至福の時・・・】★★★★★
こんなにお得な内容でいいの?なんて思うほど、凄い!が溢れています。
マッキーの優しくかつ力強い歌声、オーケストラの柔らかかつ重厚な音、コーラスの若さ溢れる歌声、すべてが調和してとてもとても楽しく優しく心温まるコンサートに仕上がっていています。もうすべてにただただ感動です!武道館という場所がら、始終周囲に気を配り、観ているすべての人を幸せな気分にしてくれたマッキー。そんなマッキーの優しさがいっぱいに溢れているコンサート。ファンはもちろんそうでない人も、疲れた心を癒されること請け合いです!


【素晴らしかった。】★★★★★
最初に言っておくと、特に槇原敬之の大ファンというわけではありません。でもこのDVDは気になって購入しました。感想は「素晴らしかった。」の他の言葉はみつかりません。唄も演奏も雰囲気も素晴らしかった。彼の熱い心が伝わってきて特に第二部では目頭が熱くなりました。買って損のない作品です。お勧めします。

【星5つ☆最高です!!】★★★★★
毎年まっきーのコンサートに行ってるのですがこのDVDを見てますます好きになりました。演奏している人も合唱の人たちもとても楽しそうでとても羨ましく思いました。大好きな「PENGIN」もとってもよくアレンジしてあり感激しました。十分見て楽しい内容でした。

似たものリンク
《 DVD 》
『 All-Star Bluegrass Celebration / Various 』

価格:¥ 2,055
(2004/11/09)
通常24時間以内に発送

似たものリンク
《 DVD 》
『 ライブビデオ アンジェリーク メモワール 10th~Sweet Celebration~ 』

価格:¥ 5,040
コーエー(2004/12/22)
通常3~4日以内に発送

【楽しかった☆】★★★★★
アンジェリーク メモワール 10th~Sweet Celebration~に実際行ってみてすごく楽しかったので買いです。ドラマCDの生ドラマなどあって見所十分だと思います。

似たものリンク






似たものリンク





似たものリンク





《 DVD 》
『 LIVE DVD BOX(1)’90~’93 』

価格:¥ 18,900 ¥ 15,120 (used:¥13,400)
ソニーミュージックエンタテインメント(2004/12/01)
通常24時間以内に発送

【最高!!最高!!最高!!】★★★★★
「デビュー15周年記念」ということで、今回発売されたこのDVDですが、デビュー当時からのファンの方も「島唄」、「風になりたい」からのファンの方も、まったく興味のない方もぜったい楽しめる逸品だと思います。最近の「THE BOOM」しか知らないみなさんは、スカやレゲーのリズムにのって飛んだり跳ねたりしているメンバーは想像がつかないでしょう!ぜったい興味を持つはずです。日本の音楽は彼らがリードしています。買わなきゃ損!!

【とにかくBOOMがいい!】★★★★★
初期のコミカルな曲調が大好き!とにかくいい時代を実感でき、ブーマーは涙しながらドップリ聞き入るのがGOOD!
私はオススメします。


似たものリンク


《 DVD 》
『 EXILE LIVE TOUR 2004 'EXILE ENTERTAINMENT' 』

価格:¥ 6,090 (used:¥5,300)
エイベックス(2004/09/29)
通常24時間以内に発送

【ライブdvd】★★★★★
7月11日の横浜アリーナが収録された初のライブ映像。carry onまでのシングルは完全網羅なのでファンにはかなりおすすめです。アルバムも同時発売らしいので合わせて!

【待ってました!!】★★★★★
何年EXILEのLIVEDVD発売を待っていた事か・・・。
今まではアルバムのおまけのような感じでLIVE映像が少し入っているだけ。
EXILEのLIVE行った事のない私でも
見ているだけでとっても楽しめます!!
今回のDVD発売でやっと最初から最後までLIVEを楽しめるのだ♪
これは買わなきゃ損です(´・ノω・`)コッソリ


【☆☆EXILE☆☆】★★★★★
本当にもう一度コンサートを生で見ているように感じるぐらい感動しました!!生では見逃してしまった表情なども見ることもでき、買ってよかったです(>_<)

似たものリンク


《 DVD 》
『 ヴィデヲ・ラ・コンタクト 』

価格:¥ 3,465
ソニーミュージックエンタテインメント(2004/07/28)
通常24時間以内に発送

【思わず買ってしまいました(笑)】★★★★★
私は最初に友だちにこれを貸してもらったのですが、
あまりの素晴らしさに思わず自分でも購入しちゃいました(笑)

今までCDランキング等の合間に流れる、ほんの少しの
プロモしか見たことがなかったので、1曲丸々見れて本当に大感激!!
それだけじゃなく、プロモのメイキング映像でORANGE RANGEの
魅力がさらにてんこ盛りvvv

メンバーの素顔が覗けたような気がしました。

また、ライブ映像もあるのでライブに行ったことがない方も
雰囲気が味わえます!
TVやプロモとはまた違う、レンジの一面が見れますよvv
私もライブに行った事がないので、見れてすっごく嬉しかったv
他にも、メンバーの丸秘映像が見れちゃうかも?(笑)
とにかくORANGE RANGEが好きな人なら、これは買うっきゃないです!



【ヴィデヲ・ラ・コンタクト】★★★★★
オレンジレンジ初のDVD☆
メーキング映像などがあって、とっても素敵です。
メンバー達の楽しそうな雰囲気、母校での楽しそうなライブの様子を見ていると、楽しくなってきます。シングルのプロモの映像もすごくいい感じなので、是非たくさんの人に見てもらいたいです!!!


【オレンジレンジの魅力】★★★★
以前WOWOWでやっていたライブ映像がLiveperformancesとして入っていて私は見たことがあったのであまり嬉しくありませんでした。けれど、Videoclipsはところどころ見たことはあるけれど、まるまるみたことがなかったので、良かったです♪とくに落陽は感動しました。たのしくてファンキーなオレンジレンジがみれてよかったです。

似たものリンク






似たものリンク 1月 2日 - 1月 8日
  • 『Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow,Step by Step』 倉木麻衣
  • 『ガラスの靴 DVD-BOX Vol.3』
  • 『オー ! マイDJ』
  • 『限界 水谷ケイ』
  • 『帰ってきたGATVDVD』
  • 『ザ・ターンアラウンド・ツアー~ライブ・フロム・ザ・グローブ、ストックホルム』
  • 『りぜるまいん DVD-BOX(2)』
  • 『りぜるまいん DVD-BOX(1)』
  • 1月 9日 - 1月15日

    1月16日 - 1月22日

  • 『キング・アーサー ディレクターズ・カット版』
  • 『メリーポピンズ スペシャル・エディション』 ジュリー・アンドリュース
  • 『パク・ヨンハ カジマセヨ MV-DVD (初回限定版)』
  • 『シングルV 「 THE マンパワー!!! 」』
  • 『2004 Jリーグ セカンドステージチャンピオンへの軌跡!』
  • 『ありがとう FAN TAN さよなら FAN TAN』
  • 『劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド)MISSING ACE』
  • 『月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版)』
  • 『サムライチャンプルー 6』
  • 『魔法少女隊アルス(4)』
  • 1月23日 - 1月29日

    2月 1日

  • 『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション』 ピーター・ジャクソン
  • 『アイ ロボット 特別編』 ウィル・スミス
  • 『フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.1』
  • 『アイ ロボット 通常版』 ウィル・スミス
  • 『NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション』 鈴木雅之(監督)
  • 『コッチ DVD-BOX 2』
  • 『フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDセット vol.1』
  • 『BLEACH 死神代行編 1 (初回限定版)』
  • 『フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDセット vol.2』
  • ニューリリース トップセラー(ウイークリー)

  • 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1』
  • 『下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX』
  • 『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』 ピーター・ジャクソン
  • 『新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX』 香取慎吾
  • 『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 12』
  • 『ER 緊急救命室 IX ― ナイン・シーズン DVD コレクターズセット』
  • 『誰も知らない』
  • 『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』 奥田民生
  • 『流星雨 DVD-BOX』
  • 『頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.5』
  • ペ・ヨンジュン写真集「像 THE IMAGE VOL. ONE」 A. The Traveller/secrethysteric Documentary DVD 付き

    韓国視聴率65.8%の作品 『初恋』

     パク ヨンハ

    『 ソン・スンホン写真集「約束」 』 『 ソン・スンホン One 』

    ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX

    倖田來未はかまだみき チョン ジヒョン

    鬼束ちひろ

    『『 F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集「両棲類動物 日本版」 』 2004/12/20 中島美嘉 MIKA NAKASHIMA

    ゆず,北川悠仁,岩沢厚治

    氣志團,綾小路翔

    新星”平原綾香”の2nd アルバム

    『 tokyo incidents vol.1 』 東京事変 教育

    青木玲

    路上の天使―川嶋あい物語 』 大内 理加 リュ・シウォンの美味しい誘惑 柳時元 『 佐藤寛子 昭和ノスタルジー 』

    『 LOVES&THANKS~波動する心音~GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN“THE FRUSTRATED” 』

    HOT ZONE―菅原禄弥1st.写真集

    初写真集「チェ・ジウ」(竹書房、2835円 『 キューティーハニー コレクターズ・エディション (初回限定生産) 』

    『 JURI first―上野樹里写真集 』 木村 晴 安田美沙子 浅見れいな

    栗山千明&成宮寛貴主演「ラスト・クォーター~下弦の月」

    全索引⇒ アイドル DVD 相沢紗世 山田優 みさきゆう 女子十二楽坊 川原洋子 小林恵美 井川遥 眞鍋かをり 村田和美 矢吹春奈 川島令美 井上和香 熊田曜子 若槻千夏 滝沢乃南 小倉優子 安めぐみ インリン 曲山えり 矢部美穂 三津谷葉子 いとうあいこ さとう珠緒 市川由衣 長谷川京子 吉岡美穂 森下千里 小野真弓 佐藤寛子 宮地真緒 杏さゆり 松金洋子 小向美奈子 周防玲子 原史奈 佐藤江梨子 類家明日香 夏目理緒 村上恵梨 岩佐真悠子 島本里沙 山本早織 花井美里 叶美香 福田淳子 吉田亜咲 KAORI 石井あや 中山忍 根本はるみ ほしのあき 大城美和 平田裕香 大久保麻梨子 安田美沙子 田辺はるか 中島史恵 佐藤和沙 二宮歩美 かでなれおん 二宮優 富田麻帆 山田誉子 奥田佳菜子 真弓倫子 青木裕子 武田久美子 かとうれいこ 細川ふみえ 石川夕紀 新山千春 吹石一恵 葉川空美 久保恵子 黒川芽以 木内晶子 後藤麻衣 相沢なほこ 神楽坂恵 櫻井ゆうこ 斉藤ますみ 綾瀬はるか 藤白かなみ 江川有未 桐村萌絵 城山未帆 長澤奈央 和希沙也 優香 矢田亜希子 三浦理恵子 水野裕子 中越典子 白石美帆 石川亜沙美 松本さゆき  新名美波  島本里沙 情熱  飯作あゆり ジェリー・イェン 一色あずさ <音楽>…アヴリル・ラヴィーン / グリーン・デイ / globe / 浜崎あゆみ ┃   さだまさし / スガ シカオ / ダリル・ホール&ジョン・オーツ ┃     マツケンサンバスペシャルコンサート / 綾戸智絵 ┃     EGO-WRAPPIN’/ 及川光博 / 押尾コータロー / 河村隆一 ┃    ゴスペラーズ / 新国立劇場オペラ「マクベス」他 / 東京事変 ┃     松任谷由実 / ロードオブメジャー /  ┃  ┃ <演劇>…「SHAKESPEARE’S R&J」 / 四季「オペラ座の怪人」 ┃     ジンガロ 〈騎馬オペラ〉「Loungta―ルンタ」 ┃     宝塚バウホール花組公演「くらわんか」 ┃     マシュ-・ボーン「白鳥の湖」<追加公演> ┃    ラサール石井プロデュース「なかよし」/宝塚花組東京特別公演 矢井田瞳辞典

    世界で一番ギャラの高い女優って、誰?
     アメリカの業界紙ハリウッド・レポーターが、毎年恒例の高額女優ランキングを発表した。第1位に輝いたのは、今年もジュリア・ロバーツだった。ジュリアのギャラは映画1本につき2000万ドル(約21億円)でキャメロン・ディアスと同額だが、キャメロンは今年出演作がなかったために2位となった。上位10人は下記の通り。また、キルステン・ダンスト(800万ドル)、リンゼイ・ローハン(750万ドル)、ジェシカ・アルバ(300万ドル)、マンディ・ムーア(300万ドル)、サラ・ミシェル・ゲラー(200万ドル)らが「今年ブレイクした5人のスター」に選ばれた。
    1ジュリア・ロバーツ(2000万ドル)
    2キャメロン・ディアス(2000万ドル)
    3ニコール・キッドマン(1500万ドル)
    4リース・ウィザースプーン(1500万ドル)
    5ドリュー・バリモア(1500万ドル)
    6ハル・ベリー(1400万ドル)
    7サンドラ・ブロック(1200万~1500万ドル)
    8アンジェリーナ・ジョリー(1200万~1500万ドル)
    9レニー・ゼルウィガー(1200万ドル)
    10ジェニファー・ロペス(1200万ドル)
    キルステン・ダンスト2004/12/28 13:43 1月 2日 - 1月 8日
  • 『Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow,Step by Step』 倉木麻衣
  • 『ガラスの靴 DVD-BOX Vol.3』
  • 『オー ! マイDJ』
  • 『限界 水谷ケイ』
  • 『帰ってきたGATVDVD』
  • 『ザ・ターンアラウンド・ツアー~ライブ・フロム・ザ・グローブ、ストックホルム』
  • 『りぜるまいん DVD-BOX(2)』
  • 『りぜるまいん DVD-BOX(1)』

    1月 9日 - 1月15日

    1月16日 - 1月22日

  • 『キング・アーサー ディレクターズ・カット版』
  • 『メリーポピンズ スペシャル・エディション』 ジュリー・アンドリュース
  • 『パク・ヨンハ カジマセヨ MV-DVD (初回限定版)』
  • 『シングルV 「 THE マンパワー!!! 」』
  • 『2004 Jリーグ セカンドステージチャンピオンへの軌跡!』
  • 『ありがとう FAN TAN さよなら FAN TAN』
  • 『劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド)MISSING ACE』
  • 『月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版)』
  • 『サムライチャンプルー 6』
  • 『魔法少女隊アルス(4)』

    1月23日 - 1月29日

    2月 1日

  • 『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション』 ピーター・ジャクソン
  • 『アイ ロボット 特別編』 ウィル・スミス
  • 『フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.1』
  • 『アイ ロボット 通常版』 ウィル・スミス
  • 『NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション』 鈴木雅之(監督)
  • 『コッチ DVD-BOX 2』
  • 『フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDセット vol.1』
  • 『BLEACH 死神代行編 1 (初回限定版)』
  • 『フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDセット vol.2』

    ニューリリース トップセラー(ウイークリー)

  • 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1』
  • 『下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX』
  • 『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』 ピーター・ジャクソン
  • 『新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX』 香取慎吾
  • 『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 12』
  • 『ER 緊急救命室 IX ― ナイン・シーズン DVD コレクターズセット』
  • 『誰も知らない』
  • 『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』 奥田民生
  • 『流星雨 DVD-BOX』
  • 『頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.5』
  • 投稿者 JM : 2005年01月05日 14:36

    コメント
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?