2005年02月03日

ウォンビン、ついに軍入隊! 11月29日に確定

ウォンビン、ついに軍入隊! 11月29日に確定

 トップスター、ウォンビン(28)の軍入隊日が11月29日に確定したとスポーツソウルが2日、報じた。

 ウォンビンは春川(チュンチョン)102補充隊に現役兵として入隊する予定で、入隊前10か月間に映画撮影および出演映画と写真集の海外PRなどの活動を展開する予定だ。

 これに先立ち、ウォンビンは昨年9月、映画『うちの兄』記者懇談会でも「幼い時からずっと軍隊に行かなければならないと考えてきた。惜しいこともあり、不安な気持ちもあるが、軍隊で集団生活など新しく学ぶことが多いはず」と話している。

 ウォンビン側は、「まだ正式に入営日時を通知されていないが、残りの期間、良いチャンスがあれば、演技活動も続けるつもり」としている。

ヒット:10件


《 大型本 》
『 Korean wave―特集/ウォンビン 』 Screen

価格:¥ 1,260 (used:¥1,260)
近代映画社(2002/06)
通常24時間以内に発送

【カッコイイです!】★★★
いろいろなウォンビンが見れてよかったです。 インタビューの内容も沢山書いてあってよかったと思います。 ウォンビンファンには是非見てほしいと思います。 あと、他にも韓国のスターがでていてオススメです。

【ウォンビンかわいい☆】★★★★★
表紙からかなりステキです。ナチュラルな感じでいろんな表情がみれてかわいい☆ウォンビンだけでなく、シュリのキムユンジンやユンソナとかなじみのある韓国スターのインタビューも載っててお薦めです。

【Korean wave―特集/ウォンビン】★★★★★
私の好きなスーツ姿のウォンビンや、普段着を着ているウォンビンなど、色々なウォンビンが見れて大満足です。それに、どの顔もかっこいい!実はこれ、妹が買ってて、私もどうしても欲しくて、注文してしまいました!

似たものリンク

《 単行本(ソフトカバー) 》
『 ウォンビン写真集 dream in HEAVEN 』 中村 克哉,大野 正子,李 善慶

価格:¥ 2,625 (used:¥2,200)
青幻舎(2002/02/09)
通常24時間以内に発送

【ステキです!】★★★★★
秋の童話のDVDを見てからビンくんファンになりました。
この写真集にはどれもステキなビンくんばかりなので、
毎日見てうっとりです。

色んな表情のビン君に会えるので私はこの写真集大好きです。


《 DVD 》
『 ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX 』

価格:¥ 12,800
ハピネット・ピクチャーズ(2005/01/29)
通常24時間以内に発送

【ウォンビンの性格がよくあらわれています】★★★★★
飾る事をしない、率直な彼の性格がよくあらわれている作品。
今、何を感じ・何を考えているのか・・・素の彼がそのまま写真と映像となっています。
格好いいだけじゃない、シャイな彼の性格まで丸ごと好きなファンには涙なくしては見られない、語れない作品。


【ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX DVD】★★★★★
彼の笑顔に、声に、すべてに魅力を感じています。
素直に自分を表現しているし、DVDの映像も素のまま。
ますます彼のファンになりました!


【やっぱりよかった。】★★★★★
待ち待って届きました。とても印象深いビニを見ることが出来ました。

似たものリンク

《 DVD 》
『 コッチ DVD-BOX 1 』

価格:¥ 24,990
ブロードウェイ(2004/12/24)
通常24時間以内に発送

【続きが気になる!!】★★★★★
 お正月休みに見ようと思い、BOX1を購入しました。個人的にウォンビンシが好きだし、ウォンビンシ自身もコッチのソン・ミョンテ役を気に入っているという話も聞きましたし、これは、買いだと思いましたが、間違いありませんでした。

 主役がウォンビンと言う訳ではなく、ソン家3兄弟、ジュンテ・ヒョンテ・ミョンテを軸にした、家族モノですが、3兄弟すべて魅力的に描かれていると思います。時々、とんだ大莫迦者に違いないという行動を起こす、純粋で単純で熱い末っ子役を演じるウォンビンを始め、素敵な俳優さんたちが出演しています。私は、この『コッチ』を見るまで、次男ヒョンテ役をしているイ・ジョンウォンさんを知りませんでしたが、かなり素敵な俳優さんですね。

 俳優のみならず、1970年代の韓国の社会事情もよく描かれていて、この時代、韓国ではこうだったんだ、と少しばかりこの時代の韓国を垣間見ることができるのも、このドラマの魅力ではないでしょうか。

 皆を思いやっているのに上手くいかないいらだちや、それぞれの愛の形がよく描かれていると思います。

 BOX2の発売が待てません!しかしながら、このDVDを購入して良かったと思います。

 とてもお勧めです!


《 DVD 》
『 ブラザーフッド コレクターズBOX (完全予約限定生産) 』

価格:¥ 12,600 ¥ 10,080 (used:¥8,000)
ジェネオン エンタテインメント(2004/12/22)
通常24時間以内に発送

朝鮮戦争に強制徴用されたジンテとジンソクの兄弟は、最前線へと送り込まれることに。この世で最も大切な弟を除隊させたいと願うジンテは、自分が戦場で成果をあげて勲章さえもらえば、弟を自由にできると知って必死の思いで危険な任務を遂行し続ける。だがどんどん非情になっていくジンテを理解できないジンソク。やがて2人の間に大きな溝が…。
兄弟のとてつもなく熱い愛情をベースにした作品だが、その愛情とは対称的な残酷な戦場描写が胸に重くのしかかる。兵士の家族が死体に取りすがって泣く様、腹にウジ虫がわいていても何もできない惨い戦場の怪我人の様子。戦争が長引いたために赤狩りが高じ、韓国内で同胞同士が殺し合う様。これらの胸が痛むシーンと兄の愛のギャップが、余計に戦争の愚かさを拡大させるのだ。号泣必死の感動作。(横森 文)


【人としてみなさんに見て欲しい映画です。】★★★★★
日本人は比較的戦争映画が好きではないと言いますが、人として見て欲しい映画です。戦争の残酷さ、家族の大切さ、人間の欲深さ、愛するものを守り抜く愛情の深さetc・・・本当にいろんなことを学ばせてくれる映画です。初めはチャン・ドンゴンやウォンビンが出ているから見たいと思いましたが、いつの間にかミーハーな気持ちは消え一俳優として素晴らしいと思い見ていました。私は本当に戦争映画は苦手で今までほとんど見てこなかったのですが、この映画を通じて一人間として見なければならないと思いました。これからは戦争を知らない私たちが自分の子供たちに戦争の悲惨さを伝えていかなければならない時代です、この映画を通じて何かを学べた気がします。

【素直な感想】★★★★
良かったですし よく出来た作りだと思います。
戦争シーンが多いので どうしても他と比較されたりしていますが
ドキュメンタリーでもないし フィクション映画=娯楽として考えれば
大変良い映画だと思います。
リアリティーの追求なんてキリがないですからね。
それでも 目を覆いたくなる程 迫力十分でしたし
そういう要素も含めつつ メインとなる兄弟愛のテーマには 
素直に感動して泣けましたし 高校生の娘も泣いていました。
ただ 手カメラの多用もあって 多少目が疲れる気がしましたが
批判するほどではありませんので その辺を考えて星4つとしました。

戦争がもたらす悲劇。人間は学習能力があるはずなのに・・・
この現実が 本当に映画だけの世界の話になって欲しいです。

他の方も書かれているように、凄みある迫真の演技のチャン・ドンゴンを筆頭に、俳優陣の熱演や、映画のスケールの大きさもあり、
星5つ点けたいのですが、その他の特典DVDは未知なので星4つにしました。
映画だけでも純粋にDVDは欲しいけど・・・そこはやっぱりウォンビンファンなので。

ウォンビンファンモードで書くと・・・私がそれまで好きだったウォンビンのイメージとは又違っていたのですが、すごくいい俳優さんになったなぁと
何故か客観的に感じました。何かのインタビューで、戦争前の甘えたな所と戦争経験して行く過程で逞しくなっていく所の差を見て欲しい
と言っていましたが、その点は勿論、戦争の中で生まれた憎しみの感情と根本にある優しさの相反する感情表現が素晴らしいので注目してください。


《 DVD 》
『 コッチ DVD-BOX 2 』

価格:¥ 24,990 ¥ 19,992
ブロードウェイ(2005/02/04)
近日発売 予約可

【あったかくて頼もしい】★★★★★
ウォンビンがすばらしい魅力。ほかの登場人物もみんないいけれど、後半特に、成長して男らしさを見せる彼がとてもいい。心熱くて、優しくて、でも無鉄砲で見てられないときもあって、はらはらしながら、どきどきしながら最後まで一気に見てしまう。登場人物一人一人の想いや生き方が、見るものを惹きつける。

似たものリンク

《 大型本 》
『 「韓流スターの時代2」ブラザーフッド~ウォンビン/チャンドンゴン 』

価格:¥ 1,000 (used:¥900)
エイチ・シー・ピー(2004/07/15)
通常24時間以内に発送

【保存版です!】★★★★★
ウォンビンとチャンドンゴン、二人の大ファンの私にとっては待ち望んでいた一冊です!一般的な雑誌よりしっかりした装丁だし、内容も濃い、本当に二人の特集版です!ただ細かく見てみるとウォンビンの特集ページが28ページなのに対して、チャンドンゴンは18ページしか無い・・・だからチャンドンゴンだけのファンの方には少し納得いかないかな?でも値段で考えてもとてもreasonableですよね*^-^*
一番気に入ってるのは、後ろについているポスター2枚が表がウォンビンなら裏がチャンドンゴンというカンジになっているので、切り離した場合、どちらも好きなスターの方を飾ったり貼ったりできる点♪私のように二人を好きな場合はそのまま見てるか、もう一冊買うか、悩めるところですが・・・(^-^;) 私のイチオシです!


【「韓流スターの時代2」ブラザーフッド~ウォンビン/チャンドンゴン】★★★★
値段の割には内容がよかった。グラビアがほとんどだと思ってたけど過去の作品や生い立ちなど調べたかったことが載っていてファンにはたまらない一冊です。よくをいえば、ファンレターの住所やファンレターの書き方、関連のサイトなどが書かれていれば星5つつけてたと思う。田舎の書店ではおめにかかれない本でした。

【最高!!】★★★★★
とても楽しめました!!ウォンビンの写真がたくさんあってよかったです♪韓国で開かれたブラザーフッドのワールド・プレミアやジャパン・プレミアなどでのお二人の写真やインタビューがのっていてとてもよかったです!!チャン・ドンゴンとウォンビンのファンなら絶対買うべきですよ!

似たものリンク

《 ムック 》
『 「KOREA MOVIE」 コリア・ムービーVol.3 』

価格:¥ 1,500 (used:¥945)
白夜書房(2004/12/09)
通常24時間以内に発送

【お買い得の一冊】★★★★★
ウォンビンカコイイ!! おなじみのクリアファイルにポスターが付いて、VOL.1・2より更にお買い得になった印象です。
花くまゆうさくさんと辛酸なめ子さんのコラムも◎!


【彼が表紙なので。】★★★
中身は特に目新しくは思わなかったけれど、表紙がウォンビンであることと、表紙と同じデザインのクリアファイルがついているので、ファンにはうれしいと思う。でも、できるなら、もっと、あったかい笑顔の彼の写真を表紙にしてほしかった。

似たものリンク

《 大型本 》
『 HOT CHILI PAPER Vol.26 』 HOT CHILI PAPER,編集部

価格:¥ 1,500
エイチ・シー・ピー(2004/12/21)
通常24時間以内に発送

【韓国雑誌どれを買うか迷ったら、先ずお勧め!】★★★★★
韓国の最新映画情報、日本公開のテレビ情報など盛りだくさんの情報が満載。今回は、ウォンビンのオフィシャル・エッセイ写真集から一部を見ることが出来ます。ウォンビンファンにはたまらない内容です。巻末のポスターはもちろん(ウォンビン・チャン・ドンゴンなど)予告編やイ・ジフンのライブ・ウォンビン・ドンゴンのオフィシャルDVDの入ったDVDもついていて、韓国にはまっている人、特にウォンビン・ドンゴンファンは絶対お見逃し無く!お買い得です。
ソン・スンホンも素敵!何しろ韓国情報満載ですから・・・


【HOT CHILI PAPER Vol.26】★★★★
ウォンビン氏が表紙なので、思わず買ってしまいました。

VCDがついてお得。この”ホッチリ”は、韓国の文化をよく知ることができる雑誌だなと思いました。

ウォンビンの頁は、初の写真集&DVD発売が主です。
綴じ込みポスターもついていて、「ぎゅ」っとつまった内容です。

星4つの理由は、ウォンビン特集を過剰に期待しすぎるとちょっとガッカリくるかな?と思ったから。
でも、面白かったので、星4つ!


《 大型本 》
『 ウォンビン オフィシャル・エッセイ写真集 』 ウォンビン

価格:¥ 3,200 (used:¥2,500)
アーティストハウス(2005/01/31)
通常24時間以内に発送

【是非!】★★★★★
美しい容姿をもちその笑顔だけで人々に幸せを与えられるのに、不器用なほどに全力で懸命な彼の、底にある考え方がつづられていて切なくなるほどのエッセイです。この本に使われている大小合わせて115余のウォンビンショットの内、カメラに目線が合っているのは5枚程しかなく、それも決めポーズではなく全くの自然体で、街でお忍び旅行中のウォンビンを見付けたような感覚に成ります。
とはいえ、さりげない仕草や楽しそうな笑顔 歩く姿、全て絵になるウォンビンの魅力が満載。
本の仕様もがっちりとしてアルバムのようで、シンプルな表紙がかえって高級感があり、魅力満載の内容を考えてもホントニコノネダンデイイノ??って感じです。
BOXまでは…とお考えの方も、是非こちらは手にされると良いと思います。

日本でのものは僅かしかありません。それを考えると、この旅で如何に膨大な量の写真が撮られ、その中から今回のコンセプトに沿ったものとしてウォンビンが選びぬいた115余か ということですね。今回使われなかった中にも、まだまだたっくさんお宝があることは間違いありません。

でも、時は流れ、”爽やかな青年”から”ワイルドさ”を感じさせる大人の男性になりました。

鍛え上げられた体やクールな魅力にハマレます。

ワイルドさを感じさせても、笑うと”かわいさ”がある。
ファンには、たまらない一冊です。



【大人の魅力】★★★★★
ドラマ「フレンズ」を見て以来のファンです。
当時は、爽やかな”あどけなさ”、”初々しさ”を感じました。


似たものリンク


似たものリンク


【回数見るごとに沁みこみます。】★★★★
ウォンビン目当てで観に行った1回目の帰りは、戦争シーンのあまりの悲惨さに小心者の私は目を覆うばかりで涙も出てこず、
二回は観ないだろうと思っていたのですが・・・時間が経つにつれふとした瞬間に色んなシーンが蘇って胸が熱くなり、もう一度観に行く事に。
・・・1度目の衝撃が薄らいだせいもあってか(?)号泣でした。戦争前の家族のシーンがとても温かく美しくて、その後の展開とのコントラストに
失くした生活(平和)の尊さが強く込み上げ凄く切ないです。
一見平和でドライな今の日本に生きる私は「戦争ってこんなに恐ろしいの?兄弟・家族の絆ってこんなに深いものなの?」と、
深く考え、そして感動したので是非たくさんの人に観てもらいたいです。


似たものリンク


【新鮮!】★★★★★
笑ったり、怒鳴ったり、泣いたりと激しいドラマですが、とても見ごたえがあります。いつもはクールな感時のビン君が別人のようです。

【はぁぁ~】★★★★★
疲れたぁ~!全編観終わってホッとしました。最終回まで様々な問題や事件が起こり続けます。ウォンビンの学ラン姿もかっこいいし、スーツ姿もイケてました。家族の色んな愛の形をひとつひとつ丁寧に語っていながらも、韓国の時代背景や戦争の苦しかった過去も取り込まれており、非常に深い物語になっていると思います。気合を入れて何回でも観たい作品です。

似たものリンク


【ドラマとは別の顔】★★★★
私も『friends』を見て、ウォンビンのファンになりました。
彼の演じた智勲が初めは好きだったのですが、写真集のウォンビンのいろいろな顔を見てたら、やっぱり彼も素敵だなと実感しました。
彼自身の顔も、演じる顔もどちらも大好きです。
この写真集を見たら、ドラマとは別のウォンビン自身が少し見れた気がします。


【こんな写真集はじめて!】★★★★★
以前からファンだったのですが、今回日本語バージョンの写真集がでるということでとても楽しみにしてました。写真集というよりも、エッセイ集ですね!ビンくんのいろんなことが知れて大満足です!

似たものリンク


サイトマップ

パソコン本体・周辺機器 PCパーツ デジカメ オリジナルパソコンMac
DVD ソフトウェア 家電 時計・雑貨

パソコン本体・周辺機器

KVM(切替器)BeeシリーズマイクロドライブインターネットラジオCRTプリンターレーザープリンタードット プリンタースキャナーフィルムスキャナプロッターTA (ターミナルアダプター)MP3タブレットプロジェクターPDAプリンター オプションプロッター オプションスキャナー その他液晶モニタースキャナー オプションプロジェクターオプションモニター 周辺 機器プラズマディスプレイ複合機熱転写プリンター昇華型プリンターその他 プリンタープリンタ メモリーインクリボンプロジェクター スクリーンUSB ハブ外付けハードディスクハードディスク レコーダールーター無線LANLANカードUPSHUBUPSオプション無線LANオプションプリントサーバーサーバーサーバー 周辺機器ネットワーク その他データ通信カードファイアーウォールトランシーバホームシアターキーボードディスプレー ケーブルその他入力デバイスOAフィルターコンパクトフラッシュパソコン サプライ その他スマートメディアメディア その他LANケーブルプリンター ケーブルPCスピーカーメモリースティックCD-RメディアグルーミーMOディスクMMC (マルチメディアカード)ロール紙メディアケースUSBケーブルマウスパッド リストレストフォトペーパープリンター用紙ラベラージョイスティックSD カードUSBメモリーDVD-RAM メディアメディアクリーナーヘッドセット ・ PC用ヘッドフォンIEEE1394ケーブルモジュラーケーブルOAタップxDピクチャーカードテンキーバーコードリーダーマウストラックボールインクトナーDVD-R・RW メディアDVD R・RW メディア光ケーブルパソコン カバーモニター カバープリンタ カバーキーボード カバーデータ カートリッジデスクトップノートパソコンメーカー パソコン オプションタブレットPCデスクトップ (本体のみ)ポケット PCバッグエコピューター出張設置サービスOA機器コピー機OAラックFAラックオフィス家具 ・ 用品デスク椅子ディスプレイスタンド棚 ・ 引出WEBカメラ特集本
▲このページのTopへ戻る

1枚買ったら1枚タダ!320枚

『 「うたかた。」平成十五年 及川光博独演会 』

韓国パズル崔志宇 

『 橋本愛実 MANA MODE 』

ペ・ヨンジュン写真集「像 THE IMAGE VOL. ONE」 A. The Traveller/secrethysteric Documentary DVD 付き

韓国視聴率65.8%の作品 『初恋』

 パク ヨンハ

『 ソン・スンホン写真集「約束」 』 『 ソン・スンホン One 』

ウォンビン オフィシャル・プレミアムBOX

倖田來未はかまだみき

チョン ジヒョン

鬼束ちひろ

『『 F4 言承旭 (ジェリー・イェン) 写真集「両棲類動物 日本版」 』 2004/12/20 中島美嘉 MIKA NAKASHIMA

ゆず,北川悠仁,岩沢厚治

氣志團,綾小路翔

新星”平原綾香”の2nd アルバム

『 tokyo incidents vol.1 』 東京事変 教育

青木玲

路上の天使―川嶋あい物語 』 大内 理加 リュ・シウォンの美味しい誘惑 柳時元 『 佐藤寛子 昭和ノスタルジー 』

『 LOVES&THANKS~波動する心音~GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN“THE FRUSTRATED” 』

HOT ZONE―菅原禄弥1st.写真集

初写真集「チェ・ジウ」(竹書房、2835円 『 キューティーハニー コレクターズ・エディション (初回限定生産) 』

『 JURI first―上野樹里写真集 』 木村 晴 安田美沙子 浅見れいな

栗山千明&成宮寛貴主演「ラスト・クォーター~下弦の月」

全索引⇒ アイドル DVD 相沢紗世 鉢嶺 杏奈 山田優  堀北真希 みさきゆう 女子十二楽坊 川原洋子 小林恵美 井川遥 眞鍋かをり 村田和美 矢吹春奈 川島令美 井上和香 熊田曜子 若槻千夏 滝沢乃南 小倉優子 安めぐみ インリン 曲山えり 矢部美穂 三津谷葉子 いとうあいこ さとう珠緒 市川由衣 長谷川京子 吉岡美穂 森下千里 小野真弓 佐藤寛子 宮地真緒 杏さゆり 松金洋子 小向美奈子 周防玲子 原史奈 佐藤江梨子 類家明日香 夏目理緒 村上恵梨 岩佐真悠子 島本里沙 山本早織 花井美里 叶美香 福田淳子 吉田亜咲 KAORI 石井あや 中山忍 根本はるみ ほしのあき 大城美和 平田裕香 大久保麻梨子 安田美沙子 田辺はるか 中島史恵 佐藤和沙 二宮歩美 かでなれおん 二宮優 富田麻帆 山田誉子 奥田佳菜子 真弓倫子 青木裕子 武田久美子 かとうれいこ 細川ふみえ 石川夕紀 新山千春 吹石一恵 葉川空美 久保恵子 黒川芽以 木内晶子 後藤麻衣 相沢なほこ 神楽坂恵 櫻井ゆうこ 斉藤ますみ 綾瀬はるか 藤白かなみ 江川有未 桐村萌絵 城山未帆 長澤奈央 和希沙也 優香 矢田亜希子 三浦理恵子 水野裕子 中越典子 白石美帆 石川亜沙美 松本さゆき  新名美波  島本里沙 情熱  飯作あゆり ジェリー・イェン 一色あずさ <音楽>…アヴリル・ラヴィーン / グリーン・デイ / globe / 浜崎あゆみ ┃   さだまさし / スガ シカオ / ダリル・ホール&ジョン・オーツ ┃     マツケンサンバスペシャルコンサート / 綾戸智絵 ┃     EGO-WRAPPIN’/ 及川光博 / 押尾コータロー / 河村隆一 ┃    ゴスペラーズ / 新国立劇場オペラ「マクベス」他 / 東京事変 ┃     松任谷由実 / ロードオブメジャー /  ┃  ┃ <演劇>…「SHAKESPEARE’S R&J」 / 四季「オペラ座の怪人」 ┃     ジンガロ 〈騎馬オペラ〉「Loungta―ルンタ」 ┃     宝塚バウホール花組公演「くらわんか」 ┃     マシュ-・ボーン「白鳥の湖」<追加公演> ┃    ラサール石井プロデュース「なかよし」/宝塚花組東京特別公演 矢井田瞳辞典

世界で一番ギャラの高い女優って、誰?
 アメリカの業界紙ハリウッド・レポーターが、毎年恒例の高額女優ランキングを発表した。第1位に輝いたのは、今年もジュリア・ロバーツだった。ジュリアのギャラは映画1本につき2000万ドル(約21億円)でキャメロン・ディアスと同額だが、キャメロンは今年出演作がなかったために2位となった。上位10人は下記の通り。また、キルステン・ダンスト(800万ドル)、リンゼイ・ローハン(750万ドル)、ジェシカ・アルバ(300万ドル)、マンディ・ムーア(300万ドル)、サラ・ミシェル・ゲラー(200万ドル)らが「今年ブレイクした5人のスター」に選ばれた。
1ジュリア・ロバーツ(2000万ドル)
2キャメロン・ディアス(2000万ドル)
3ニコール・キッドマン(1500万ドル)
4リース・ウィザースプーン(1500万ドル)
5ドリュー・バリモア(1500万ドル)
6ハル・ベリー(1400万ドル)
7サンドラ・ブロック(1200万~1500万ドル)
8アンジェリーナ・ジョリー(1200万~1500万ドル)
9レニー・ゼルウィガー(1200万ドル)
10ジェニファー・ロペス(1200万ドル)
キルステン・ダンスト2004/12/28 13:43 1月 2日 - 1月 8日
  • 『Mai Kuraki 5th Anniversary Edition Grow,Step by Step』 倉木麻衣
  • 『ガラスの靴 DVD-BOX Vol.3』
  • 『オー ! マイDJ』
  • 『限界 水谷ケイ』
  • 『帰ってきたGATVDVD』
  • 『ザ・ターンアラウンド・ツアー~ライブ・フロム・ザ・グローブ、ストックホルム』
  • 『りぜるまいん DVD-BOX(2)』
  • 『りぜるまいん DVD-BOX(1)』

    1月 9日 - 1月15日

    1月16日 - 1月22日

  • 『キング・アーサー ディレクターズ・カット版』
  • 『メリーポピンズ スペシャル・エディション』 ジュリー・アンドリュース
  • 『パク・ヨンハ カジマセヨ MV-DVD (初回限定版)』
  • 『シングルV 「 THE マンパワー!!! 」』
  • 『2004 Jリーグ セカンドステージチャンピオンへの軌跡!』
  • 『ありがとう FAN TAN さよなら FAN TAN』
  • 『劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド)MISSING ACE』
  • 『月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版)』
  • 『サムライチャンプルー 6』
  • 『魔法少女隊アルス(4)』

    1月23日 - 1月29日

    2月 1日

  • 『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション』 ピーター・ジャクソン
  • 『アイ ロボット 特別編』 ウィル・スミス
  • 『フレンズ IX ― ナイン・シーズン DVDコレクターズセット vol.1』
  • 『アイ ロボット 通常版』 ウィル・スミス
  • 『NIN × NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE プレミアム・エディション』 鈴木雅之(監督)
  • 『コッチ DVD-BOX 2』
  • 『フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDセット vol.1』
  • 『BLEACH 死神代行編 1 (初回限定版)』
  • 『フレンズ VIII ― エイト・シーズン DVDセット vol.2』

    ニューリリース トップセラー(ウイークリー)

  • 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1』
  • 『下弦の月 ~ラスト・クォーター プラチナBOX』
  • 『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』 ピーター・ジャクソン
  • 『新選組 ! 完全版 第壱集 DVD-BOX』 香取慎吾
  • 『攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 12』
  • 『ER 緊急救命室 IX ― ナイン・シーズン DVD コレクターズセット』
  • 『誰も知らない』
  • 『ひとり股旅スペシャル@広島市民球場』 奥田民生
  • 『流星雨 DVD-BOX』
  • 『頭文字[イニシャル]D Fourth Stage VOL.5』
  • 投稿者 JM : 2005年02月03日 07:20

    コメント
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?