2005年06月29日

Cocco、くるりの岸田繁、佐藤征史、くるりのサポートメンバーでキーボードを担当

Cocco、くるりの岸田繁、佐藤征史、くるりのサポートメンバーでキーボードを担当
する堀江博久(ニール&イライザ)、ドラムの臺太郎の5人によるスーパーバンド
Singer Songerが1stアルバムをリリース!
Coccoの突き抜けた感覚とくるりの音が融合し聞いて心地良い音楽に仕上がっていま
す。ぜひ聞いてみてください!

ヒット:3件  (1ページ/1)

[1] 


《 CD 》
『 ばらいろポップ 』 SINGER SONGER,Cocco,岸田繁

 価格:¥ 3,045
 ビクターエンタテインメント(2005/06/29)
 通常24時間以内に発送

【1つのバンド】★★★★★
Coccoとしての活動ではやっぱり音楽は一人でやってるってところが強かったって本人も言ってたと思うけど
SINGER SONGERはやっぱりバンドだった。
それもCoccoのバンドではなくってSINGER SONGERという1つのバンド
5人それぞれが楽しんで音楽を作っている感じ
そして完成された曲を聴いて、その風景を思い浮かべると
こっちも楽しくなってくるし体全部で感謝したくなる
すばらしい音楽を作ってくれてありがとうって


【期待してます☆】★★★★★
Coccoの歌声はすばらしいと思います。Coccoの歌声とくるりの音が一緒になって心地よい音楽を作り上げています。今までのCoccoとは少しちがった音楽を聴けると思います。
発売が楽しみです!


【SINGER SONGER のポップ感あふれるアルバム】★★★★★
Coccoの突き抜けた感覚が感じられるSINGER SONGER のポップ感あふれるアルバムである、Coccoよくるりの癒合によるコラボレーション的バンドであるが、聴いていて心地よい作品である、Coccoと言えば以前までは物静かなイメージが定着していたが、彼女の陽の部分が前面に押し出されている、何か壁を乗り越えて一つの境地に達したかのような雰囲気を感じた楽しんで聴ける作品です

似たものリンク

《 CD 》
『 初花凛々 (初回限定盤) 』 SINGER SONGER,Cocco

 価格:¥ 1,100
 ビクターエンタテインメント(2005/05/25)
 通常24時間以内に発送

【Coccoは、やっぱ歌うまいわ!】★★★★★
さわやかで、ピクニックなかんじの曲!
くるりの岸田さん&佐藤さんと組んでんのがいいね。
メンバーが楽しそうに演奏し、Coccoも楽しそうに自由に歌ってるので、こっちにも、それが伝わってきて楽しくて、幸せな気持ちになる。
Coccoは、歌うまいね。高音がすごくきれいです!

東京事変もそうだけど、女性ソロシンガーが、バンドをやるっていうのも、なかなかいいね。輝いてるねって感じがするよ、Coccoもくるりの2人も。

次回作が楽しみです!


《 CD 》
『 初花凛々 (通常盤) 』 SINGER SONGER,Cocco

 価格:¥ 1,000
 ビクターエンタテインメント(2005/05/25)
 通常24時間以内に発送

似たものリンク


【素晴らしい!】★★★★★
coccoとくるりの熱心なファンではない私ですが、この曲の持つ神懸ったかのような澄んだポップさに震えています。
『ハローハローハロー』文字だけ見ると脳天気なフレーズですが、coccoの歌う『ハロー』からは悲しみを乗り越えた人間だけが持ち得る強烈な清々しさが感じられるのです。だからこそこの曲は『切ないのにポップ』になりえたんだと思う。またアコギをかき鳴らす岸田にも拍手。


【おかえりー!!】★★★★★
Coccoがついに活動再開です!
活動を中止してから一度、くるりのしげるくんとCD(タワレコ限定)を出していましたが、
それを引き継いでか、バンドどして「SINGER SONGER」と名前もCoccoらしく、
ついにデビュー!?です!!6月にはアルバムもでるそうで、もう待ちきれません。


似たものリンク

[1] 
Click here to visit our sponsor

投稿者 JM : 2005年06月29日 15:05

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?